人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何か凄いついてなかったんですが…(;´Д`)
ハンタで狩りしてたらBOTに横殴りされるわ普通のPCに本なすられるわ知り合いとGH行こうとしたら空プティやってた人助けてあげてたらなすられるわデスペナ喰らうわMVPMobに轢かれる…。
とにかくもう書ききれないくらい散々ですたilliorz

買取も日付変わるまでお客さんほとんど来なかったですし('A`)
日付変わって一気に運気が向いてきた(*゚∀゚)ワァ!!

主な買取品:
天使HB、+7モッキンマント、+7マント、#HG、ツインリボン、+9HyDTiジュル、+6プパフォマル、+7バックラ、+7ADbdグラ、+9QBhマイン、+8TCバッソ、丸帽、アリゲータcx5、サンタポc、メイル、金鈴etc...

目標の「+9狐マント購入後も十分な買取資金の確保」まであとわずかです(`・ω・´)
さて、ツキがあるうちに狩り行ってきます(ぁ
by yoshinobu_ogata | 2005-12-07 03:14 | 買取ブログ
<< ('A`)… 恒例日曜買取ヽ(´ー`)ノ >>