<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今回も買取屋やりながら
ブログカキカキコンバンワ(´・ω・`)ノ

RMCで+7矢リンゴ買おうと終了間際まで前日から待ってたのに早期終了されたりとか、天使HB競り負けたりとか、GH行こうとしたら空プティめっさ押し付けられまくって、命からがら中に逃げ込んだ矢先深淵のBdsでドボンしたり、露店重ねられたりと、もう散々なんですがilliorz

それもこれも巨人敗けるからだちくしょーヽ(`Д´)ノ

でも買取屋は繁盛(何

主な買取品:
+10QHdマイン、+9QMC、+8ソヒブーツ、+8動物盾、+8サーベル、カウボーイハット、+6鏡盾、+5強い属性ダマ全色セット、+7イモアーマーetc..

今日はPC休憩日なので寝露店ありませんが(´・ω・)

さて、盾のオススメ新カードのご紹介。

e0042532_1245712.gif

エクスキューショナーカード
Def+1 大型モンスターからのダメージ25%減少



e0042532_1285870.gif

ミステルテインカード
Def+1 中型モンスターからのダメージ25%減少



e0042532_1311835.gif
オーガトゥースカード
Def+1 小型モンスターからのダメージ25%減少
サイズ特化盾。魔剣のcっていうのが引っかかりますが、効果は超素敵ですね(*´∀`)b


e0042532_1323188.gif
フェアリーフカード
Def+1 無属性攻撃に対する耐性5%
5%は微妙な数字ですが、通常攻撃全て5%カットは素敵な効果かとヽ(´ー`)ノ


e0042532_1332397.gif
ペノメナカード
無形モンスターからのダメージ30%減少
時計3F篭りなローグさん必須カード。無形グラと合わせると素敵な気分になれます(何


e0042532_1362736.gif
アリスカード
ボスモンスターからのダメージ40%減少 通常モンスターからのダメージ40%増加
BOSS狩り前衛or壁役必須カード。ただし、取り巻きからのダメージは増えるので注意が必要ですね(;´Д`)

e0042532_1415632.gif
土精カード
攻城戦(GvG)時、ガーディアンからのダメージ50%減少
Gvやる人は必須なカード。大手だとガーディアンめっちゃ多いので威力めちゃくちゃ発揮しそうですな(*´∀`)


e0042532_145244.gif
エンシェントマミーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペルシグナムクルシスLv.5
監獄やニブルの最強カード。Vitプリさんにオススメの一品(*´∀`)b


そして緒方オススメカードはこれ!!

e0042532_1501282.gif
ハイオークカード
Def+1 全ての物理攻撃のダメージを5%反射する
常時リフレクトシールド張っているようなものですね。こういうc好き(*´∀`)b



次回は肩にかけるもの用カードをご紹介ヽ(´ー`)ノ

…っていうかSara住○さん生きてますかああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-30 01:55 | 買取ブログ
遺書(何
阪神優勝おめでとう

以上!!

来年は巨人か広島が優勝するんだーい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-29 21:07 | スポーツ系のブログ
久しぶりに買取屋やりながら
ブログ書いてます緒方ですコンバンワ(´・ω・`)ノ
さぁ、いよいよ明日にも阪神の優勝が決まりそうです!!
久しぶりに明日野球中継見れます(ノ∀`)

さて、現在買取屋をやりながらブログ書いてます。
あんまりお客さん来ませんが(ノ∀`)

現時点での主な買取品:
フリルドラカードx3、+8HyDBlジュル+7ゴーグル、盗蟲卵カード、とんがり帽子、イヤリングetc...

結局書いてる途中に閉店しました(*´∀`)

終了後の主な追加買取品:
+8バックラ、+7マフラー、ミノタウロスc、+4モッキンフード、+7TスタンX、赤いろうそく、+5風ダマ、テレクリ、エギラcetc...

