<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
短時間ですけど('A`)
主な買取品:
+7ウサギHB、+7ガラスの靴+7火ソドメ、強水ソドメ、+8TH鎖、+8チェイン

さ~て、いよいよ本日はアニバーサリーカウントダウンですわよ(`・ω・´)
カウントダウン後はイベントバフォメット様が取り巻きわんさか連れて各都市を訪問されるのです(*ノノ)

去年のssとりあえず漁ってみますた…。

            取り巻きに女Mobが多いのはガンホーの趣味ですか
e0042532_1128448.jpg

              プレイヤーの魔法とBAPのLoVでパソコン超必死
e0042532_11285190.jpg

               知らないで露店出してた商人の死体の山
e0042532_1145745.jpg

                     BAPのLoVで血柱連発
e0042532_11452435.jpg


他にも数枚ありますけど写りよくないので省略(何
今年は取り巻きにオーラポリンもいるようですが、転生職がいますから去年より早く始末されそうな予感が(;´Д`)
いや、ゲームサーバー劣化&2回死ぬと強制セーブポイントっていう莫大なハンデあるから大丈夫かな('A`)
まぁ、あと12時間ちょい!!イベント開始が楽しみです(`・ω・´)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-30 11:43 | 買取ブログ
日曜は買取屋。これポリシー(何
書いてる文章消えてもめげませんコンバンワ(´・ω・`)ノ

主な買取品:
スラッシュ、+8火メイル、+5たれ猫、真理目隠し、+10Qbdパイク、+7タラシールド、ミミッククリップ、+5イミュンマフラ、+7火ソドメ、+7DBhモニスタ、+6兄貴バックラ、バドンc、骨兜、クリーミーcx2etc...

昨日は結局、睡魔に負けてssコンテスト応募しないで寝ましたorz
今日こそは応募するぞっと(ノ∀`)

銭形金太郎さん。
前々から読んでいただいてるとは…大変ありがたいです(ノ∀`)
ご意見いただきましてありがとうございます。
まぁ、お客さんの事を金儲けの道具にしか考えていない買取屋も一部だとは思うので、お客さんもそれは分かってる…と思います、タブンorz
露店看板お見受けしたところ金銭苦のようですが、頑張って下さい(`・ω・´)b

NZさん。
おっしゃる通りですね。
狩場での過剰な溜め込みやら、他の人がいようと逃げたりやら、他人の迷惑を考えないプレイヤー多いですね…。
そういった人が買取屋をやると、僕が知っているような最低な買取屋になるのでしょうね…。
そういったプレーだけはしないように気をつけつつ、お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-28 01:22 | 買取ブログ
いや~、長い、めっさ長いorz
かれこれ午後8時半頃から買取屋ぶっ続けでやっちょりますたコンバンワ(´・ω・`)ノ

主な買取品:
ハートファンデーション、sイヤリング、メデューサc、風幽霊c、+7矢リンゴ、+7タラバックラ、ミミッククリップ、+10DCSmJ、+8TCJ、+7DTi2HS、ヘルム、+7TCサーベル、おしゃれ帽、大きな金の鈴、+7ワイズ丸帽、+7EWアバ、+6アンフロメイル、+6風Lコ、フェンクリ、タイツ、ウィスパーc、海東剣、+7DD2HS、タラフロッグcx10、ペストc、ニンクリx4、紫箱、黄金x3、ホルンc、虎の足裏etc...

