<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
放置しすぎてたので2日続けてトリビア
ブログ放置はみんな経験ありますよね?ね?
ソウダトイッテウワァァァン。

さて、そんなこんなでこの誰も期待も何もしてないであろうどうでもいい企画も第3回デスヨ。

今回のネタはこちら(*´ω`)

お題:未だに韓国でも未実装のカードが複数存在している!!

ステータスを上げたり、スキルを使う上で重要なアイテム、カード
ROにはMVPボスのカードも含めて、全部で418種類ものカードが存在しています。
しかし!!その418種類の他に、クライアント内にカードデータやイラストは存在しているものの、モンスターが実装されていないため、ゲーム内では未だに実装されず、kRO公式HPでも紹介もされていないカードが9種類も存在しているのです!!
しかも実用性高いの多めです(`・ω・´)

というわけで今回は、そんな未実装カード(恐らく没c)を一挙紹介ヽ(´ー`)ノ

e0042532_14271747.jpg
スコーピオンキングカード(武器) 名称:ディバイン
アンデット系のモンスターに20%の追加ダメージ
アンデット特化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
盾も不死用はアコセットしかないし、不死痛いよ不死orz


e0042532_1418963.jpg
アンドレの幼虫カード(武器) 名称:スマート
Int+1 MSP+10
蟻の卵(アンドレの卵)の次に本来来るはずだったんでしょうか(´・ω・)
Int+1は効果としては最高なので是非実装してほしいですけどねぇ…。


e0042532_1421571.jpg
兵隊アンドレカード(盾) 名称:キャディの
植物系モンスターからのダメージ30%減少
同じ種類として、兵隊ピエール、兵隊デニーロもいるらしいです(*´ω`)
ちなみにスプライトはないものの、モンスターのデータはクライアント内にあるそうな。


e0042532_14235894.jpg
アヌビスカード(盾) 名称:サタニック
天使系モンスターからのダメージ30%減少
最近天使系モンスター増加してますし、そろそろ実装して下さいorz
っていうか不死盾実装マーダー。・゚・(ノД`)・゚・。


e0042532_14323626.jpg
ヴェルゼブブカード(アクセサリー) 名称:オブビックマウス
スキル使用時、詠唱時間が30%減少する
何この神c(;´Д`)
MEとかWizとかが死に物狂いになって手に入れようとしそうだな~とか思ってみる。

e0042532_1436492.jpg
フェイスワームカード
効果未設定
原作の「Ragnarok Into The Abyss」1巻第2話~でケイオスとアイリスが戦ったMobデスネ。
顔に見えるところが実は口で、目のような部分がパカっとこう…(((゚д゚;)))

e0042532_1438164.jpg
ミストカートカード
効果未設定
恐らく炭鉱辺りに設置するMobだったんでしょうね(ノ∀`)
ボツMob多すぎだよウワァァァン。


e0042532_14391227.jpg
ドラゴンゾンビカード
効果未設定
コモドパッチで発表されていた3Dモンスターのカードです。
結局3Dモンスターの計画は正式に開発中断されましたけどね(;ω;)


e0042532_14413760.jpg
未定義
効果未設定
どう見てもムナックの親玉です。本当にありがとうございました。
しかし随分ガラ悪いな('A`)


で、これ書き終わってから知ったんですが。
4月18日のSakrayパッチでアインブロック以降のモンスターのカードデータが配布されたようで!!
…と思ったら4月22日のパッチで証拠隠滅されたそうデス。
恐らく社内サーバー用のパッチを間違えてSakrayに…南無すぎる(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-28 14:43 | Ragnarok Trivia
そんなこんなで緒方の毎日はというと
ログイン→露店ちょっと見る→露店出す→外出。

orz

やる時間ないよウワァァァン。

まぁそんなこんなでも、ちょっと時間あれば知り合いのスナの人誘ってプリで監獄まったりオンライン。
支援ミス(LAとか)しても向こうが上手いのでカバーしてくれるのでめっさ楽でゴザイ(*´ω`)

で、昨日はギルメンのクルセさんが前衛やるということなので城2特攻したのですが…。
どう見てもキツいです。本当にありがとうございました。
SP持たねぇよ、素Int79でどうしろとorz
もっとInt上げまくらないと…IntカンストとかBase82だか83だよorz

