人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何だかなぁ…
只今excite携帯ホームページで個人運営していた野球の応援ホムペ強制閉鎖されてモチベーション低下中('A`)
もはや何で削除されたのかも不明。問い合わせても「個別の応答は出来ないうにぃ!!>w<」という明らかなテンプレートでの応答。
テンプレで対応とか、ホントガンホーと変わんねぇ。

でも、大きく違うところがある。
ガンホーだってアカウント削除する前に警告することがほとんど。
それすら出来ないexciteはもはやガンホー以下。
正直見損ないました。

貴方達excite社員のおかげで僕の5年間で作り上げてきたデータベース、情報綱、専門ランキングサイトで1年以上に渡り1位でありつづけ、雑誌にも5度ほど載った実績、誇り、楽しみに利用してくれていた方々、350k↑の通算アクセス数。
全てを一瞬にして失いました。

おかげでリアルでも気力喪失中。
気だるい毎日送ってます。
このブログもいいブログスペース見つけて引っ越すつもりです。
exciteでやってたらいつ潰されるかわからん('A`)

皆さんもexciteでブログとかホムペ引退してるなら、不当削除される前にさっさと移転した方がいいですよ。

そしてこんな事書いたからいきなり閉鎖されるってこともありえるかも('A`)
まぁその時はさっさと移転先探さんとなぁ。
by yoshinobu_ogata | 2006-07-01 03:51 | 日常生活のブログ
<< 移転準備 サムソン強すぎるよサムソン。 >>