さて、連載のオススメ新カード紹介。今回は武器のカードです。

e0042532_032028.gif
グリフォンカード
Flee+2 クリティカル+7 剣士系キャラクターが着用時、攻撃時1%の確率でオートスペルボウリングバッシュ
BBは威力あるので騎士は是非欲しいでしょうが…、BOSSなんですよねコイツ(ノ∀`)

e0042532_0121845.gif
ダークプリーストカード
攻撃時、5%の確率で相手のSPを10%程度減少させる。セージやプロフェッサーが装備している場合、攻撃毎にSPを1回復する
Gvで相手のSPを減少させるのに激しく重宝しそうですね。


e0042532_0302497.gif
チンピラカード
クリティカル攻撃時ダメージ15%増加 シーフ系列のキャラクターが着用時、クリティカル+4
モンスター自体がレアな割には効果微妙ですけど、まぁオススメヽ(´ー`)ノ


e0042532_0342314.gif
フレイムシューターカード
命中率+10 Atk+10
アンドレcとマミーcを足して2で割ったカードですねヽ(´ー`)ノ



e0042532_0373397.gif怨霊武士カード
一般モンスターの防御力を無視する 着用者はHPが自動回復されなくなり、10秒毎にHPを666失う 着用を解除した場合、HPを999失う
PT狩りでは超最強カード。これさえあればリビオもフェンダークも亀も怖くないですね(*´∀`)b
…こいつMVPBOSSだけど!!

e0042532_0422992.gif
チャッキーカード
Atk+30 攻撃する度にSPを1消費する
SPいらない職業ならアンドレcを凌ぐ優れもの。



e0042532_053354.gif
チェペットカード
攻撃時、5%の確率で相手にオートスペルヒールLv.5
アンデット系中心のMAPで使えばヒール砲による追撃が出来る微妙に素敵cヽ(´ー`)ノ


e0042532_103829.gif
オットーカード
命中率+10 回避率+3 アコライト系キャラクターが着用時、悪魔系と不死系のモンスターにのみクリティカル+9



e0042532_181488.gif
一反木綿カード
クリティカル攻撃時ダメージ20%増加 攻撃毎にSPを1消費する
クリアサ持ちとしては思わずニヨニヨしそうなカード(何



e0042532_1113429.gif
ストームナイトカード
攻撃時、2%の確率でオートスペルストームガストLv.1 攻撃時、相手に20%の確率で凍結をかける
もうこれあれですね。 ネ申 ですね。


e0042532_1132682.gif
ブラッディナイトカード
攻撃時、2%の確率でオートスペルメテオストームLv.1
これは…正直微妙な気がしますけど、まぁ ネ申 (何



e0042532_1163089.gif
ロードオブデスカード
攻撃時、対象に一定確率でコーマ 攻撃時、一定確率で相手にスタン、呪い、沈黙、毒、出血をかける
コーマって何ですか(・∀・)?あとに状態異常って全部同時なのかどれか1つなのかどっちなんでしょうね…。

e0042532_1183129.gif
ハティーベベカード
攻撃時、一定確率でオートスペルフロストダイバーLv,3 ハティーカードと同時着用時、オートスペル発動確率が上昇する
凍結マンセー(何


e0042532_1225972.gif
インジャスティスカード
攻撃時、一定確率でオートスペルソニックブローLv.1 ジルタスカード着用時、Atk+20、Luk+3
ソニックブローが取得Lvに影響されるなら微妙に素敵cですなヽ(´ー`)ノ


e0042532_1292447.gif
亀将軍カード
Atk+20% 剣士系キャラクターが着用時、攻撃時に一定確率でオートスペルマグナムブレイクLv.10
剣士系キャラ持ってたら間違いなく飛びついてます。


e0042532_129098.gif
ミュータントドラゴンカード
Atk+15 攻撃時一定確率でオートスペルファイアーボールLv.3 ファイアーボールLv.10を取得しているなら、Lv.10を使用する
コメントが浮かびません助けて下さい(ぁ


e0042532_22491330.gif

ゴブリンライダーカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 無形モンスターにクリティカル+7



e0042532_22515593.gif

ゴブリンアーチャーカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 不死系モンスターにクリティカル+7


