人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しく文句のつけようのない営業成績(*´∀`)
そんなこんなでオハヨウゴザイマス(´・ω・`)ノ
…いや、寝ずなんですけどねorz

昨日の買取屋はHPの更新作業が終わるまでということでやっていたのですが、思ったりより時間がかかってしまい、夜10時5分頃から始めて気が付けば終わったのは午前3時OTL

主な買取品:
+5氷宝剣、無形剣、+10TCJ、sリング、+7Hys2角弓、キャットナインテイルc、+6HyMアバ、+7昆虫ガード、+6マント、クッキークリ、+7イモータルメイル、+8Q姉貴マイン、インジャ+黒蛇挿ブロソ、+7ロリセイント、+7ぷち強火ダマ、+6タラシールド、+10パイク、+8TC鎖、QFマイン、+6本ビレタ、+6タラバックラ、+6バックラー、ペコペコ卵c、バナナ皮、+6シューズ、パピヨンクリ、+9DサハDClマイン、+8TClジュル、パメ亀ヘルム、ミノタウロスc、マント、ペコプレート、プレートx2、OSR、タイツ、盗蟲の卵c、SoW、強火&土ダマ、大将c、薔薇水晶、子デザ卵、+7マイトスタッフ、サベージベベcx4、ゴブリンcx2、キャラメルcx2、シルクハット、プパc、熱血鉢巻、クリップ、雄盗蟲c、輝石、オーク勇者証、黄金、エンペ金敷、青箱x3、シルクローブx2、枝x28etc...

今回ほとんど交渉決裂がなかったので気持ちよく営業出来ました(*´ω`)
いやまぁ…主な買取品二行目くらいまで全部赤字な予感がしてならないですが。その時は多分素泣きします。

珍しく文句のつけようのない営業成績(*´∀`)_e0042532_7144769.jpg

頑張りますよ、頑張りますとも(`・ω・´)
|・`)ダカラマタゴライテンクダサイマセモセ

@ですね

珍しく文句のつけようのない営業成績(*´∀`)_e0042532_716325.jpg

こんなこと言われてみたり。
頻繁にではないですけど、たま~に言われるんですよねぇ(´・ω・)

プリで臨行った時とかも清算でBS出すとショックエモ出して「緒方さんだw」とか言われたり。
実際ブログで書いてるスナの人も始めてペア組んだ@で、清算でBS出したらショックエモ出した後で「緒方さんかy」とか言ってましたし。
そーだよ緒方さんだよーヾ( ゚д゚)ノ"

しっかし結構有名なんですねぇ、僕って…。
照れてなんかないですよ?ホントですってば(*ノωノ)

悪い事で有名になるのはもっての他ですが、
こういう事で有名になることは光栄ですしねヽ(´ー`)ノ

で、先程までDJMAXを前からの知り合いの人とやってたんですよ。
そうしたら、パスロック忘れてて知らない人入って来ちゃったんですよ。
まぁ別にいいんですけど。
問題は、

格が違いすぎるorz

いやもう結局Luv Flowで1回勝っただけで20回くらい負けたんじゃないだろうかorz
Never Sayはいつも通り出来てれば負ける気しない…というか相手の成績がいつもの僕の成績より低かったので、正直いけたっぽいんですが、2回やって2回ともいつもなら絶対ミスしないような所で思うように指が動かなくなってドボン('A`)
風にお願いは0,07%差で負けるしOTL
いずれにせよ他の曲は見事なまでに惨敗してるので、
力の差を見せ付けられまくりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ僕って下手プレイヤーラインだったんだなぁと実感(´・ω;.,;';....
by yoshinobu_ogata | 2006-05-08 07:21 | 買取+DJMAXのブログ
<< 2回文章消えキタコレ プリ楽しいです(*´∀`)(... >>