人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪
はい!!そんなわけで巨人戦行ってきますたわ(*゚∀゚)YO!!

いつも通りサインボールとか取るために1階席侵入してきたわけですが。わけですが。

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_0192216.jpg

이승엽オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´*)ノ
どうしようANATA!!ネットの向こうに이승엽(イ・スンヨプ)選手いるじゃないの!!
どう見ても超至近距離じゃないの!!
正直これだけでもう大満足(*ノノ)
うん!!行ってよかった!!(満足するの早

で、試合開始。

とりあえずチケットが2F席なので、이승엽選手の打席まで見て2F席に帰還。

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_026396.jpg

(´・ω・`)<サイゴマデココデミテタインダケドナァ…
一度でいいから巨人戦最初から最後までここで観てたいわぁorz

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_0265175.jpg

一気に距離ががががg

試合は初回に東京が育てた和製大砲、小笠原選手のソロHRで日本ハムが先制するも、巨人が2回、亀井選手、小坂選手のタイムリーに、日ハム先発のダルビッシュ投手のボークでG3-1Fと突き放します。
さらに7回に二岡選手が試合を決定づけるタイムリーを放ち勝負あり。
巨人が4-1で日ハムを下しますた(`・ω・´)

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_024428.jpg

びーばー、じゃいあんつー♪

そんなことよりANATA。
事件ですよ事件。
ヤヴァイよマジどうしよう。

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_0274589.jpg

小久保選手のサインボール2個目(ここ参照)だけどキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_0294126.jpg

이승엽選手が試合球くれタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

てかそれ以前に!!

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_0304284.jpg

이승엽選手のサインボール!!
拾ってタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_0155122.jpg

今日だけでこんなに捕っちゃっy=-( ゚д゚)・∵;; ターン
正直嬉しすぎてまだ興奮してるますですよ(*´Д`)ハァハァ
ちなみに小久保選手のサインボールと試合球は両選手とも僕目掛けて投げてくれたので楽々グローブでキャッチ(*ノノ)
이승엽選手のサインボールは後ろの方に投げ入れられたのですが、弾かれたわけですよ。
で、階段を転々と転がって、イスの間に入ったわけですよ。

[>ころされてでもうばいとる

っていう選択肢が頭に出てきたかどうかわかりませんが、
飛び込んで手を伸ばしたら案外あっさり拾えてゲットヽ(`Д´)ノ

てか이승엽選手のサインボール手に入るとか夢みたいだわぁ。゚.+。(゚∀゚)。+.゚。
今ならっ…!!屋上から飛び降りたらっ…!!空だって飛べるはずっ…!!
もう家宝確定だなこれ(*ノノ)
てか市販されてるコピーサインボールと全然サインが違う(´・ω・`)
見た感じ韓国式のサインから日本式のサインに切り替えたって感じですかね。

で、試合終了後、つい勢いで。

(*・∀・)ノ ビーバー、ジャイアンツー♪_e0042532_0385685.jpg

7月11日の日本ハム-ロッテ戦のチケットも買ってしまった。後悔はしていない。
…いやだって、日ハムの応援歌聴いてたら懐かしくて懐かしくてorz
東京時代のユニやらメガホンやら引っ張り出して来て、
東京のFsファンの意地を見せてやる!!ヽ(`Д´)ノ
by yoshinobu_ogata | 2006-05-25 00:42 | スポーツ系のブログ
<< はいはい、公認RMT公認RMT うはおkっうぇ >>