あぁ、ちなみに結局プリは支援型スキルにしたのですが、それの決め手がこのスナの人と知り合えた事だったりします(実話
MEにしようとしていた理由が、組む人がいないで、ソロばかりになるだろうと思っていたからですし(´・ω・)

そんなわけで最近はプリが楽しくて仕方ないのですが、問題はこの人と組みすぎてプリのPS低下しないか心配ってとこです(;´Д`)
実際城2じゃ殺しはしなかったですけどイッパイイッパイで、とてもじゃないけど無事帰還出来る自信なかったですもんorz
前みたいに時間見つけて臨時も行っておいた方がいいかなぁ…(・ω・`)

Rと名のつく商人さん
交流戦は去年よかったですし、データよりも実力重視の試合になれば巨人が強いのは過去何度も立証されてるので、オールスターまでは首位、悪くても確実にAクラスにはいると思います。
問題は中日阪神が夏場までにどこまで調子を取り戻すか…。特に阪神は今岡が復調したら…(((゚д゚;)))
東京ヤクルトも頑張って欲しいんですけどねぇ、東京人として(´・ω・)
まぁ、キャッチャーを小野で固定して、いい加減ラミレスに頼るのやめたら上昇するんじゃないかなぁ…と思ってみたり(´・ω・`)
いやもう、野球が生きがいな僕としてはROのブログで野球ネタ書いて反響ある事だけでもうご飯3杯はいけますよ(何
これからもちょくちょく野球ネタ書き書きシマス|ω・`)

Lokiの買取商人さん
いや、意外に所持金も重要みたいです。まぁここで書くと真似されまくるので書きませんが…。
BOT多いのも相場崩れの原因なのは確かですね…。こっちの鯖ではスケルワーカーcやs装備の暴落が止まりませんorz
あとフリルドラcもじわじわ下降中…(ノ∀`)
っていうか土日って昼間のがいいんですか…。昼間やるとお子様に絡まれまくる(実話)のでGv後にしたんですが…orz
別の買取屋さんが来るのは2つのケースがありますね。
1つは在庫処理、もう1つはそういう方針。
後者は、買取屋で買い取った物をそのまま別の買取屋に持って行くことで素早く換金する、という方針だそうな。
まぁ、同業者にはそれ相応の金額提示していいと思いますYO。
シュバイチェルサーベルですか…折るくらいなら叩き値で売った方がいいっすよorz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-28 10:33 | Ro日々のブログ
放置好き(*´∀`)(´∀`*) ネー
っていうわけで前回のネタ(第1回)からものっそい期間開いてますがコンバンワ(・ω・)ノ

さて、本日Gravityより、ROのオリジナルサウンドトラックCDの日韓同時発売が発表されました。
そんなわけで今回はBGMネタで、どうでもいい人には引き続きどうでもいい、興味ある人は既に知っているであろうネタを披露シマス。

お題:Ragnarok OnlineのBGMには複数の別音源版が存在している!!

あ~ほらそこ、窓閉じない

いやいや、だからって戻るキー押さない

ゲームの雰囲気をより一層引き立てるために欠かせないBGM、ROのBGMはSound TeMPが担当しています。
ROのBGMをゆっくり聴くと分かりますが、非常に良い曲が多いです。
しかし、ゲームのクライアントに入れる際、ファイルサイズを抑えるため、全ての曲のビットレートを下げているので、音が歪んでいる場合が多いです。

しかし!!一部のBGMにはリマスタリングされた高音質版のBGMが存在しているのです!!
そんなわけで今回は、高音質版BGMを全て紹介ヽ(´ー`)ノ

Ragnarok Online αTest Client収録曲
03(Peaceful Forest)
04(I miss you)
05(Tread on the ground)
08(Theme of Prontera)
11(Theme of Morroc)

Ragnarok Online soundTeMP Special Remix!!収録分(RO OST KAMEX販売)
23(Travel)
24(Desert)
27(Dreamer's Dream)
33(Yuna Song)
35(TeMPoison)
36(Nano East)
39(Theme Of Al De Baran)
42(Curse'n Pain)
44(TeMP It Up)
47(Welcome Mr. Hwang)
50(Out Of Curiosity)

kRO公式HP「Download」内配布曲(要KoreaPloxy)
01(Title)
08(Theme of Prontera)
13(Theme of Geffen)
14(Theme of Payon)
15(Theme of Alberta)
27(Dreamer's Dream)
39(Theme of Al de Baran)
59(Theme of Lutie / Snow In My Heart)
70(Theme of Juno)

