<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
赤字喰らっても元気にワッショイ
バリスタとアゾートで思いっきり赤字喰らいましたこんばん…ワ…orz
Bossレアは頭装備以外査定率を見直し中…。

ついでに+8フォーマルと+10チェインが売れない…(ノ∀`)
ボクゲンキニイキレルカナァorz

そんなこんなで今日はGv後に買取屋を…と思ったらGvは不具合修正のため中止とのこと。

という訳でいつもならGv開始時間の午後8時頃から1時ちょっと過ぎまで買取屋ヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
バフォ帽、+8ワイズ丸帽、闇目隠し、+7ピエロ帽、+7闇鎧、+7矢リンゴ、DBh角弓、+6ピッキメイル、+6マーターブーツ、ニングロx2、DCカタール、強風クレ、+5プパメイル、火ソドメ、+6ハエブーツ、小型鎖、銃奇兵c、サーベル、カブキマスク、アンドレc、クルーザーcetc...

さーてさて、実はMyアコがJob49だったりします(*´∀`)
これから知り合いのマジさんと朝まで時計オンラインなので、もしかすると転職いけるかも!?
っていう訳で行ってきます(`・ω・´)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-30 01:07 | 買取ブログ
コメント入ってるわぁ。゚.+。(・∀・)。+.゚。
先日のBlogで見てる理由を求めたところ、4件ものコメントががg

さ~てさっそくレスだぁ(*´∀`)

keitarou2様。
意外にお客さんって覚えてる者なのですよ(*´ω`)オホホホホ
違かったら恥ずかしいので聞かない事もありますけど、交渉中に「あれ?この人この前来なかったけなぁ…」と考えている事もしばしば…。
相場は…査定方法とか独学で赤字喰らったりしながら学んで来たので、それをクローンスキルされたら嫌だな~と思ってたまにしか出してませんけど(ノ∀`)
ゼロピー…3zになりますっ(ぁ

隠れファン♪様
って隠れファン?Σ(´ロ`;)
読んでて楽しい…どこがだろう(マテ
動いてるだけで喜びを分け与えられる素晴らしさ(何
今度から歩く時は周りを意識しないとダメですねっ(アフォ
いろんなこと…。Blogでも書いてますけどホントいろんな事ありますなぁ…。
何度買取業辞めようと思ったことか('A`)
でもこのコメントを糧にもっと頑張ります(*ノノ)

何度か買い取ってもらった人様。
かなり真剣に問い詰めたい。
何が面白いんだろうorz
僕自身は書きたい事書き連ねてるだけなんですけどね(ノ∀`)
たまに笑い取ろうとしてますけど(ボソッ
値段は…算出方法書きたいけどそれ書くと真似されろうだからやめておこうorz
TOP3…@2人誰だろう(*´ω`)
いつかアナタのNo,1になれるよう頑張りまっす(`・ω・´)b

非公開コメントの方。
誰だか何となくバレますた m9(`・ω・´)
野球ですか!!野球なんですかっ!!
正直スポーツネタ書いても読まれてないかと思って自粛気味にしてたんですが、そんな事書くとブーストしちゃいますわよ(*´∀`)?
前田選手…彼もいい選手ですねぇ…。
緒方選手と同じでケガに泣かされまくって本来の実力を満足に発揮出来ていないのが物凄く残念ですなぁorz
まぁ、復活した時は是非宜しくです(*´∀`)b

引き続きコメント募集中ヽ(´ー`)ノ

さて、本日は我がギルドFDにて集会を行いました(`・ω・´)
午後9時のスタート時、緒方を含めて3人しかおらず、10時前までミニゲーム(収集品集め)。
10時頃からさらに3人の方が接続してきたので、バカの1つ覚え宜しくジュノーで枝Mobファイト。

e0042532_432297.jpg

もう枝Mobファイトマジで大好き(*´ω`)
枝代の出費がかさみますけどね…orz

そして解散後、ハンターが82の97,8%まで来ていたので、さくっとLv上げ。

e0042532_444387.jpg

83達成ヽ(´ー`)ノ

アコの方も知り合いのマジさんとペアでさくさく上げてます。
必死すぎてss撮れないのが悔しい…illiorz
今Jobが既に49なので、メンテまでにはプリに転職出来そうです(`・ω・´)

