<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
さ~て、地雷の登場だ~ぁ('A`)
新頭装備実装されましたねぇ…。
早速持って来たお客さんがいましてねぇ…。
既に赤字確定でしてねぇ…orz

がんほーのばかー。・゚・(ノД`)・゚・。(八つ当たり

そんなこんなで1時~2時まで1時間ほど買取屋。

買取品:
ハイビスカス、カブキマスク、銃奇兵c、グランペコc、紫箱、シールドx3、ガード、ヘッドフォン、2HS

さて、アコ君育成の方はというと…。

e0042532_23248100.jpg

階段オンライン。
みんなに早すぎる言われました(ノ∀`)

でもまぁ、1体倒す毎にBase4%~5%入りますし、50まで階段で上げて、50以降臨で上げようかなと思ってます。

さて、明日はいよいよ大晦日。2005年も残すところ@21時間ほど。
皆さん、2005年に忘れ物をしないように(`・ω・´)

ichikichi-Y様。
おぉ、お買い上げありがとうございます(*´ω`)
愛用してあげて下さい(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-31 02:22 | 買取+日々のブログ
2種セット到着(*´ω`)
本日、ラグナロクオンラインプレミアムパッケージ「2種セット」到着しました(*´∀`)

っつー訳で新垢用30daysチケ使って新垢作成!!

e0042532_1581418.jpg

ノビ生誕ヽ(´ー`)ノ

でまぁ、知り合いにインジャ挿マイン借りてLv上げてたんですけど…。

e0042532_1584577.jpg

ノビのSB結構カッコイイですね(*´ω`)

まぁ、そんなこんなでJob上げてうんたらかんたらで。

e0042532_1592172.jpg

見事アコに転職ヽ(´ー`)ノ

その後FDで地道にMob殴ってLv上げてたところ、知り合いが育成手伝ってくれるとの事でアマツでサクサク上げ、現在Base40のJob30です(*´ω`)
アマツでソロ出来るように先にニュマセットとっちゃったので、現在速度なしのブレス6ですがorz
これじゃ臨当分行けそうにないなぁ(ノ∀`)

で、とりあえず夜11時頃から2時前まで買取屋決行。

主な買取品:
+7亡者HB、+6モッキンマント、悪魔羽耳、+7TTiグラ、+7Tbdグラ、+7モッキンマフラ、+10QHdマイン、+7ピッキメイル、ウィスパc、イミュンマフラ、ニンクリx2、+6&+5プパシルク、タラシールド、メイルx2etc...

さて、アコたん育成頑張ってきます(`・ω・´)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-30 02:05 | 買取+日々のブログ
明日からアコたん育成ハァハァ(何
さのばびっちらんでぶー(´・ω・`)ノ
はい意味分かりませんね、うん。

さて、明日、とある物が到着する予定です。

青箱パックと紫箱パック。
ちなみに2種セット(アリス人形の方)。

あ~そうだとも、ガンホーの商法に乗せられたともヽ(`Д´)ノ

いずれにせよ、もう1垢とろうかどうしようか悩んでいたので、いいきっかけにはなったかなと(´・ω・)

とりあえず、支援だといろいろな人と狩り行けるようになるので、アコたん作ってハァハァしたいと思います(何
ちなみに♂取ります、勿論(;´Д`)
♀は前に5dayでちょこっとやってみましたけど、抵抗が…orz

そんなこんなで買取屋は今日もゆく(どこへ

主な買取品:
コウc、悪魔羽耳、悪魔HB、+7ワイズビレタ、+7動物盾、+7ウサギHB、+7TTi・+7Tbd・Thdトライデント、、+7TTiナックルダスタ、+7ランカー製強火・水海東剣、ジェネスケc、Tbdサーベル、+6矢リンゴ、+7赤いリボン、マフラー、ミストケースリボン、猫耳HB、赤いろうそく、ゾンプリc、+10QVメイス、アンドレcx2etc...

今日は8時~10時までと、10時半~2時前までの2回に分けてでした(・ω・)

ん~、思いがけないところでコウcががg
金額的にロードクロース+6でもよかったなぁと後悔orz

ビレタもアコ育成を明日から始めるのでちょうどいい産物(*´ω`)

本日の1コマ。

e0042532_1483249.jpg

過剰成功!!
…依頼だけどorz
何で人のは成功するのに自分のは折れるかなぁ(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-29 01:48 | 買取ブログ
2日続けてペッカペカ
昨日、旧フェイヨン在住時代の知り合いの方のオーラ式参加してきました(*´∀`)
ROを始めた頃からの知り合いで、何かこう、自分ふがオーラになったように嬉しかったです(ノ∀`)

いつか僕もオーラキャラを…無理ですねうんorz

っていう訳で買取屋。

買取品:
+8HyDTiクロスボウ、+6矢リンゴ、+6プパLコ、+6火クレ、ドラゴンテイルc、花びら、爆炎、オーク勇者の証、クリップx2、人面桃樹cx2、環頭太刀、オリデオコンx4、時計地下鍵