ESTi氏Blog内「radio.blog」公開曲
57(Don't cry, baby)

ESTi氏のHPに公開されているDon't cry, babyは、高音質というよりは音のバランスを若干変えているという感じです(´・ω・)
αTestのBGMは高音質で、かつ2曲ほどフェードアウトせず最後まで演奏します。
Theme of Prontera最後まで聴けたのは正直少し感動しました(ノ∀`)

ついでにオマケ。
ESTi氏が担当した曲のうち、ESTi氏が希望した曲名ではなく、Gravityが後からつけた曲名になっている曲が3曲存在しているそうです。

57(Don't Cry, Baby/Santa Poring is Coming to Town)
76(Purity of your smile/サクラ咲く花道)
77(Can't go home again, baby/Samurai Discotheque)

サクラ咲く花道はやっぱり韓国のゲームで日本語はまずいからボツになったのでしょうか…(´・ω・)
だとしたらかなり悲しいですね…。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-27 22:15 | Ragnarok Trivia
巨人、一通り全チームと対戦終了
生まれも育ちも東京○○、人生巨人に捧げてます('A`)ノ

ごめん後半9割以上嘘(マテ

まぁ、好調の首位巨人は、今日の阪神戦には敗れたものの、依然首位
セ・リーグ全てのチームとの対戦を終え、成績は15勝3敗1分。

(*・∀・)コレハキタカナ?キチャッタカナ?

と思えるのは楽天的巨人ファン。
二軍の成績を見てみましょう。
どう見ても負けてばかりです。本当にありがとうございました('A`)
去年に比べ、小坂選手の補強や二岡選手にサードを守らせるなど、誰かが抜けても大丈夫、という体制は確かに強化されています。
しかし、その控えの選手まで故障をした際、二軍に頼ることになるのですが…。
その二軍がこれじゃ…('A`;)

それに、前半がいいからと言って優勝出来るわけではないのが野球の怖いところです。
広島なんてほぼ毎年4月はAクラスなのに終わってみれば5位とか6位なわけで。

まぁ、巨人が最後まで突っ走れるのかどうか、全ては10月になってみないとわからない事です。

そんなわけで巨人が快勝しまくって気分いいものの、ROの方はというと…。
エレメス=ガイルに初の敗北喫したり、買取業が不調(赤字)だったりと、もうdmp…orz

とりあえず何とか赤字だけは取り戻さないと泣けてくるので、日曜恒例買取屋開始('A`)ノ

主な買取品:
+8タラシールド、+8バックラx2、フリルドラc、クリティカルリング、+7THwグラ、カード帖、+7聖職者帽、+5イミュンマフラ、強風ダマ、プパフォマル、フォーマルスーツ、毛糸帽、THグラ、めのう、盗蟲卵ガード、モッキンフード、+10THスティレ、ハイロゾクリ、キュービックキャップ、薔薇水晶、ぷち強風ダマ、パワクリx2、金鈴、コンドルマフラ、火ダマ、水ダマ、たれタヌキ、トースト、マフラ、クリップ、矢リンゴ、とんがり帽、猫シューズ、毒メイル、青箱x2、裏切り者、子犬HB、マステラx96、ロヤルx63etc...

そろそろ倉庫のコレクション(自分で出したレア)整頓しないとダメかしら('A`)

ななしさん
………。
……。
…。
ああああああああああああああああああああああああああorz
買取の時窓で提示されたのでずっとエルダだと思ってた…。
エリュダイトとエディウレイト…ニテマスヨネ?
…ミスですゴメンナサイorz
指摘ありがとうございます(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-24 02:18 | 買取+スポーツ系のブログ
DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
e0042532_3234529.jpg

Stars in your eyesで新記録達成(ノ∀`*)
…これでもショボい方なんだろうな~と思うと、もうねilliorz

っていうか地震がウザい。2時50分と3時20分に1回づつとか何さ('A`)

