カテゴリ:買取+スポーツ系のブログ( 11 )
サムソン強すぎるよサムソン。
최강삼성(チェガン(最強)!!サムソン!!)のコールそのままに、現在삼성(三星)は2位の한화(韓火)と4ゲーム差をつけて首位。日曜のLG戦は雨天中止でしたが、独走状態なのは事実。
これは今年のアジアシリーズも삼성来ちゃうかな(*・∀・)?

…え?巨人?ナニソレオイシイノ?
…現実逃避させてくだs(´・ω;.,;';....
いいもん!!オールスター後にきっと巻き返すんだもん!!今は我慢すれば…秋にはいい思い出来るんだもおおおおおおおおおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。

はいはいわろすわろすってどこからか聞こえて来る気がするのは気のせいですかそうですか。

とりあえず今日は日曜日なので買取屋。

買取品:
+10DRvDTiメイス、天使HB、ティアラ(売却済)、+6#HG、+7カリツバックラ、村正、+8HyDケミカルジュル、ゴブリンライダーc、+6ソヒブーツ、ガラパゴ帽、クリーミーc、デビルチの卵、薔薇水晶x2、サークレット、スモーキーc、ビックフットc、めのう、シューズ、エクスプロージョンc、ロリルリc、白雲母、花びら、ガラスの靴、黄金、エルニウムx3、コンドルフード、ハイディングベルト、ピッキアーマー、sグローブ、イシスの卵、子犬HB、アラームc、キューブc、ハイオークc、黒猫x10、銀服、フード、食人植物の花x218

@私物から+7#を在庫に追加(・ω・)

何か始めて1時間半くらいあんまりお客さん来なくて「あるぇ?orz」みたいな感じだったんですが、終わってみれば結構いっぱいお客さん来てますた(*´ω`)
ちょっと買い物してお財布の中身かなりすっ飛んだので、水曜日か木曜日にも在庫の捌け具合によっては買取屋予定(`・ω・´)

シェイ㌧
まぁ…!!必死だなんて何と醜いっ…!!
そして所属キャラの接続が下がるなんてっ…!!
そんなことするシェイ㌧には過去の遺物を晒して上げてやるの刑だだだだd
e0042532_2285269.jpg
(*´ω`)

非公開@2件目の方。
ヴェスパーはもともとSWなどで1人が耐える→阿修羅orアシデモ連打で乙が基本みたいですしねぇ(´・ω・)
ちなみにジュピロスの基礎知識は実装前に頭に叩き込んでおいてあったので大丈夫です(・ω・)
ヒディング監督日本代表の監督をやってほしいのは、あの熱意(短気とも言う)を少し日本人にも注入してほしいからっていうのが強いですがね(´・ω・)
それ以前に、よくまぁ前回大会日韓で開催出来たなぁと思うくらいアジアってサッカーレベル低すぎ…orz

☆yone☆さん
うおぅ、おひさっす(*´∀`)
ジュピよりも生体3のが(ry
こっちからもこの記事書き終わったら足跡ぺたぺたしに行きまふ(*´ω`)

非公開@4件目の方。
うむ、正直ここまで増えるとは最初は思ってなかったです(´・ω・`)
結構長期に渡って、しかも2人は初期から在籍して下さっていて、
何ともありがたいことです(ノ∀`)
見放されないようにG運営も頑張らないとorz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-26 02:37 | 買取+スポーツ系のブログ
日々っつってもほとんどログインしてねぇぇぇぇorz
はいはい、メンテ延長わろすわろす。
某所の投稿じゃないですけど、ホントにメンテ時間も1.5倍なんじゃないだろうかorz

そんなわけで6時前までしか自宅に居れないのに、未だメンテが終わらないせいで天使の休息いじったり野球情報集めてる緒方ですコンニチワ(´・ω・`)ノ
@1時間半とか何やるにしても、もう中途半端すぎるorz