e0042532_2253169.gif

デュラハンカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 竜族モンスターにクリティカル+7



e0042532_22564910.gif

ロータージャイロカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 魚貝系モンスターにクリティカル+7


e0042532_22583627.gif

ブラッディマーダーカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 昆虫系モンスターにクリティカル+7


e0042532_2343176.gif

アサルトタートルカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 人間系モンスターにクリティカル+7


e0042532_2310253.gif

コボルドアーチャーカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 植物系モンスターにクリティカル+7


e0042532_23253099.gif

クルーザーカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 動物系モンスターにクリティカル+7


e0042532_23292270.gif
パンツァーゴブリンカード
クリティカル攻撃時ダメージ10%増加 悪魔系モンスターにクリティカル+7
特化クリティカルカードシリーズ。クリアサもお金かかる時代到来?(ノ∀`)


そして緒方オススメカードはこれ!!

e0042532_0355892.gif
オークレディカード
オークに与えるダメージ30%増加(オークヒーロー、オークロードを除く)
兄貴村に篭っている人には超オススメの一品ヽ(´ー`)ノ



次回は盾用カードをご紹介ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-29 01:44 | 買取ブログ
明日から甲子園決戦
野球が生きがいな緒方ですコンバンワ(´・ω・`)ノ
明日からの甲子園での阪神巨人戦で、最短で阪神の優勝が決まります。

   △_△ ∩  ロッコーオーローシニー、サーァーッソーオーォトー♪
  ( ゚∀゚)彡 ソーオテーンカーケルー、ニーチーリーンーンノォー♪
  (  ⊂彡   セーイシューンーノォーハァーキィー、ウールゥーワーシーィクー♪
   |   |   カーガヤークワガーナゾー、ハーンシィーン、ターイガァース♪
   し ⌒J   オォーオォーオーオォー、ハァーンシィーンタイガァース♪フレェー、フレーフレーフレー♪

注:緒方は生粋の巨人ファンです。

アサシンの方は現在88で71%になりました。
アユタヤの多村さん狩りでHSP1本で3%ほど稼げるので、来週巨人戦観に行くまでにはLvUPしそうですヽ(´ー`)ノ

さて、前回告知の通り、鎧のオススメカードをご紹介。

e0042532_320280.gif
デリータ(空)カード
HPが自動回復しなくなる 近接近物理攻撃でモンスターを倒す毎にHPを100程度回復する



e0042532_348435.gif
デリータ(地)カード
SPが自動回復しなくなる 近接物理攻撃でモンスターを倒す毎にSPを10程度回復する 着用解除時、SPを100程度失う
Agi型の職業は楽な狩場なら回復アイテムなしで狩り出来ますねヽ(´ー`)ノ


e0042532_3423828.gif
ロリルリカード
近接物理攻撃によるダメージを受けた時、5%の確率で自分にオートスペルヒールスキルLv.3
デリータと似たようなものでしょうか?緒方はあまり期待してませんが一応掲載。

e0042532_346343.gif
コウカード
Luk+3 商人系キャラクターが着用時、絶対に鎧が損傷しなくなる
ポリンcよりLukが1高いので、製造用に重宝されそうなカードです。



e0042532_352428.gif
タオグンガカード
MHP+100% Def-50 Mdef-50
元々Vitのない人には純粋にHP増えまくるので、MVPBOSSでさえなければ素敵カード。


e0042532_16274194.gif
グリズリーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に暗闇をかける ビックフットカード同時着用時、確率が上昇する



e0042532_16292333.gif
ナイトメアテラーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に呪いをかける ナイトメアカード同時着用時、確率が上昇する



e0042532_1634464.gif
ディスガイスカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に沈黙をかける Vitが77以上の場合、確率が上昇する



e0042532_1634495.gif
リビオカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手にスタンをかける Dexが77以上の場合、確率が上昇する



e0042532_16384533.gif
スケルプリズナーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に睡眠をかける スケルトンカード同時着用時、確率が上昇する



e0042532_1639051.gifカラ傘カード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に石化をかける Intが77以上の場合、確率が上昇する
条件により状態異常にかける確率が上昇するカードシリーズ。条件を満たしている場合ならこのシリーズ。満たしていないなら↓のシリーズを着用するのをオススメします。