えと、あとMyギルドFDの溜まり場が決定しました。
今まで溜まらないという理由で溜まり場はなかったのですが、メンバーも増えてきたので決めました(`・ω・´)
場所はここ。

e0042532_472635.jpg

南十字路のちょい↑の右側にあるスペースですヽ(´ー`)ノ
放置露店もここで出そうかと計画中(´・ω・)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-29 04:09 | Ro日々のブログ
久しぶりに長時間営業
夜9時~深夜1時前までやってますた(´・ω・`)

主な買取品:
+8フォーマルスーツ、+10チェインx2、+9THdバッソ、フェンクリ、+7TClグラ、トルコ石、メイルx2、ミニグラス、パワクリ、+10QDexロッド、砂漠狼c、薔薇水晶、+6シールドオブアテネ、サーベルetc...

バリスタとアゾートはもう売れそうにないのでRMCにでも出そうか考え中。
とりあえずBossレアの査定率さらに低下確定('A`)b

ふと気になったのですが、このBlogを見ている理由って何でしょう(´・ω・`)?
読んでる人こっそりでもいいので教えてplz。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-27 00:47 | 買取ブログ
不調っちゃあ不調
買取品:
アゾート、+8bdDCジュル、+7蟻卵ガード、シルクハット、黒い猫耳、鋼鉄x6

2時間でこれだけ…。
う~む、お客さん少ない…(ノ∀`)

あと暇だったので、カテゴリちょっといじくり&整頓しますた。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-26 01:49 | 買取ブログ
Gv後の買取屋は恒例行事だぜぃぇぁ('A`)b
っていう訳で9時半に帰宅したものの、ログインしたら尋常じゃない重さだったので10時15分くらいまでSeal Onlineちょっといじってましたこんばんわ(´・ω・`)ノ
う~む、見方になれてないせいか凄くやりにくく感じるぜ、SOorz
とりあえずBGMがSound TeMP担当なだけあって超素敵('A`)b

まぁ、そんなこんなでやっぱROですよ!!(excite様並びにKespi様ゴメンナサイ
っていう訳で今日も元気に買取屋(`・ω・´)

主な買取品:
村正、ウィザードスタッフ、バリスタ、本かわいいリボン、ミミッククリップ、+7Dbd&DTiアバ、心理の目隠し、ヒルクリ、+7DAアバ、+7ライトブーツ、パサナc、スイートジェントル、+6プパセイント、ニングロx2、カホcx2、+7Dダムドブロソ、+8THジュル、+8THクロス、ハイビスカス、+8DCls3ナックル、+8毒D虫ナックル、テレクリ、ドラゴンテイルcetc...

お金の方ですが、+9リボンとアリスの卵を叩き値に値下げして捌いたので、何とか挽回出来やした('A`)b

さて、MEプリを作るべく、今育成中だったVit志望初代アコたんは…。

                      自分に別れを告げ…
e0042532_2244694.jpg

               新たな体を得て生まれ変わりますた('A`)b
e0042532_225834.jpg


で、いつも品卸している方が、HL覚えるまで手伝ってくれるとの事なので、アマツで2hほど手伝ってもらい、HLをさくっと覚え…。

e0042532_2272492.jpg

40/31でいきなり階段オンライン
アマツはほら…混んでるし(何

ていう訳でまた時間かけながらゆっくり頑張ります('A`)ノ

さて、今まだ買取屋やってたんですが、モデムがイカレたっぽく、インターネット回線完全に切断されますた。
お客さん来てる最中にですよ、先生orz
ので、この文章オフラインで打ってるわけでございまs
…ヤフーBBやめようかしら。

exciteBBさん、ちょっと資料下さいますか?(ノ∀`)

断線5分、未だ復活しないモデム…。
BM98でもやりながら気長に待つしかないのか…('A`)

断線10分、ついに回線復活もお客さんいなくなってますた…。
このBlog見てないとは思いますけど、ご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます…。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-23 02:51 | 買取+日々のブログ
パ、パクハンイー。・゚・(ノД`)・゚・。
緒方の応援していた三星ライオンズ박한이선수(パクハンイ選手)が、一度はWBC韓国代表に選ばれた物の、辞退したそうな…。
また見れると思って楽しみにしてたのに…illiorz
ついでに昨日はヤフオク韓国プロ野球実使用試合球のオク負けたし。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで(´・ω・`)ショボーンな緒方は今日も買取屋。