…。
え~と、お客さんは結構来てました…。
ただ、明らかに売る気ないのが見え見えな人ばっかでした。

たまに来るのですが、今日は異様に多かった気がします(;´Д`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-28 01:01 | 買取ブログ
( ゚∀゚)。彡゚ ピカピカ!!ピカピカ!!
皆さんこんばんわ、最近衝動買い多すぎてお金がどんどん減っていってる緒方です(何

え~、本日ですね…。

ギルメンの騎士さんがペカりました(*´∀`)b

オーラ…凄いですよねぇ…。
僕もいつかアサ光らせたいなぁorz

個人的にはスナイパやりたいんですけど、ハンター放置な現状じゃ100%無理ですわなぁ(ノ∀`)

そんな緒方君は、今日も買取屋(ぇー

主な買取品:
+7イミュンマント(売却済)、+8タラバックラ、+5#HG、インキュバス角、ジョカクリ、+5モッキンマフラ、イミュンマフラ、+7アンフロシルク(売却済)、+7アンフロLコ、角弓、+7Dチャッキ2HA、タイツ、ロッカタイツ、プパタイツ、+7ぷち強水&風ダマ、+5ホルンバックラ、ミストケースサクレ、ビレタ、ウィロビレタ、+5プパLコetc...

あとRMCで+9マタブーツ競り落としたので、使ってた+8を在庫へ。

2005年も残すところあと6日。
悔いがない1年にするように(何様
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-26 02:12 | 買取ブログ
ホントに運ないわ…ホントに…orz
買取屋やってなかったら多分物凄い貧乏人だと思います緒方ですコンバンワ(ノ∀`)

いや~、いきなり何でんな事を述べるのかと言いますとですね…。

+7バックラーx4
ロードクロースx2
+6ロードクロース

はい、以上、昨日1日でクホった装備品('A`)
どんだけ運ないねん、自分…orz

ホント、もし買取屋やってなかったらと思うとゾッとしますわ…。
レアも出ない、過剰も成功しない、箱開けてもゴミしか出ない…。

まぁ、買取屋やってお金稼いでる代わりに狩り全くしてませんが('A`)
いやもう、全くってどう全くなんだと言うと。

アサ90ですが
最後にLv上がったのはBlogで書いたの

11月9日…かぁ(トオイメ
つまり丸1か月Lv上がってないわけでorz
別キャラ、80ハンタなんて最後にLv上がったの確か春くらいだったような…。
BSは…、キクナ('A`)

マジで自分の狩りする時間ないです。えぇ、ないです。
アサ光らせたいなぁorz

まぁ、そんなこんなで今日も買取屋。

主な買取品:
+7ペコプレート、+7レイドマフラ、+6レイドマント、#HG、ミミッククリップ、+7マルドゥークビレタ、+7ホルン鏡盾、+7ベリットブーツ、ヒルクリ、+7プパセイント、高級エプロン、+7ポイズンナイフ、フェンクリ、角弓、+10コンポジ、サンタポc、銃奇兵c、+6聖職者帽、目隠し、マンドラゴラc、大将c、+6火ソドメ、強火ランス、ぷち強火ダマ、水ダマ、マンティスcx2、ポリン帽、エギラシューズ、ベリットシューズx2、プパcx2、狐のお面、黄金x5etc...

クホホの損失取り返すのに必死です('A`)

さて、クリスマスイベントなのに何もないのもアレなので、買取屋でちょっとしたキャンペーン中です。
取引額が5M以上の方に、プレゼントボックスを贈呈中でございますヽ(´ー`)ノ
箱の1つ1つに丹精込めて僕の運の無さ全部憑けておいたので祟られて下さい。

そんなこんなでメリークリスマス(ぇー
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-24 02:37 | 買取+日々のブログ
負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事♪
題名特に意味ないですコンバンワ(´・ω・`)ノ

野球から帰って来て買取屋やる商売魂ここに在り(何

主な買取品:
+10QBlバグナウ、+9QTiバグナウ、ツインリボン、+7兄貴バックラ、+7ホルンガード、+7プパセイント、+9チェイン、+5パサナミンク、フェンクリ、+7TCサーベル、+8DbdAホラ、ペコ卵c、タラバックラ、+7水ランス、ブーツ、黒猫耳、+5盗蟲卵シールド、デビルチジュエルヘルム、ウサギHB、熱血鉢巻、サーベル、とんがり帽、エギラc、風ダマ、花びらx2、イヤリング、ガラスの靴etc...