e0042532_16473083.gif

デッドリーレイスカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に呪いをかける



e0042532_16513117.gif

ブリライトカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に沈黙をかける



e0042532_165358.gif

ジャイアントスパイダーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に毒をかける



e0042532_16544967.gif

クリーミーフィアーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に混乱をかける



e0042532_16562980.gif

キラーマンティスカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に出血をかける



e0042532_16593624.gif

デーモンパンクカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に睡眠をかける



e0042532_16594694.gif

ごっついミノタウロスカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手にスタンをかける



e0042532_1721360.gif

クラベンカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に暗闇をかける



e0042532_1721948.gif

サスカッチカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に凍結をかける



e0042532_17335100.gif
ダークフレームカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に石化をかける
こちらのシリーズの方が条件を満たしていない場合よりは状態異常にかける確率が高いみたいです。


e0042532_1711143.gif
ハティーカード
物理ダメージを受けた時、50%の確率で相手に凍結をかける
さすがMVPBOSS。何ですかこの神カード(;´Д`)



そして緒方注目カードはこれ!!

e0042532_3575054.gif
アポカリプスカード
Vit+2 精錬値が+9以上の場合、MHP+800
+9以上の服に挿せばプパcを越える効果を発揮する超素敵カード。
欠点はゲフェニアのMobって事ですね(ノ∀`)


次回は武器のカードをご紹介ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-28 04:02 | 日々+スポーツのブログ
ちょっと新カードについて触れてみようと思う今日この頃
10月18日のアップデートが楽しみで仕方ないですコンバンワ(´・ω・`)ノ

さて、本日も気が向いたので買取屋決行ヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+7スクサマッド、+7エルダサクレ、+8火ソドメ、+9ジュル、+7プパセイント、TCXボウ、目隠し、+5シルクハット、くま帽子、+6蛙セイント、ミニグラス、MBクリップetc...

本日の買取奇想天外(何

e0042532_4124897.jpg


だから危ないですって(;´Д`)

e0042532_412279.jpg


。゚.+。(゚∀゚)。+.゚。
アクセス数見た印象より全然見てる人多いなぁ~と思う今日この頃。

見てる人って実際何人くらいいるのかしら(ノ∀`)

さて、レベル上げ委員会解散しましたが、アユタヤの新c微妙だったので再結成しました(何

でまぁ、今日からオススメの新カードを紹介する連載をしようと思います(`・ω・´)

第1回の今回は、頭装備用オススメカードのご紹介。

e0042532_4175112.gif
ライドワードカード
Int+1 アコライト系キャラクターが装備時、さらにInt+1、Mdef+1
アコプリさんにエルダーウィローcよりちょっとお得感をご提供(何



e0042532_4193827.gif
天仙娘々カード
Int+1 SP+50
ウィローcとエルダーウィローcの中間といった感じでこれもまたお得感。



e0042532_42462.gif
黒蛇王カード
Int+3 絶対に暗黒と呪いにかからない
Intを極めましょう(ぇ



e0042532_4254042.gif
クランプカード
モンスターを倒した時、低確率で一定量のゼニーを得る タロウカード装着時、Str+3
頭装備版ゼニーナイフ?材料集め等の時に地味に重宝しそうです。


e0042532_4304342.gif
ミストケースカード
モンスターを倒した時、一定確率でプレゼントボックスをドロップする
似たようなカードがアクセでありますね(ニヤニヤ



e0042532_4332665.gif
ジャアイントホーネットカード
昆虫系モンスターを倒した時、一定確率でウインドオブデュールを獲得する 風属性攻撃に対する耐性10%



e0042532_4292981.gif
レイブオルマイカード
動物系モンスターを倒した時、一定確率でレッドブラッドを獲得する 火属性攻撃に対する耐性10%



e0042532_437849.gif
リーフキャットカード
魚介類モンスターを倒した時、一定確率でクリスタルブルーを獲得する 水属性攻撃に対する耐性10%



e0042532_4373123.gifドリアードカード
植物系モンスターを倒した時、一定確率でイエローライブを獲得する 地属性攻撃に対する耐性10%
鉱石シリーズ。このシリーズのカード装着したBOTとか出てきそうな予感が(;´Д`)