買取品:
+9リボン、+7狐のお面、マジックアイズx2、+10QTiロープ、ハイビスカス、+5プパセイント、ゴブリンc、狐のお面、ソヒーサンダル

緒方さん最近お買い物しすぎて、実は破産しかけてます(ぁ
だってME作る決意したりとか、ハンター面白くて装備揃えたりとかで、どんどん必要なアイテムが増えて行くんですものorz
もしかすると、日曜のGv後に買取屋やったら、丸々1週間買取屋やらないかもしれません(´・ω・`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-21 00:49 | 買取+スポーツ系のブログ
アコたん作り直し決意
最近買い物してないのにお金が減っていく一方なんですが何ででしょうか…('A`)
赤字まくりって事なのか…そうなのか…。

とりあえず本日も買取屋。

主な買取品:
アリスの卵、+7スタラクタイトゴーレムジュエルヘルム、+6羽毛帽子、+9クロスボウ、ヨーヨーの卵、彷徨う者フード、エギラcetc...

今日は他の買取屋多かったようなので、あまりお客さんも来ませんでした(´・ω・`)

さて、Vit支援目指してたアコですが、作り直す事にしますた。
だってMEカッコイイんだもん(*ノノ)

同名同格好で作り直すぜベイベェ('A`)b
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-20 01:32 | 買取ブログ
最近買取屋のペースが落ちてます
理由:買取時間帯にログイン出来ない('A`)

でも元気な緒方は今日も健在ですコンバンワ(´・ω・`)ノ

さて、今日からは過去のBlogで紹介したサムスンのシャツ着てやす(*´ω`)
まだまだタンスの中にはネタがいっぱいあるぞよ!!

さて、そんな生粋の日本人なのにKorean Spiritが宿ってると信じてやまない緒方の買取屋。

主な買取品:
小龍舞c、+9QBdパイク、+7DBhアバ、+8CHdTiジュル、+8TH鎖、チャッキーc、ニンクリ、骨兜、+7小デザセイント、+10QClメイス、マーターシューズ、盗蟲卵バックラ、DVアクワンetc...

今日は予定も特になかったので、久しぶりに午前10時頃からログインしっ放しの超廃生活やってみました(*´ω`)

Myアサ(90)で狐のお面でも作ろうと狐狩りしていたところ、Baseが92%に。
以前知り合いから、亀島in90ハンターで30分で5%稼いだという事を聞いたので、ヒルクリ借りて特攻してみることに(`・ω・´)
EPするとペストマンドクセィのでいばらカタ、爆炎カタ、DCカタの3本を持ち替えで狩り。
何度か座るなどの休憩をして、2本目のHSPが切れるとほぼ同時に…

e0042532_1463096.jpg

まだトンボ2匹いるけどキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
91到達(*´ω`)

で、せっかくLv上がったので、奮発して理想装備である小龍舞ブローチを買うことに(`・ω・´)

1個は昼間にチャット買いヽ(´ー`)ノ
もう1個は買取屋で買い+知り合いの露店からブローチ買ってぷすっ。
そしてコボブロ外してStrを2上げて…。

e0042532_1483238.jpg

ほぼ理想通りのアサシンが完成(*´ω`)

後はもうDOP挿しジュルとか+9アポカリプスシフクロとか不可能の領域に達しているので、実現出来る範囲の理想は達成しました(`・ω・´)
シーフセットのAgi+5もヨダレ物だなぁと考えてみたり(ヤメレ
まぁとにかく、あとはこの低いLuk何とかせぇへんと…。
コボブロから小龍舞ブロになったために、クリティカル-4されるわけで…。
属性カタでクリティカル半分も出ねぇYOorz
95になればLuk59になれるけど…95とか何ヶ月すればなれるんだか(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-19 01:52 | Ro日々のブログ
予告通りスワローズのユニ着てます
f、あshbfまsb・まmなs。(*´∀`)ノ

さて、先週お休みしてしまいましたが、恒例のGv後買取屋。

主な買取品:
+10TR鎖、+8タラガード、+8エギラシューズ、+7アノリアンフォマル、+7ミニデモシューズ、マジックアイズ、+7モッキンマフラ、c帖、ドルミンク、+7エギラ・ソヒー・ベリットシューズ、ヒルクリ、ジョカクリ、三日月兜、ニンクリx3、ニングロ、アンフロミンク、闇ミンク、ハイビスカス、+5ロッカフォマル、エギラシューズ、アバ、ヨヨクリx2、マンティスクリ、マンティスc、テレクリx2、カブキマスク、フレイムシューターc、エルダ丸帽、雅人形cx2etc...

