人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぬぃヴぁーすぅあるぃーいぶぇんつ!!ヽ(`Д´)ノ
っていう訳でアニバイベント堪能(?)してきた緒方ですコンバンワ(´・ω・`)ノ

おk、総括しよう。

イ ベ ン ト や る 前 に サ ー バ ー ど う に か し ろ !!

去年こんなに鯖缶されなかったYO…orz

というかゲームサーバーダウントラブル以降プロのサーバー異常。アリエン('A`)
イベントじゃなくても、ごく普通の日常でごく普通に歩いてるだけでも鯖缶される首都。さすがとしか言いようがないですねもう。

まぁ、サーバー面に関するグチは何言ったって直るはずないので、イベントバフォメットの評価。

                  やっぱり死体の山な商人通り。
あぬぃヴぁーすぅあるぃーいぶぇんつ!!ヽ(`Д´)ノ_e0042532_3161195.jpg

               LoVの血柱に素で恐怖感じました(;´Д`)
あぬぃヴぁーすぅあるぃーいぶぇんつ!!ヽ(`Д´)ノ_e0042532_3165415.jpg

                        見ろ!!人が(ry
あぬぃヴぁーすぅあるぃーいぶぇんつ!!ヽ(`Д´)ノ_e0042532_318383.jpg

まぁ、確かに凄かったは凄かったのですが、去年のイベントのような強いという印象は皆無でしたね。
去年は知らない人のが多かったので備えなどがなかったのもあるかもしれませんが、今回は出て10分もしないうちにドボン。
やはり転生職の規格外に近い殲滅力や、阿修羅の増加による被弾が大きかったですね…。
先日のBlogで予想したと通り、あっさり感の否めないBAP様でしたとさ。

というか昨年は12月1日の午前中ずーっと沸きまくってた記憶があるんですけど、今年は1時間だけですか…(;´Д`)
まぁ、あれずっとリピートしてたら商人は商売上がったりですし、マッタリする事も出来なくなりますから、正解かもしれませんけどね(´・ω・)
…でもせめて3時間沸きくらいキボン(ぁ

-買取Blog-
さて、今日は午後9時から11時前までと、午前2時頃~Blog書いてる間の2回にわけて買取屋を行いましたヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+9ペコセイント、+8グランペコビレタ、+8強火ソドメ、+7悪魔HB、+8プパミンク(売却済)、+7ペノメナバックラ、+7スイートジェントル、+8ベリットシューズ、ミミッククリップ、+7矢リンゴ、オウルデューククリップ、+7ベリットブーツ、+7プパセイント、+7ベリットシューズx2、+6狐のお面、マント、+7強風フィスト、+10パイク、黒蛇cx4、大将クリップ、+7TH鎖、オットーc、天下大将軍c、ペストc、アリゲーターc、ホルンバックラ、ニンクリetc...

+8プパミンクは+7プパミンクとZenyにて売却ヽ(´ー`)ノ

で、買取でアニバハットが来たので、疑問に思っていた事を実行。

アニバハットは果たしてカンカン出来るのか!?

あぬぃヴぁーすぅあるぃーいぶぇんつ!!ヽ(`Д´)ノ_e0042532_3302890.jpg

出来ましたヽ(´ー`)ノ
+6までやっちゃったのは勢いです(何

ところで、某板に買取屋を評価するスレとか言うのが立ってるという事を聞いて見てみたのですが…。
僕が危惧してた通りの書き込みがありました('A`)
「買取屋は暴利を貪る奴ら」だとか何だとか…。
まぁ、その一方でちょっぴり有名な通称「baz.氏」が、良心的な価格を提示してる買取屋もいるとのフォロー(?)を入れてくれてますけど。
その良心的な買取屋目指して頑張りますので、どうか買取屋を悪く思わないで下さいorz

-スポーツなBlog-
さて、サッカーJリーグは、今週末で最終節となります。
昨年までは前後期制でしたが、今年から1シーズン制になったJリーグは、今まで類を見ない混戦を呈しています。
何と、次の試合でシーズン最終戦だと言うのに、5チームに優勝の可能性があるのです!!

優勝の可能性があるのは、セレッソ大阪ガンバ大阪の両大阪チーム、緒方がキャラクター名に在籍選手の名前を使うほどの贔屓チーム浦和レッズ鹿島アントラーズジェフユナイテッド千葉

野球も観てる立場から言わせて貰うと、もう両大阪と千葉はいいだろうと('A`)
茨城か埼玉にも光り当てさせてやれと(何
まぁ、ジェフが優勝して日本の2大人気スポーツ優勝千葉が独占っていうのも面白そうですが…。
まぁ、個人的には浦和に勝って欲しいわけですが!!

そんなガンホー課金3周年記念日(何
by yoshinobu_ogata | 2005-12-01 04:13 | 買取+日々+スポーツ
<< ぐは… 短時間ですけど('A`) >>