そして緒方注目のカードはこれ!!

e0042532_4401648.gif
ジェスターカード
Int+2 精錬値が+9以上である場合、SP+150
つまり+9or+10の丸いぼうしにぶっ挿せば誰でも装備出来る硬いとんがり帽子が出来るわけです。


でも+9丸いぼうしとか存在してるんですかね?(ノ∀`)
自分でカンカンだけは嫌だーorz

次回は鎧のカードをご紹介ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-27 04:47 | 買取ブログ
Gv後は重いですねコンチクショウ
なのでせっかく狩りする時間あったのに狩り行ってませんコンバンワ(´・ω・`)ノ

まぁ、そういう訳で狩りしないならやる事は1つしかないよネッ☆

っつー訳でカリツガードもソードブレイカーも売れたので買取屋決行ヽ(´ー`)ノ
+7闇プレート1品買い取った直後にちと用事が出来たので、プレートも含めて露店に並べておいたら、何かプレートさくっと売れてました(*´∀`)b

その他主な買取品:
+8セイントローブ、コロネット、+8DCカタール、+7バックラー、+6風ソドメ、ペコペコの卵カードetc...

平日は寝露店の効果薄いので明日は買取屋やらないっぽいです(´・ω・)
…ってうってる最中にセイントウレータ(*゚∀゚)ワァ!!
…明日もやるかも(マテ

さて、先日ギルメンが2名抜けたと書きましたが、その片方の人が、他のギルメンの方からアイテムを借りたままドロンしたっぽいです。
これから3日~1週間ほどWisが繋がらなかったら、アップローダーに載せたり、ゲーム内で看板立てるなどして、指名手配(?)しないとダメっぽいです(´・ω・)
とりあえず、まずは誰が何を貸していたのかを把握しない事には何とも(;´Д`)

忘れてるだけならいいですが、これが故意的となると正直ガッカリですねぇ…。
…これ見てたら連絡下さい(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-26 00:59 | Ro日々のブログ
誰かタイトルと出だし挨拶のネタ下さい
e0042532_1374787.jpg

特に意味はないですコンバンワ(´・ω・`)ノ

狩りもしてないもんですからブログのネタもないとです…orz

前回ブログ言った通り、本日もやりました買取屋サンヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+4ソードブレイカー、+7HyBdアバ、+6ロッカタイツ、+7モッキングフード、ハンターフライカード、+9Qスタンマイン、ヒルクリ、+6蛙メイル、+6sシールド、+10マイン、パンダ帽etc...

品物多かったので、メンテ明けまでは品物確保出来たかしら(*´∀`)

でまぁ、今日のお客さんでこういう方がいました。

e0042532_1375144.jpg


別に問題はないんですけど、貪欲な買取屋にこれやるとお金も預けた物も持ち逃げされる危険が…。
でも何も疑う事なく預けたってことは、それだけ僕信用されてるって事かしら?。゚.+。(・∀・)。+.゚。(違

さて、緒方が運営しているギルド「◇Fortunate Dreamers◇」では、現在ギルドメンバーを募集しております。

ギルドメンバー数は現在15名、平均Lv68で、最低で14、最高96とばらつきがあります。
加入条件は特にありませんが、夕方~深夜接続の方で、中接続↑の方推奨です。基本週3回くらい接続していただければ構いません。
ギルドの方針ですが、ギルチャ中心のマッタリGとして運営しています。
また、1~3週間に1回は土日のいずれかにギルドイベントやギルハンを行なおうと思っています。
Gvは正規をとってあるので攻城戦に参加する事は可能ですが、現在のところFD単位でのGvは行なっておりません。
そのため、一応「自由」という形にしてあります。
経費は、砦を確保した場合のみ、参加していた全員に全額支給+宝箱から報酬、という形にしてあります。

まぁ、こんなもんでしょうか(・∀・)?
体験も可なので宜しければどうぞ(ノ*´▽)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-25 01:42 | 買取ブログ
2日続けて買取屋
한국어에서의 인사는 시시해진 오가타입니다 안녕하세요(*´∀`)ノ

っていう訳で次回以降は日本語で(何

前回ブログで告知した通り、買取屋決行ヽ(´ー`)ノ

…途中から対抗いたのでほとんどまともに業務進行出来ませんでしたilliorz

主な買取品:
+10クワドロプルフレームパイク、+7麦わら帽子、+8HyDBlジュル、+9QBhマイン、+7DBl2HS、+9DClDbdコンポジ、火&水ダマetc...