ん~む、長期戦覚悟な物が多い(ノ∀`)

さすがにもう眠くて意識おかしくなってきそうですわぁ('A`)
ラグブログのssコンテスト応募して寝よっと…。

NZさんへ。
こんなグチだかメモだか分からないページ(マテ)を読んでいただいてありがとうございます。
あなたのような正統派の買取屋ばかりなら、あんなグチっぽい事は書かなくて済んだんですけどね…。
23日のブログでも書きましたが、中には、お客さんを金儲けの道具にしか考えてない買取屋や、嘘の相場を言って破格で買取をする買取屋もいるんです。
買取屋として以前に、人としてどうかと思いませんか?
実際その人達と会話した事もありますが、本音聞いた時は唖然とするような事をあっさり言いのけましたからね…。
名前入りでログばら撒いてやりたくなるほどですよ。
で、たまたま23日はその前者のお客さんを道具としか見ていない人だったので、カッとなって書いてしまいました。
言い訳になるかもしれませんが、非難しようとか、強要しようとして書いたわけではありません。
上記で挙げたような、買取屋の恥とも言うべき人達を見て思った事を書き連ねただけです。
23日のブログを見て気分を悪くされておられましたら、申し訳ありませんでした。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-27 02:00 | 買取ブログ
人間忍耐が大事だね、うん
おはようございます、緒方です。
え、挨拶が誰かに似てるって?キニシナイキニシナイ。

昨日はギルハン&Gイベ(枝Mobファイト)予定だったのですが、人数が4名しか集まらなかったため、中止にしてジュノーで枝祭り。

e0042532_61945.jpg

どう見ても時間沸きだらけです。本当にありがとうございました。

で、その後は買取屋を決行。

主な買取品:
闇の目隠し、+10QTiパイク、+9QMナイフ(売却済み)、+7ジオセイント、+7桃樹バックラ、+8TCJ、+7Tbdトライデント、+10DbdDBlコンポジ、+7QBlバグナウ、+7THグラ、+7グラ、+6タラミラー、モッキンマフラ、スパイク、+7アーマー、ゾンビプリズナーc、レグルロcetc...

昨日も買取屋やってたのですが、一昨日同様もう一人買取屋がいたため、微妙な流れでした(´・ω・`)
でまぁ、今日は金曜だし今日にしておくかと止めようと思っていたのですが、あと少し、あと少しとぼーっとしてるうちに、あれよあれよとお客さん(*´∀`)
2~3日もつくらい十分な在庫確保出来ましたヽ(´ー`)ノ

しかし、また無駄遣いをしてしまい、お金は減って行く一方だったり…orz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-25 06:41 | 買取+日々のブログ
絶不調orz
3時間買取屋やりましたが、大型のアイテムが全然来ませんorz

主な買取品:
ウインドゴーストc、+5イミュンマフラ、ヒルクリ、+6アンフロシルク、+7DH海東、強い火ダマ&風ダマ、ニンクリx2、+4ホルンバックラ、タラフロッグc、テレクリ、ウィロービレタ、グリ爪etc...

風幽霊c辺り大型ではあるんですが、何せ新カードなもんですから売れる保証がないわけで(´・ω・`)

それにしても、周りの買取屋はほとんど値段制限設けてます(´・ω・)
それでもお客さん来てるんですよねぇ…。

僕が値段制限を設けないのは、自分の利益しか考えないで、嘘の情報言ってみたりとか、お客さんをカモとかしか思ってないような非情な買取屋を目の当たりにして、こんな買取屋にだけはなりたくないと思ってやっています。
まぁ、それの代償として、ここ数日でRMCで処分セット2回も出すハメになったりとか、カートの中がヤヴァくなったりとかしましたがw

まだ本当に駆け出しのプレイヤーさんが出したレア。
半年、1年続けているプレイヤーから見ればゴミとしか思わないような物でも、駆け出しのプレイヤーにとっては貴重な財産な訳です。
でも最近の買取屋は、私欲のためにしか買取業をしないで、低級なアイテムは不可提示。
せっかく回復アイテムとかを買うための資金源になるはずのアイテムが売れなくて途方に暮れる、
そんな駆け出しプレイヤーの気持ちを考える余裕なんてないんでしょうね。

あぁもう、こういうクサい文章似合わないって自分(;´Д`)
まぁとにかく、今後も何でもOKの方針は貫いて行きたいなぁ、と(・ω・)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-24 01:02 | 買取ブログ
3rdアニバーサリーイベントが近づいて参りました。
手肌が乾燥しまくる季節ですねちゃっす(´・ω・`)ノ