(´・ω・`)…
+10 トリプル リベレーション チェイン [3]
これはアレか。阿修羅作れっていう神のお告げk
…いや、素直にRMC行きで(ノ∀`)

このT深淵鎖を含めて、クリップ全部、+8と+7のシューズは引退するという人の品物でございます(´・ω・`)
+8エギラは既に知り合いに+7エギラ+Zenyで売却済み。

とるぃぷる るぃべるぇーすょん つぅえぃん
いや、意味は特にないです('A`)b

この買取屋中、倉庫にあったポリンカードコレクションをギルメンに紹介したら…。

e0042532_15375066.jpg

いいコレクションって言われたので逆毛で応対してみました(何

昨日の土曜日は、MyギルドFDにてギルハンやってきますた。
最初は人員不足でギルハン中止して枝遊びでもしようとしてたら、GM募集広場にて声をかけておいたプリさんから連絡がっ!!
体験で加入していただけるとの事(ノ∀`)

という訳で早速加入していただき、ジュノーの↑にある人気の場所が空いていたので、そこで5人で枝Mobファイト開催(`・ω・´)
今回は5人という事で総当り戦。
さてさて、緒方さんはどんな感じだったでしょう。

e0042532_1528163.jpg

緒方、ポリンを召喚するの図。
おひょひょひょひょ(*´ω`)

で、このポリンが響いたのかどうかは知らないですが…。

e0042532_1529652.jpg

見事4戦4敗(*´ω`)
…いや、おいしいよね?お笑い的にはおいしいよね?そうだと言って…illiorz

まぁ、そんなこんなで枝Mobファイトの方は。

e0042532_153037100.jpg

こんな名言が生まれたり。

e0042532_1531527.jpg

プリさんが鯖缶喰らって落ちたらギルメンの人がすじゃーたのCMで繋いでくれたり。

結構このGの将来が心配になりました楽しかったっす(*´ω`)

その後、そのまま5名でアインベフ鉱山ダンジョン2Fに特攻。

e0042532_1533144.jpg

途中殴りプリ&廃プリのお二人が合流、抜けして、商人で所属している人がハンタで合流など、実質8名で楽しく狩れました(ノ∀`)b
2時間もぶっ続けで狩りしたのなんて久しぶりだぜぃ。ぃぇぁ。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-16 01:39 | 買取+日々のブログ
運が悪かったのか何なのか…
昨日と今日、何故か緒方の中の人は、1日中オリックスバファローズの前進のオリックスブルーウェーブのビジターユニフォーム着てます(何
野球のユニとかタンスで眠らせておくのももったいないなーと思い、数着引っ張り出してきました(*´ω`)
明日からはヤクルトスワローズのホームユニフォーム着ます(だから何

さて、そんなオフシーズンもプロ野球が頭から離れない野球バカが営業する買取屋の本日の成果。

主な買取品:
+8アンフロメイル+7カトラス、+7イミュンマフラ、闇目隠し、+10T姉貴鎖、ミミッククリップ、スタラクタイトゴーレムc、#HGx2、+8QTiバグナウ、ヘルム、+7TCl・Tケミカル・THサーベル、サンタポcx2、ロリルリcx2、ブーツ、アンフロLコ、+8QSpロッド、+7土ダマ、MBクリップ、DHHyバッソ、マンティスクリップx2、DDアクワン、虎足裏etc...

表題見て察せると思いますが、今日もまた…('A`;)

e0042532_1214916.jpg

('A`)…
こういう人に限っていざ自分がやったら法外な金額提示するんじゃないかな~と思った今日この頃。

2日続けて変な事あってもこの商売を止めない理由…。

e0042532_123450.jpg

(*´∀`*)
こういう、「頑張って下さい」とか、取引終わった後に「ありがとうございました」っていう言葉聞くと、やる気がみwなwぎwっwてwくwるwぜw
ごめんなさい(ぁ

さっきも買いたい物に提示額だとギリギリ届かない金額だという事で不足分上乗せしたら、凄く喜んでもらえました(*´ω`)b
これからも頑張ります(`・ω・´)

…で、だ。
今気づいたんですけど、今日買取屋やる前の時点で既にカートの中の在庫100種類になってた
…今日買い取った物どうしよう(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-13 01:27 | 買取ブログ