対抗の人の方は何か150Mくらい金額減ってましたがね!!

…今日も買取屋やろうかなぁ(マテ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-24 15:39 | Ro日々のブログ
委員会解散のお知らせ(ぇ
사냥을 할 시간을 갖고 싶은 오가타입니다 안녕하세요(*´∀`)ノ

さて、前回のブログで今週中にアサを90にするとか意気込んでいましたが、やめました(ぇ
理由は、どうせ急いでるわけでもないですし、せっかくなので新カード実装されてからにしようかと。何か今狩るとカードない分もったいない気分になるのです…(´・ω;.,;';....
っていうわけで新カード実装後にカード狙いながらチマチマ上げる事にしますヽ(´ー`)ノ

さて、商品の方もだいたい捌けてきたので買取屋やりましたヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+9ガードフロームヘル、+10DBlbdチェイン、+4アサシンダガー、+7TBhグラ、+4デッドリーメントル、+9QBlマイン、+7フレジットシューズ、+7DBl2HS、赤いろうそく、+5ファイアクレイモアetc...

ガードフロームヘルを早急に捌きたいキボン(何

ギルド通信。

本日、というか昨日、2人の方が脱退しました。

1人の方は、他鯖から遊びに来ていただけなので、いつか抜けられるとは思っていましたが…ねぇ。
まぁ、除名してくれても構わないとか言っていたので、完全にどうでもいい感があったのは確かですけどね…。

もう1人の方は、Gvをやってみたくなったので、Gvギルドに移籍そうです。
これは僕は止める事は出来ません。
FDは正規はとっていますが、ギルド単位でのGvは現在やっていませんので;
やっとFDにもなじめてきてくれたかな~、と思っていた矢先だったのでショックではありましたが…。
いいギルドに巡り合って、移籍先のGvで健闘をお祈りしています(`・ω・´)
…あとよかったら、FDの方に遊びに来て下さいね(ぇ

でまぁ、2人抜けて illiorz だったのですが、昼間にギルメンが声をかけておいてくれた方が、入ってみたいとの事!!
( ・∀・)イイ!!
人生苦もありゃ楽もあるさ(逆です

本日23日も夜10時頃から買取屋予定。
見かけたらよろしくですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-23 03:04 | 買取ブログ
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします
점검이 정말 싫은 오가타입니다 안녕하세요(*´∀`)ノ

さて、お待たせしました。合同枝Mobファイトの決勝戦の様子をお届け致しますヽ(´ー`)ノ

対戦カードは、両ギルドにキャラクターが在籍している、実力で這い上がったきた女ハンターと、敗者復活戦で這い上がってきた男騎士。
実力で圧すのか、運も実力なのか!?運命の1戦の火蓋が切って落とされます!!

試合は決勝なので5戦3勝制。

                          第1戦
                     ×             
e0042532_10124379.jpg


                          第2戦
                               ×
e0042532_1015813.jpg


ハンタさん、早くもリーチ!!
このままストレート勝ちを収めるのか!?それとも敗者復活の運をここで見せ、騎士さんが逆転優勝を収めるのか!?

                          第3戦
                    ×             
e0042532_10174560.jpg


ハンタさんストレート勝ちヽ(´ー`)ノ
で、ストレートで終わってしまったので、追加ルールをここで考案。
このまま騎士さんが5連敗した場合、騎士さんは4位転落、つまり順位外と同じになるということに!!

騎士さんは這い上がってきた意地を見せられるのか!?運命の第4戦!!

