人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からアコたん育成ハァハァ(何
さのばびっちらんでぶー(´・ω・`)ノ
はい意味分かりませんね、うん。

さて、明日、とある物が到着する予定です。

青箱パックと紫箱パック。
ちなみに2種セット(アリス人形の方)。

あ~そうだとも、ガンホーの商法に乗せられたともヽ(`Д´)ノ

いずれにせよ、もう1垢とろうかどうしようか悩んでいたので、いいきっかけにはなったかなと(´・ω・)

とりあえず、支援だといろいろな人と狩り行けるようになるので、アコたん作ってハァハァしたいと思います(何
ちなみに♂取ります、勿論(;´Д`)
♀は前に5dayでちょこっとやってみましたけど、抵抗が…orz

そんなこんなで買取屋は今日もゆく(どこへ

主な買取品:
コウc、悪魔羽耳、悪魔HB、+7ワイズビレタ、+7動物盾、+7ウサギHB、+7TTi・+7Tbd・Thdトライデント、、+7TTiナックルダスタ、+7ランカー製強火・水海東剣、ジェネスケc、Tbdサーベル、+6矢リンゴ、+7赤いリボン、マフラー、ミストケースリボン、猫耳HB、赤いろうそく、ゾンプリc、+10QVメイス、アンドレcx2etc...

今日は8時~10時までと、10時半~2時前までの2回に分けてでした(・ω・)

ん~、思いがけないところでコウcががg
金額的にロードクロース+6でもよかったなぁと後悔orz

ビレタもアコ育成を明日から始めるのでちょうどいい産物(*´ω`)

本日の1コマ。

明日からアコたん育成ハァハァ(何_e0042532_1483249.jpg

過剰成功!!
…依頼だけどorz
何で人のは成功するのに自分のは折れるかなぁ(ノ∀`)
by yoshinobu_ogata | 2005-12-29 01:48 | 買取ブログ
<< 2種セット到着(*´ω`) 2日続けてペッカペカ >>