人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍之城観光終了。過剰の神様はどこですか?(何
っていう訳で毛糸集め終わりましたこんばんわ(挨拶

龍之城観光終了。過剰の神様はどこですか?(何_e0042532_21251357.jpg


毛糸500個のss撮り忘れt…illiorz
でもって、とんぼの羽も倉庫に482個あったので、通り道ついでに集めて

龍之城観光終了。過剰の神様はどこですか?(何_e0042532_21295823.jpg


亀島寄って収集完了ヽ(´ー`)ノ

さぁ!!次はいよいよ多村さんタムランですよ!!
…の予定でしたが、やっぱり実装されt(ry
って訳でシルクハットを作る事に。

現在唇は100個ちょい(またss撮り忘れた)。スティールとか入れば余裕(*゚∀゚)サァー!!
って訳でスティールワッショイヽ(´▽`)ノ

スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗


………illiorz

(効果音)チリーン

ぉ…

聖水 1 個獲得

。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱDex高いMOBにクリアサがスティール挑もうなんてお門違いですね、うん。気長に集めます。
でまぁ、ここはペノメナ以外水属性なので、鎌イタチを使っていたのですが、もうちょっと殲滅力欲しいな~と贅沢な事を思っちゃったんです。
で、露店で安めに2本程売っていたので、自分の持っている物と計3本。+7目指してカンカンする事に(`・ω・´)

↓結果↓

全部+5→+6でクホホ

………。

おっも~い~ぃこぉ~んだぁ~あらぁ~しぃ~れん~のぉ~みぃ~ちぃ~いをぉ~♪
先生、いくら何でも試練が過酷すぎますilliorz

でまぁ、もうヤケ起こして、手元にデスナイフ(念属性MOB用)が5本あったので、「全部折ってやるやーいヽ(`Д´)ノ」みたいな勢いで過剰したんです。
でまぁ、これも2本目まで+5→+6で折れたんですが、4本目で+7成功したわけですよ。

まぁ、さすがに+7があると念属性の処理が楽なので、5本目(使用していた物なので既に+5)の過剰に取り掛かったんですね。(注:ログのssは外で撮った事後ssです

龍之城観光終了。過剰の神様はどこですか?(何_e0042532_21472716.jpg


………。

どうしてこういう微妙な物に限って成功するかなぁ、過剰ってorz

でまぁ、そうなると+7はもう不要なわけで、折ろうとしたんですよ。

龍之城観光終了。過剰の神様はどこですか?(何_e0042532_21484376.jpg


OK分かった、手短に言おう。

+9デスナイフなんて微妙すぎるもんいるかあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

なら鎌イタチの+7成功してよ…illiorz

とりあえず、RMCで鎌イタチの買取募集しましたが誰も売ってくれませんでした(ノ∀`)
で、つい今しがた、露店で2本売ってたので1本は過剰に挑戦しましたが、+6→+7で折れましたorz
もうこうなったら意地で過剰するしかないのか…。

ギルドの方ですが

龍之城観光終了。過剰の神様はどこですか?(何_e0042532_151922.jpg


以前からの知り合いの方3名、自分のキャラ2、新規加入の方4名、体験1名で計10人になりましたヽ(´ー`)ノ
16人の枠をいっぱいにするまで僕ちょぉがんがる(`・ω・´)
また、ギルハン等を一緒に行なうマッタリ同盟も募集中です。宜しければどうでしょうか?ヽ(´▽`)ノ

さて、明日か明後日の夜10時から買取屋やります。もしかすると2日ともかも?
ご来店お待ちそておりますヽ(´ー`)ノ
by yoshinobu_ogata | 2005-08-23 01:58 | Ro日々のブログ
<< ネタがないでs(´・ω;.,;... って訳でいろいろカキカキヽ(´... >>