でまぁ、ここ3日くらい毎日ブログで書いてるスナの人と監獄オンラインしてるわけでして。
今日も行ってきました監獄。

e0042532_3265997.jpg

1hでこっちはBaseとJob、向こうはBaseがうpヽ(´ー`)ノ

支援スキルあるとやっぱりいろいろ楽なので、ME辞めて支援に切り替えようか考え中(´・ω・)
まだ72で素Dex65なので十分切り替え出来るんですYO。
切り替えるにしたらどんな支援型にすりゃいいんだろ…Dex70~80で@はVit全振り?
ロマン追い求めてIntDex二極とかやってみたいけどなぁ…。

天使の休息と睨めっこしてきますヾ( ゚д゚)ノ"

一方あまりにも最近死にすぎでいい加減ムカついたんでアサ放置してたんですが。
品卸してる人から生体2FにアサクロDOPいるとかWis貰ったんで、アサで時間稼いでる間に阿修羅打ち込んで消しませうってことに。

で、先移動…。
しばらくしてWis貰う。

モンクでリヒクエゃってませんでした…;

おまwwwwwwww
まぁいいや、突っ込んで死のう('A`)ノ
っていうワケで突進。

e0042532_9474015.jpg

クリティカル攻撃被ダメ2320だそうですわよ奥様。
…('A`)

無駄死にするのもアレなんで、結構レア持ってる臭いのでスティかましてみることに。

e0042532_949858.jpg

………。
……。
…。
orz

一応白ポ連打で耐えられるとこまで耐えてみようと頑張ってみる。

e0042532_9503179.jpg

ほーら死んだよエレメスが。
ってちょwwwwwwwwwwwwwww
勝ッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まぁ、挑む前にローグとプリのペアが何発かスタブぶち込んでたそうなので、それで削られてたのかな~と思いつつジェミニでも探そうと歩いてたらまたいるのねエレメス=ガイル
…こいつ即沸き('A`)?

っていうわけで場所覚えておいて白ポ補充して第2戦!!

e0042532_95463.jpg

スティで青箱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
で、白ぽがぶがぶ完全1vs1勝負。

e0042532_9561597.jpg

勝った(;´Д`)ハァハァ
ちなみに今アサは92ですが1体でExp0,8%入ってました。すげぇ!!
95になったらマステラか白スリム積んで3FでアサクロorLK限定狩りしようかな~とか妄想中('A`)ノ

で、チラシ裏のブログ読んでて思い出した、僕んとこにもリア友から成分分析のメール来てたんだorz

ちなみに僕の印象ではそのリア友は、ノリと勢いだけで生きるバカ(失礼)だったんですが。
いやだってネタで賞味期限が5年前の冷凍ハンバーグとか食ってたし。お湯で溶かして。
こいつの武勇伝はホントオリエンタルラジオも顔負けです。マジで。絶対マネしたくないけど。
で、そいつの成分分析結果。

e0042532_463141.jpg

75%当たってる(;´Д`)!!
で、今メールボックス確認したら自ら内訳みたいなのしてました。

e0042532_492340.jpg

うむ、確かに(マテ

まぁそんなわけで、僕もやってみようジャマイカ。

まずはBSのキャラ名そのまんま…。

◇緒方由伸◇の成分解析結果 :

◇緒方由伸◇の96%は信念で出来ています。
◇緒方由伸◇の4%は純金で出来ています。

…(;´Д`)
信念って何だorz
っていうか純金て、僕ァあれか。じゅわいよくちゅーるに置いてあるのか(違

◇を除いてみる。

緒方由伸の成分解析結果 :

緒方由伸の68%は毒電波で出来ています。
緒方由伸の22%は魔法で出来ています。
緒方由伸の8%はやましさで出来ています。
緒方由伸の1%は海水で出来ています。
緒方由伸の1%はミスリルで出来ています。

こっちのが信憑性あるなぁ、特に海水って辺りが
別キャラも診断してみるテスト。
まずはハンタから。

(ハンタキャラ名)の成分解析結果 :

(ハンタキャラ名)の86%は不思議で出来ています。
(ハンタキャラ名)の12%は言葉で出来ています。
(ハンタキャラ名)の1%は回路で出来ています。
(ハンタキャラ名)の1%は保存料で出来ています。

ヾ( ゚д゚)ノ"<…
保存料って辺りに放置期間が長かった事がにじみ出てるなぁ(ぁ
不思議…確かにマジデフォ黒だから鬼太郎っぽいけど(ぁ

続いてアサ。

(アサキャラ名)の成分解析結果 :

