<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ブログ移転のお知らせ
今日からexciteのブログ更新凍結しまっす。
新しいブログはこちらー。

http://ogayoshi.blog73.fc2.com/

ブックマークとかして下さってる方いらっしゃいましたらご変更宜しくお願いします(´・ω・`)b
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-07-05 15:25 | Ro日々のブログ
巨人奇跡の2連勝おおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
巨人阪神を相手に奇跡の2連勝!!
これがメークドラマの序章になるのか、それとも最後の勢いになるのか、これからが気になります(`・ω・´)

そんなこんなで今日も10時~1時半ちょい過ぎまで買取屋。

買取品:
+10QMC、クラウン、8TTiグラ、+7マフラー、コルセア、+7DH海東剣、ヒルクリ、フェンc、オットー鯖ロッド、+7DHdBlサーベル、ホーリーローブ、空プティットcx4、HyHカタール、ミノタウロスc、QGマイン、QClマイン、THグラ、強火&水ランス、インジャスティスc、ゴキシフクロ、パワクリx2、火クレイモア、+7鎌イタチ、火&風ダマ、インジャDHサーベル、ボーンヘルム、エギラc、ジオcx2、マルスc、サーベルx2、バフォJrc、シールド、パイプタバコ、黄金、白雲母x2、かんらん石、包丁、蝶仮面、えらヘルム、エンペリウム、イグドラシルの実x4、ミラーシールド、タバコ、チューリップヘアピン、オリ原、馬牌、装飾用ひまわり、ファイアーボルトLv3、植物の茎x157、カカオ、赤石x4、黄石x3、ブドウx30、ブリーフ、若芽x9

( ゚∀゚)。彡゚ ブリーフ!!ブリーフ!!

てか料理システムってコック帽いるんですねぇ…。
おかげで今空プティ高原が今かなり人気狩場になりつつあるとか。
で、僕はというと既に鱗450の収集を以前終わらせていたので余裕(´・ω・`)b

@何か韓国サーバーではアユタヤのレモンNPCからレモン購入出来ないようになってるとか。
レモン特別販売も残り1日半前後。料理にも使うので買うなら今のうちにっ…!!
でも何かどっかでレモン弱体化されたとかも聞いた記憶が…(;´Д`)
もちの恐怖再来のヤカン。
とりあえずそれ忘れてて2垢計60k個買っちゃったから後戻り出来ないけど('A`)

さて、昨日は品卸してる方が発光しちゃいましたよ。
オーラ式当然出ましたよ。
…別PCで作業忙しくてSSほとんど撮ってねぇorz

集合ss貰ったのでぺたり(*´ω`)

e0042532_2193628.jpg

おめでとう!!ホントおめでとう!!

この人が初心者時代に迷ってるとこ助けたのが僕だったり(´・ω・)
…いや、正確には助けようと思ったら親に買い物行けやヴォケェって言われて知り合いの某ぽちざべすに押し付けたんですg(ぁ
いやちゃんとその後手伝いましたって、ホントダッテバシンジテ。
結局先に発光されちまったい(ノ∀`)
べ、別に発光先越されたからって、悔しいなんて思ってないだからねっ!!

ちなみにブログでも何回か書いた品卸してる人ってのも彼女(・ω・)
今このハンタは僕のG入って上納しまくってもらってます(ぁ

…さて、この内容をFC2の方でも書かなくては('A`;)
そのままコピー→ペースト出来たらめっちゃ楽そうだわぁ。

非公開コメントの方。
やっぱFC2が一番いいっぽいですねぇ(´・ω・)
大丈夫、僕は何度もそれで1時間以上かけたブログの内容を消失したことg(ry
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-07-03 02:24 | 買取+日々+スポーツ
移転準備
exciteに愛想ついたので、FC2へのブログ移転の準備始めました(・ω・)

こちらが新しいブログスペースになりますが、まだ慣れていないため、しばらくは仕方なくこっちで記事更新すると思います。

さっさと慣れてexciteとララバイしたい('A`)

非公開コメントの方。
というわけで早速FC2使ってみました(ノ∀`)b
あそこいいっすね、mp3まで上げられるとか。
新BGMとか載せる派な僕としては嬉しい限りっす(*´ω`)
早く慣れたいわぁ。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-07-02 19:01 | 日常生活のブログ
何だかなぁ…
只今excite携帯ホームページで個人運営していた野球の応援ホムペ強制閉鎖されてモチベーション低下中('A`)
もはや何で削除されたのかも不明。問い合わせても「個別の応答は出来ないうにぃ!!>w<」という明らかなテンプレートでの応答。
テンプレで対応とか、ホントガンホーと変わんねぇ。

でも、大きく違うところがある。
ガンホーだってアカウント削除する前に警告することがほとんど。
それすら出来ないexciteはもはやガンホー以下。
正直見損ないました。

貴方達excite社員のおかげで僕の5年間で作り上げてきたデータベース、情報綱、専門ランキングサイトで1年以上に渡り1位でありつづけ、雑誌にも5度ほど載った実績、誇り、楽しみに利用してくれていた方々、350k↑の通算アクセス数。
全てを一瞬にして失いました。

おかげでリアルでも気力喪失中。
気だるい毎日送ってます。
このブログもいいブログスペース見つけて引っ越すつもりです。
exciteでやってたらいつ潰されるかわからん('A`)

皆さんもexciteでブログとかホムペ引退してるなら、不当削除される前にさっさと移転した方がいいですよ。

そしてこんな事書いたからいきなり閉鎖されるってこともありえるかも('A`)
まぁその時はさっさと移転先探さんとなぁ。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-07-01 03:51 | 日常生活のブログ