まぁ、リアルで激しく多忙なため、露店以外のログイン率が激しく低下しているわけですが、時間ある時はまったりのんびりもっさりしています。

主にアコ育成に時間使ってます。ペースがペースだから相方から全然やってねぇだろ疑惑かけられてる気がしますがorz

時間が合った時はジオ様MAPで経験値吸引。

e0042532_1629306.jpg

でもやっぱ吸うだけじゃ悪いので

e0042532_16295556.jpg

殴ってみる。
結論:殴っても意味ない。むしろウザい。
…orz

ソロは前回のアコ同様階段でレイドアチョむしゃむしゃ。

e0042532_16304520.jpg

数はアマツのが多いですけど、1体1体は階段のがウマいんですよねぇ(´・ω・)
それにアマツはテレポ不可ですからカブキに見つかったらアウトですし…。
カタコンもいいですけどミミックとかシャアが(ノ∀`)

で、土曜にはギルハンでジュピロス行ってきますた。

e0042532_16325883.jpg

改めてss見て、自分のGながら凄い人数だなぁとか思ってみたり。

e0042532_16335975.jpg

Wizも2人いるからSG2枚出せて安全だぜフゥーハハァー。

e0042532_16343016.jpg

弱点:狭い道。
…orz

ルートは、1F一周→2F探検で終わりの予定でしたが、逸れる人多発&別PTと混在があまりにも多すぎたため、最下層行きのクエストやって戻ることに。

e0042532_16354497.jpg

知り合いにss見せて貰ったり、情報サイト見たりはしましたけど、こんだけの量のダメージとか戦慄感じるわ…(;´Д`)
まぁニュマで完全無効なわけですが(ぁ

とりあえず書くことはこのくらいか…orz

どんだけログイン率低いんだ自分。・゚・(ノД`)・゚・。

そういや全く書いてないですが、一応サッカーW杯気にしてます(´・ω・)
オーストラリア戦に敗けた時点でもう興味削がれましたけどね…('A`)
何だ後半8分で3失点って…。やる気あんのかよ。

TVで観てて、昔東京ドームで日ハム-ダイエー(現ソフトバンク)観戦してた時、ダイエーがあれよあれよと1イニングで8点入れた時の呆然感と全く同じ呆然感を感じました…('A`)

クロアチア戦は引き分けたため、日本の決勝トーナメント進出の可能性はほぼ皆無に。
野球のWBCみたいに奇跡が起こるとは、さすがにこの条件じゃとても思えないですしね…。
もういいよ、ブラジル戦で恥晒す前にさっさと帰って来てくれorz

てかもうジーコ監督解雇してヒディング監督に是非監督をやってほしい…(´・ω・)
決して強いとは言えなかった韓国オーストラリアをここまで押し上げたその手腕で是非日本を…orz

とりあえず、僕は日本諦めて韓国応援します(ノ∀`)

대~한민국!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-20 16:58 | 買取+スポーツ系のブログ
巨人、一通り全チームと対戦終了
生まれも育ちも東京○○、人生巨人に捧げてます('A`)ノ

ごめん後半9割以上嘘(マテ

まぁ、好調の首位巨人は、今日の阪神戦には敗れたものの、依然首位
セ・リーグ全てのチームとの対戦を終え、成績は15勝3敗1分。

(*・∀・)コレハキタカナ?キチャッタカナ?

