人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…
              1時間の間に3回来店された方とのやり取り
ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5341510.jpg

現在午前5時、ついさっきまで買取屋してた緒方ですコンバンワ?オハヨウゴザイマス?Hello?안녕하세요?你好?だっふんだ?いいとも?もう何でもいいや飲ま飲まイエイ♪

さて、何でこんな時間まで買取屋していたのかと言いますと、実は緒方は、携帯端末向けの野球応援HPの管理人でもあるのです。
アクセス数250k↑、ランキングサイトは常時上位、雑誌掲載も過去4度か5度あるなど、意外に実力派(?)の応援HPです。

そのHPをノートPCでいぢってる間だけ買取屋やっていようと思ったのですが、今日いろいろと発表された情報載せたり、前から発表されていたものの情報不足で掲載出来なかった情報載せたり、デザインの変更などをしていたら、気がついたら6時間経過してますた(;´Д`)
…寝る時間ないよ、もうorz

まぁ、っていう訳で過去最長を叩き出しただけあって、買取品もかなり豪華かつ半端じゃない量です(ノ∀`)

主な買取品:
たれ猫、#HG、コロネット、悪魔羽耳、+7グリーンブーツ、+8TA鎖、+7ヘビーガード、+7プパミンク、+7プパセイント、+5イミュンマフラ、ゼニーナイフ、+7ソヒーシューズx2、スイートジェントル、フェンクリx2、スパイク、カホcx2、+6タラガード、妖精耳x2、ニングロx2、タラフロッグc、+10THスティレ、ヒドラcx2、猫耳HB、黄金、+4矢リンゴ、盗蟲卵c、サベージベベcx5、花びらx2、クリーミーcx5、マフラ、グラx3etc...

…書いてみるとなおさら凄いと思うなこの量は(´Д`;)
しかもこれ以外にもまだあるっていう素敵さ(何
これ全部捌くの何日かかるのかしら(ノ∀`)

で、ですね。
本日の買取で、初めて逆査定をしました。

ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5283324.jpg

結局1Mの壁が厚く立ちふさがり、未精錬のマフラーもあったので、買取品からマフラー代800k、エル5個分350k、精錬代100kを差し引いて、僕がマフラーを代理精錬する事に。
まぁ、これはお決まりのパターンらしく…。

ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5323128.jpg

ごく普通に成功。
あれぇ、自分の物の時は失敗するのになぁ(゚∀゚)?
まぁ、お客さんの装備壊さなくて済んでよかったです(ノ∀`)

で、今日のブログのトップで紹介した人とは、他にもいろいろなやり取りが…。

ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5381992.jpg
                          らしい。

ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5412927.jpg
                    いいのぉ?。゚.+。(゚∀゚)。+.゚。

ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5442126.jpg
                          (*゚∀゚)p

ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5465447.jpg
                         予告通り参上

ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5484181.jpg
                最近の若者は待つ事も出来ないのかっ!!

まぁ、こんな感じえした(;´Д`)
こういう、短時間ながらもお客さんとのコミュニケーションがあるから買取屋はやめられない(ノ∀`)
んでもってさらに

ここまで長時間買取屋やってたの初めてかも…_e0042532_5485391.jpg

こういう事言われるともうやる気通り越して殺る気になっちゃいますよ(*ノノ)

まぁ、そんなこんなで、いろいろありながらも緒方は元気らしいです(何
by yoshinobu_ogata | 2005-10-20 05:54 | 買取ブログ
<< ( ゚∀゚)ノ おれたっちのぉ... ( ゚∀゚)// 최강 삼성 ... >>