(アサキャラ名)の54%は犠牲で出来ています。
(アサキャラ名)の28%はハッタリで出来ています。
(アサキャラ名)の18%は黒インクで出来ています。

( ゚д゚)…

犠牲…確かに知り合いにジェミニいるとかデビルリングいるとか言って呼ばれては返り討ちに合ってるなぁ(トオイメ
ハッタリ、うんハッタリね。むしろ全てのアサシンは成分の8割くらいがハッタリなんじゃないだろうか(ぁ
ギルメンの騎士さんにPvで余裕で勝てるぜって言って負けた事を思い出しながら(´ー`)
黒インクはあれか。クローキング用か。

最後にプリ。

(プリキャラ名)の成分解析結果 :

(プリキャラ名)の67%は心の壁で出来ています。
(プリキャラ名)の28%は怨念で出来ています。
(プリキャラ名)の4%は濃硫酸で出来ています。
(プリキャラ名)の1%はカルシウムで出来ています。

最早意味がわからん('A`)
カルシウムが1%っていうのはあれか。中の人が短気だっていう意味かそれともDex系でVit低いからかどっちだコノヤロー。

おまけ。
巨人の応援HPで使ってるHNでもやってみた。

(HN)の成分解析結果 :

(HN)の70%は勢いで出来ています。
(HN)の29%はカテキンで出来ています。
(HN)の1%はツンデレで出来ています。

…。
確かに勢いで立ち上げたHPが、今では勢いよくアクセス数が上昇し、雑誌にも載り、今も巨人の勢いに乗ってアクセス数減らず毎日250~300アクセス出してるなぁ…とトオイメ。
カテキンの意味は相変わらず分かりませんが(;´Д`)
1%のツンデレはあれか。BBSで冷たく対応してもメールではフォロー入れるあれか(何

本名とかは成分から逆算出来るツールとか作られた時ヤヴァそうなので省略('A`)ノ

なんちゃってptkさん
アフリカではよくある事です。気にしてはいけません(何
巨人も結局連勝ストップしたしなぁ…しかも東京ヤクルトぼこぼこに負けてとか('A`)
まぁ今日からの阪神3連戦は2勝1敗ゴチになりまsうわ何をするやめrあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

Lokiの買取商人さん
おぉ、別鯖の人!!しかもLoki(*´∀`)
ってうっへぃ、僕より金持ってる、明らかにorz
ん~…、今全く在庫が捌けないんですよねぇ…。
ガラパゴ帽が買取額以下にしても売れない…というか最近は買取額以下で売る事が頻繁に…('A`)
今露店やってるんですが、12品中7品が既に買取額以下の値段なのに売れてないデスシネ。
まぁ、基本的に毎週日曜に出来れば200M前後準備出来てればいいな~という感じなので、3~4日くらいは売れなくても危機感はないですね~。イライラするだけで。
まぁ自称、利益?ナニソレなオイシイノ?な買取屋ですから('A`)ノ
楽しきゃそれでいーんです(何
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-21 03:44 | 日々+DJMAXのブログ
絶好調巨人8連勝ヽ(`Д´)ノ
しかしタイトルと内容は全く関係なし(ぇー

というわけで、在庫の捌けが予想以上によかったので、今日も買取屋やっちゃいました(*ノノ)
時間は10時~1時ちょい前まで。

主な買取品:
バフォ帽、+7学生帽、+9TTi鎖、+8THd鎖、+8ワイズキャップ、さすらい狼c、+6タイツ、+7聖職者帽、ガラパゴ帽x2、+7エルダ丸帽、+6セイント、スケワカc、+10QCカタナ、タラシールド、強火ダマ、サンタポリンcx2、丸帽、ぷち強土ダマ、Q催眠ロープ、矢リンゴx2、琵琶、狐のお面、クリップ、グラ、黄金、望遠鏡、コボロザx2、Xmasクッキーcetc...

