人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買取営業日ずらしますた
明日はギルハン(午後9時半~11時)→リアル用事(11時半~)のため、日曜Gv後は11時からギルメンのオーラ式のため買取屋出来ません(´・ω・`)
そのため、本日9時~10時までと、11時~12時まで1時間ずつ買取屋やりましたヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+8カリツシールド、+9マーターブーツ、子悪魔帽、+7エルダヘルム、+8骨兜、+8マーターシューズ、悪魔羽耳、+7鏡盾、ヒルクリ、+10ツルギ、+7不死セイント、+7HyH2HS、シフクロx2、テレクリ、オーガトゥース、サンタポc、サークレット、+8火&風フィスト、+72HS、ファッションサングラス、クリップ、ビレタ、火&水ランス、風フラン、望遠鏡、ドレインリアーc、なわとび、鏡盾x4etc...

あとは矢筒イパーイとか罠イパーイとかなどなど(´・ω・)
来週は水曜か木曜辺りに買取屋やる予定。

さてさてさてさてさてさて!!!!!!!!!!!!!!!!
来ましたよ!!来ちゃいましたよ韓国からぁ!!

買取営業日ずらしますた_e0042532_221939.jpg

The memory of RAGNAROKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さーてさっそくネ申の曲を聴こうじゃないの(;´Д`)ハァハァ…
さ~てCDをセット…。

買取営業日ずらしますた_e0042532_22450100.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)<…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)<………

( ゚д゚ )<………

( ゚д゚ )ノ<センセー。

( ゚д゚ )<「The momory of RAGNAROK」ってなってまs

何?ももりーって何?桃李ーオブラグナロク?
パッケージとかはちゃんとなってんのにレーベルだけ何故orz
とりあえず誤植気づこうぜGravity(ノ∀`)

ざっと何曲か視聴した感想。
ヴォーカルはやっぱ英語のがよかったんじゃないかなーと思ったり。まぁ英語版、日本語版、中国語版も出すそうですが。
Original Editionの方は高音質orマスター音源かと思ったら再編集された曲が多めだったのが嬉しいやら悲しいやら(´・ω・)
07の「Lastman Dancing」は曲調から察するに恐らく次週韓国Sakrayでテストされると思われるアルナペルツ教国の首都「ラヘル」のBGMっぽいですね。
幻の32.mp3だと思っていただけに残念orz
とりあえず、@でゆっくりイヤフォン使ってじっくり聴こう(*´ω`)
てか全曲集マーダー。

シェイさん
IntカンストしてないからSP続かないってばorz
てかそんな高速でうはおkするほどのMHってあんまなかったです(ノ∀`)
by yoshinobu_ogata | 2006-06-03 02:36 | 買取+日々のブログ
<< ('A`) BOT撲滅? >>