                          第4戦
                                   ×
e0042532_10231992.jpg


騎士さん何とか2位の座を死守。
というわけで決勝戦終了。3位以内に入賞した人に賞品の贈呈ヽ(´ー`)ノ
                      2     1       3
e0042532_10273733.jpg


皆さんおめでとうございます(*´∀`)b

そして、この盛り上がりを鎮火させるのも何かもったいないかな~と思った緒方は追加試合を数試合提案し、実行することに。

最下位決定戦後、両ギルドマスター対決へ。

この試合はオーディエンスが勝利すると思う方に10kzを賭け、予想が的中したら賭け金を分配するという方式で行いました。

                      賭けに参加した皆さん
e0042532_10321112.jpg


6名が賭け、3vs3の賭けとなりました。

試合は3戦2勝制で行い、1戦目に緒方が敗戦、2戦目は…。

e0042532_10335465.jpg


緒方、ヤヴァいの呼んじゃったの巻き。

で、3戦目にも緒方が勝利し、マスター対決は緒方の勝利ヽ(´ー`)ノ

試合終了後は余った枝を各自に均等に分配して枝祭り。

         試合中は出てくれなかったくせに祭りで出る豪華なMOBの図。
e0042532_10374840.jpg


枝祭り終了後はプロに戻って解散。

参加して下さった皆様、並びに同盟Gマスター様。お疲れ様&ありがとうございました(・∀・ )
また次回合同イベント開催時は宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

日常ブログ。

緒方はこの度、アサシンを今週中に90にしよう委員会を設立しました。
だってコボブロ2つ用意してあるんだから、いい加減使いたいもん(ノ∀`)

というわけで久々に臨時へ出没。Vit型支援さんとニブルへ。

e0042532_1045650.jpg


スティBOTというクズ共に何度か邪魔されるも、1時間45分くらいで猫14個、Lv,88で経験値15%ほどを稼ぎましたヽ(´ー`)ノ

そして、臨が時間的に厳しくなってきたので、早速サンゴ集めもかねて時計地下3でペノメナ狩りをしていると。

e0042532_10471190.jpg


。゚.+。(・∀・)。+.゚。
BOT放置のものに続いて2枚目獲得ヽ(´ー`)ノ

…ていうか最後に自力レア出したのいつだっけなぁorz
ブログで書いた気もするけど…。

    ・
    ・
    ・
調べてみる…
    ・
    ・
    ・

8月15日以来のレアらしい。
つまり1か月丸々レアに遭遇してなかったってことですねっ。

…ホントこのレアのペース見てると、買取屋やっててよかった~って思いますilliorz
やってなかったらめっちゃ貧乏ですよ、僕(ノ∀`)

で、10月18日に実装される、ゲフェニアダンジョンに入るためのクエスト「The signクエスト」でサンゴがいると聞いたので、ハートヘアピンの作成は一時中断する事に。

                      現在のサンゴの状況
e0042532_1053230.jpg


まぁ、これだけあれば3キャラ分は余裕でまかなえるでしょうヽ(´ー`)ノ
そういう訳で、今後の狩場を当初行こうとしてめちゃくちゃ先延ばしにしていたアユタヤへ。

Baseもウマいので一石二鳥ネ☆ミ

e0042532_1054263.jpg


(;´Д`)<ナーンーカーイールー。

で、ちょっと離れたところで狩りを再開していると、取り巻きを置いてタオグンガ単体で襲い掛かってきました。

ふっ…、高木ブータオグンガよ、重大なミスを犯したな…。
こっちはAgiカンスト+Agi極装備!!MVPとは言え貴様の攻撃などヒラリとかわしてくれるわ!!
はははー!!取り巻きを置いてきたのが貴様の運の尽きじゃ!!

e0042532_10585135.jpg


…illiorz
スタンさせられて死にました(ノ∀`)
アサにスタンとか大敵なんですってばバカーヽ(`Д´)ノ

その後、プリさんを連れて取り巻き剥がして戦ってみたものの、取り巻き再召喚されてドボン…。
やっぱアサにBOSS狩りは無理ですかそうですかilliorz

まぁ、マッタリやりますよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-20 11:02 | Ro日々のブログ