で、買取屋〆ようかどうしようか悩んでいたところ、この前のBlogで書いたあのクオリティ高いスナさんがinしてきたのでWis。
狩り行けるとの事なのでまた監獄れっつごー(*´∀`)ノ

e0042532_282516.jpg

もう、ね。
負ける気がしねぇ
…じゃなくて。
死ぬ気がしねぇ。
僕のプリはDex型なのですが、大量にいてもDex型でさえ耐えられるような短時間で処理してくれるので、安心してズンタズンタ歩けます(何

また連れてって欲しいなぁと思う今日この頃。

某なんちゃって買取屋さん
…ぁ、忘れてt(´・ω;.,;';....
張っといたんで確認よろ!!
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-19 02:12 | 買取+日々のブログ
買取屋で来たお客さんが10分後にテロってた件
何でこう、最近変なお客さんがよく来るんだorz

まぁそんなわけで、今日も行きます日曜恒例買取屋('A`)ノ
今日は10時15分~1時半まで。

買取品:
天使HB、+7火セイント、+6蛙タイツ、+7モッキンマフラ、+7HyKing角弓、+10コンポジ、本修道女、シーフクロース、ロドクロ、+10QCカタナ、+7bdソドメ、ウェスタングレイス、テレグロ、+5シューズ、ガード、ワイズビレタ、矢リンゴ、たれタヌキ、ワムテクリx2、蛙銀服、イヤリング、2HSx4、+8メイス、エルx6、黒猫x10、オリ塊x5、エル原x26、オリ原x15

ん~、微妙に不調かなぁ…orz
天使次第では平日もう1回やるか…(;´Д`)

抜けた人さん。
誰だろ、心当たりが2~3人…('A`;)
せめて抜ける理由が何なのか知りたい今日この頃…orz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-17 01:00 | 買取ブログ
久しぶりに狩りブログだっしゃーいヽ(`Д´)ノ
買取業不調すぎて廃業考えつつある緒方ですコンバンワ('A`)ノ
不良在庫になりそうな物はハッキリ叩き値提示したいんですけどねぇ…。
けど香ばしい対応されたらどうしようとビクビクして値段ちょっと高めにして結果アボン…('A`)

まぁ、そんな日々ですが狩りの方はそこそこ好調で。

中途半端な時間しか取れない時はアサで適当に生体1Fうろついてるわけですが。
ついに…、ついにっ…!!

e0042532_3132643.jpg

やわ帽通算2個目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく名探偵帽にしようじゃないの(*´ω`)
っていうワケで倉庫がさごそ。

e0042532_314124.jpg

2857もあったんか…(;´Д`)
下にある鉄板も何気に香ばしい数になって参りました(何

そんなこんなで

e0042532_3153715.jpg

名探偵帽完成ヽ(´ー`)ノ
ハンターに被せて名探偵気取ってみます(*´ω`)

で、さっきけっこう時間あったので、久しぶりにプリ起動し、南でスナさん拾って監獄行ってきますた(*ノωノ)

e0042532_351311.jpg

んでもってこのスナさん上手すぎ(ノ∀`*)
1回だけMHでSB喰らうという不可抗力により死にましたが、それ以外は固まってても引き#で上手い事一掃。
クオリティの高い狩りだったわぁ…(*´ω`)
そしてスナやりたいなーという願望にょきにょき。でもハンター未だ83orz
わたくしがすないぱーそうさできるのはいつでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうワケでちょっとでも前進しようとハムタで時計Online。
していたところギルメンの廃プリさんに誘われたのでニブルにレッツラゴー(*´∀`)ノ

e0042532_624959.jpg

猫合計14個出てウマー。
そして二極なのに鷹が飛ぶ飛ぶ。グロって偉大(*´∀`)(´∀`*) ネー

そんなエブリティ。

せろさん。
全くですよorz
誰かこういう時の正しい対応ガイドラインみたいなの作って…('A`)

凪の買取屋さん
どう見てもあなたではないです残念でした(ぇー
対応びくびくは未だに消える事ないですねー。相手の対応とか気にしないで金額提示出来る根性が欲しい。
3Mで売ってたら買うね、間違いなく('A`)
でも辞められないのは、おっしゃる通り接している時にときたまある会話の楽しさとか、取引後の「ありがとう」とか「助かりました」という言葉を聞けることが嬉しいからですね。
嫌なことが9割になってもいい事が1割でもある限り頑張りたいです…OTL

燕さん
AD行ける人脈いいなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
えーでぃーつーれーてーけえええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ連絡BBSに書いた通り、AFKん時にでも緒方にWis送って溜まり場にキャラ置いといてくれりゃ要請飛ばしときますよ(´・ω・`)b
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-15 03:25 | Ro日々のブログ
最近若干自暴自棄中
いろいろ上手くいかなくてイライラする日々の緒方ですコンバンワ('A`)ノ