あとエルオリも原石含めて結構買取ましたけど、重くて倉庫突っ込んだので数不明orz
枝も…80~100本前後買取ました(´・ω・)

それにしても、今日は久しぶりにお客さんが多いです。
Blog書いてる途中、途切れなくご来店しまくりでした(`・ω・´)
うむ、野球観戦帰りで眠くても頑張った甲斐があった。
え?廃人杉だって?AHAHA失礼だなBoy(何

まぁ、そんな訳でマスターズリーグ観に行ってきました。

e0042532_036261.jpg

本当は東京応援したいので一塁側座ろうと思ってたのですが、三塁側がかなり空いてたので三塁側へ。

うむ、三塁側にしててよかった(・ω・)
だってアンタ。

e0042532_0372892.jpg

ファールボールゲッツ出来ちゃったもん(*ノノ)
名古屋の平野選手の打球が後ろのイスに当たって転がってるとこをひょいっと(*´∀`)
ちなみに今回はオレンジ色のジャイアンツタオルじゃなくて価格調査用兼データまとめ用のノートPCが土台(・ω・)

今日は外野スタンドに中日応援団のトランペット部隊がいて、演奏聴いてたら凄いシーズンが恋しく…orz
早く3月にな~れ(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-22 00:54 | 買取+スポーツ系のブログ
みんなクリスマスイベントで忙しいですかそうですか('A`)
っていう訳でいつにも増してお客さん来ませんでしたこんばんわorz

今日の買取は、時間外2回と、11時~12時の買取屋でお送りします(何

時間外その1:
+5イミュンマフラ、+4タラ盾、+5プパセイント、+5ソヒシューズ、グランペコビレタ、イヤリングx2、オペラ仮面

時間外その2:
+8骨兜、+7カリツシールド、+10QTiパイク、+7タラシールド、+10ATTiパイク、+7火メイル、+7兄貴シールド、+7風メイル、+10QTiメイス、学生帽、+10DbdDBlメイス、+10QHdパイク、+10Qbdメイス、+10QGパイク、+10DADBlパイク、+8T姉貴鎖、+10QClメイス、めのうx22、黄水晶x21、黄金x20

買取品:
+7レイドマフラ、+10T姉貴Blパイク、+10QClパイク、+7蛙Lコ、モッキンマフラ、+7DTiクロー、+5亡者HB、+7TCJ、+6不死シルク

明日はマスターズリーグ観戦のため、買取屋はしないと思います(・ω・)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-21 00:27 | 買取ブログ
初MVPもこいつでした
昨日早朝のこと。

サンタポリンとアンソニ追っかけてる知り合いのプリさんから「ハティーいますよ」とWis貰ったのでハンタで急行。

風矢持ってひたすらDSx4→後退→DSx4→逃げ(以下無限ループ
無詠唱SGに3回ほど殺されながらもDSDSD(ry

そして、たぶんもっともダメ与えていたであろうチャンプの人が死に戻りしてる間に最後のBB(超回避入ってたので)が決まり…。

e0042532_10154892.jpg

久しぶりにMVP獲得(*´∀`)

で、その4時間後にもまたハティーがいるとのWis。
またまたハンターで(以下略

今回はWiz2名のみだったので、じっくりじっくり時間をかけながら…。

e0042532_1018433.jpg

じっくりじっくr…って熊邪魔だよ

まぁ、そんなこんなで。

e0042532_10185821.jpg

またMVP(*´ω`)

僕の初MVPもハティーでした。

去年のクリスマスイベント。まだ1Mなんてお金さえ持った事もなかった僕は、お金作ろうと必死にハンタでアンソニ追っかけてました。

すると、ハティー様がいるじゃありませんか。
あの時はまだ取り巻きのハティーベベがいなかったので、アンクルにはめながらゆっくりチマチマペチペチ…。
何度か槍騎士の人に攻撃されてアンクルから外れて死にながらも、戻ってまた地道に(以下繰り返し)しながらMVPとったものです…。
MVPアイテム覚えてませんが、ドロップはエル、オリ、牙ですた(・ω・)

昨日のMVPでハティーのMVP通算5回目だったりしますがヽ(´ー`)ノ

さて、本日のメンテ明けからクリスマスイベントが始まります。
今年はイベントが5種類あるようなないような(・ω・)

とりあえず昨年と違う所を3つほどピックアップ。

自分の目で確かめたい人は進まないように
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-20 10:41 | Ro日々のブログ
買取屋、冬の季節到来
あれだ。
お客さんホント来ないilliorz

主な買取品:
たれ猫、カード帖、+8HyDbdジュル、スイートジェントルx2、大将クリップ、ミニグラスx2、土ソドメ、+5ガラス靴、ヨーヨーc、矢リンゴ、黄金、白雲母x2、ガード、チェイン、骸骨杖etc...

時間外買取:
カウボーイハット、Dbdアバ、コンドルフード、ジュエルクラウン、包丁

母さん…。
買取屋にも…
冬が…来たとです…。

。・゚・(ノД`)・゚・。

つーかリアルも寒いです、何とかなりませんかorz
もう買い物行こうものなら凍死すんじゃないかと思うくらい寒いです。

と、東京人が申しております('A`)
北陸とか北海道なんかもう…想像出来ないilliorz

小笠原か沖縄に逃げたいです(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-19 01:39 | 買取ブログ