本日、jRO公式サイトにアニバーサリーイベントの告知が出ましたね。

アニバーサリーリングとアニバーサリーハットは昨年と同じなら、リングで全ステ+1、ハットで+2で、最大全ステ+4ってところでしょうか(・ω・)
去年のアニバリング確か倉庫に10個近くある気がするんですけど、効果復活はしないだろうなぁ…(ノ∀`)

去年はウンバラフィールドなどの超放置&過疎フィールドはクリスタルだいたい放置されてましたけど、今年はBOTが占拠しまくるんでしょうな…(;´Д`)

オーラポリンの名前コンテスト、一番最初に浮かんだ名前が「+99 超強いガンホーのポリン」だった僕はちょっと吊ってきます…。

さてさて、アニバイベントの大半が13日で終わるっぽいので、14日~28日がクリスマスイベントってところでしょうか(´・ω・`)
今年ミストケースcのせいで既にプレ箱量産されてますし、去年と同じイベントじゃちょっと調子狂いそうですね(´・ω;.,;';....

クリスマスイベント…。去年はいろいろあったなぁ(ノ∀`)
もしかすると一番ROが楽しかった頃かもしれない…。

あとわかってること…。

来週のメンテでPKサーバーこと、Uldrサーバーが実装されるようです。
kROでは18歳未満プレイ禁止の措置をとっていますが、jROはどうするのでしょう?
どうせ日本でUldr実装してもBOTが殺戮者ランキング上位占めるんでしょうk うわ何するんだお前らやめろあーれー…

そんな明け方(何
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-23 06:37 | Ro日々のブログ
Get on You Dream...
炭鉱のBGM(27,mp3/Dreamer's Dream)の女の人のセリフ(?)がそう聞こえますこんばんわ(´・ω・`)ノ

主な買取品:
バフォ帽、+7ジオメイル、+8鉄ハエセイント、+7人面桃樹シールド、+7Dbdアバ、+6DTi2HS、+7Dbd2HS、ミストケースc、+7エルダキャップ、+5強火クレ、+10パイク、+72HSx2、オットーcx2、アリゲーターc、ゾンビプリズナーcetc...

本日の買取の1コマ。

e0042532_2411026.jpg

それ何て営業妨害。

木曜にギルドイベント開催予定ですますもす(何
人集まるといいなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-22 02:41 | 買取ブログ
出かける前にやった買取屋報告
まぁ、急いでたのでメモ取り忘れましたがorz

主な買取品:
+7プパメイル、+7裏切り者、クッキーcx2、強い風ダマ、目隠し、バドンcx6、ヒドラcx2、骨兜、クルーザーcx5etc...

こんなんだったかな(´・ω・`)

Gvですが、発案者兼指揮官がinしなかったようで、不参加だったようです。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-21 03:14 | 買取ブログ
買取以外にROでやってる事ない気がするilliorz
それくらい狩りしてませんちゃっす(ノ∀`)
まぁ、一応1時間くらい狩りしましたけどね(´・ω・)

主な買取品:
+7モッキンマント、悪魔HB(売却済)、サンタポc、妖精耳、ゴブリーダー仮面、クリップ、イヤリングx2etc...

土曜の夜ってお客さんほとんど来ないですね…(;´Д`)
これ2時間やってたほぼ全結果ですからorz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-20 05:28 | 買取ブログ
買取以外にネタがなくてもBlogは続けます
それが緒方クオリティ。

本日の主な買取品:
+7マント、+8マフラ、+9グラ、+10ジュルx4、+9TFバッソ、+10パイクx8、+4シルクハット、+6ソヒシューズ、剣魚cx2、マルクcx2、+6火&水2HAetc...

+10マフラー売レータ(*´∀`)b

今日の買取面白1コマ。

e0042532_2593337.jpg


買取品のオマケにつけてくれた呪いのバンダナ…。
ただの頭巾でした(;´Д`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-11-19 03:04 | 買取ブログ