そんな毎日でも、応援してるチーム(巨人レッズ)が快勝しまくってるの見て元気づけられてます(ノ∀`*)

そんなで今日は…
夜8時~9時15分、30分~翌午前0時半まで営業ヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+7タラバックラ、+7バックラx2、+7TBlサーベル、+7マーターブーツ、+7闇セイント、+7ピッキメイル、DTi角弓、ヒルクリ、+7猫シューズ、天仙娘々c、+7マーターサンダル、紫箱、バリアスジュル、シルクハット、Xmasクッキーc、+7茨カタール、ロリルリc、+6パンクフード、+5クイックフード、SpVアクワン、+5ガラス靴、クイックフード、黄金、ピッキセイント、爆炎カタール、プパシルク、人面桃樹c、シューズ、トライデント、シールド、青箱x4、望遠鏡etc...

今日の買取屋の2コマ。

e0042532_0251834.jpg

e0042532_025285.jpg

同業者であり元ギルマスの人といろいろと同調しまくってる図(何
お互い大変ですけど頑張りませう(ノ∀`*)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-13 00:26 | 買取ブログ
ROトリビアみたいなのやってみるテスト
こんにちわ(´・ω・`)ノ

さて、昨日あんな事あった後でアレですが、以前からやってみようと思ってた企画っぽいのやってみたいと思います(`・ω・´)

題して、「Ragnarok Trivia」。
この企画では、意外に知られていないけれども、情報サイト巡回すりゃ一発で手に入るようなどうてもいい情報を紹介していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
知ってるよバカーとかいうツッコミはなしの方向でオネガイシマス。

第1回の今回は、軽めかつ誰でも知ってそうな題で。

お題:ギルドダンジョンのモンスターは通常MAPにも生息しまくっている!!

攻城戦(GvG)で砦を確保しなければ利用する事の出来ないダンジョンであるギルドダンジョン(AD)…。
Gvギルドには所属していないが、是非ADに行ってみたいという人も多いのではないでしょうか(・ω・)
僕もその中の1人でして、以前所属していたマッタリGが偶然C3を落としていた時は感動したものです。

しかし、ギルドダンジョンには砦を確保しているギルドに所属していない限り入れませんが、ギルドダンジョンのモンスターとは一般MAPで交戦する事が出来ます!!
というわけで、一般MAPに生息しているギルドダンジョンのモンスターをご紹介ヽ(´ー`)ノ

チュンリム湖(フェイヨン)
アムムト:フェイヨン地下寺院(pay_dun04/FD5)
ガジョマート:白羊宮(lou_dun03/龍D3F)
キャットナインテイル:フェイヨン地下寺院(pay_dun04/FD5)
ジェネラルスケルトン:フェイヨン地下寺院(pay_dun04/FD5)

アルデバラン衛星都市ルイーナ(アルデバラン)
エンシェントワーム:生息MAPなし
オウルバロン:グラストヘイム古城1F(gl_cas01/城1)
キラーマンティス:迷宮の森(prt_maze03/迷宮3F)
ジャイアントスパイダー:生息MAPなし
ジャイアントホーメット:生息MAPなし(ミストレスの取り巻き)

ヴァルキリーレルム(プロンテラ)
キャタピラー:生息MAPなし
クリーミーフィアー:生息MAPなし
グリンブルスティ:生息MAPなし
マヤパープル:蟻地獄ダンジョンB1F(anthell01)
レイブオルマイ:迷宮の森(prt_maze02/迷宮2F)、王陸(lou_dun01/龍D1F)

ブリトニア(ゲフェン)
ゾンビマスター:生息MAPなし(2004年アニバーサリーイベント時のゲフェニアに生息)
ダークイリュージョン:グラストヘイム修道院(gl_church)
デッドリーレイス:生息MAPなし(ドレイクの取り巻き)
ミニデモ:ゲフェニア(gefenia01,gefenia02,gefenia03,gefenia04)

大抵時間沸きなので、どうしても戦い時は若干忍耐力が必要だったりします(´・ω・`)
オウルバロンは城1行けばいつでもいますけどね(*´ω`)

まぁ、こんな無駄知識(何
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-10 17:56 | Ragnarok Trivia