と思えるのは楽天的巨人ファン。
二軍の成績を見てみましょう。
どう見ても負けてばかりです。本当にありがとうございました('A`)
去年に比べ、小坂選手の補強や二岡選手にサードを守らせるなど、誰かが抜けても大丈夫、という体制は確かに強化されています。
しかし、その控えの選手まで故障をした際、二軍に頼ることになるのですが…。
その二軍がこれじゃ…('A`;)

それに、前半がいいからと言って優勝出来るわけではないのが野球の怖いところです。
広島なんてほぼ毎年4月はAクラスなのに終わってみれば5位とか6位なわけで。

まぁ、巨人が最後まで突っ走れるのかどうか、全ては10月になってみないとわからない事です。

そんなわけで巨人が快勝しまくって気分いいものの、ROの方はというと…。
エレメス=ガイルに初の敗北喫したり、買取業が不調(赤字)だったりと、もうdmp…orz

とりあえず何とか赤字だけは取り戻さないと泣けてくるので、日曜恒例買取屋開始('A`)ノ

主な買取品:
+8タラシールド、+8バックラx2、フリルドラc、クリティカルリング、+7THwグラ、カード帖、+7聖職者帽、+5イミュンマフラ、強風ダマ、プパフォマル、フォーマルスーツ、毛糸帽、THグラ、めのう、盗蟲卵ガード、モッキンフード、+10THスティレ、ハイロゾクリ、キュービックキャップ、薔薇水晶、ぷち強風ダマ、パワクリx2、金鈴、コンドルマフラ、火ダマ、水ダマ、たれタヌキ、トースト、マフラ、クリップ、矢リンゴ、とんがり帽、猫シューズ、毒メイル、青箱x2、裏切り者、子犬HB、マステラx96、ロヤルx63etc...

そろそろ倉庫のコレクション(自分で出したレア)整頓しないとダメかしら('A`)

ななしさん
………。
……。
…。
ああああああああああああああああああああああああああorz
買取の時窓で提示されたのでずっとエルダだと思ってた…。
エリュダイトとエディウレイト…ニテマスヨネ?
…ミスですゴメンナサイorz
指摘ありがとうございます(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-24 02:18 | 買取+スポーツ系のブログ
1週間に1回のペースになってきた買取業
そろそろ前の営業ペースに戻したいなぁと思ってる今日この頃ですコンバンワ(´・ω・`)ノ

というわけでGv後恒例の買取屋は10時15分から開始ヽ(´ー`)ノ
閉店時間は0時ちょっと過ぎですた(´・ω・`)

買取品:
カウンターダガー、+8カリツガード、+7ペノメナガード、+8マフラー、+8Qbdマイン、+10QMカタナ、ミミッククリップ、+7レグルロブーツ、+7ラフレシアガード、+7強火&土クレ、+9ClサハHyジュル、+10ウィンドホーク、名探偵帽x2、賢者の石、ウェスタングレイス、+5熊バックラ、+5兄貴ガード、メイルx2、スパノビ帽、チェインx2、輝石、シールド

え~、で…。
WBC、日本見事に優勝しましたねぇ(´・ω・)
僕も喜びましたよ。
えぇそりゃもう最後の打者を三振に打ち取った時奇声上げながら飛び跳ねましたよ(マテ
でも、決勝入る前から思ってましたし、優勝した時も、今でも思います。
韓国が好きだからとか、贔屓的な意思なしに素直に思います。
どう見ても本当の優勝は韓国です('A`)

2次リーグまで無敗で進んで来た韓国。
一方、1次リーグで韓国に敗れ、2次リーグでもアメリカと韓国に敗れ3勝3敗。しかし失点率でアメリカを上回り、奇跡(他力本願とも言う)で準決勝に進んだ日本。
その準決勝で韓国が1敗しただけで、韓国は敗退、日本が決勝へ。

('A`)…
せめて3試合制とかなら納得行きますけど、準決勝や決勝って1回で決めていいものなのでしょうか…。
次回大会は2009年。それまでにもうちょっとルールを変更したり、運営体制などもしっかりしてほしいものです…。

まぁ、面白かったからいいけどね!!(ぁ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-03-27 00:12 | 買取+スポーツ系のブログ
いよいよWBC開幕じゃああああああああヽ(`Д´)ノ
@10時間で野球世界一を決める初の大会「World Baseball Classic」が開幕です(*゚∀゚)ワァ!!

先日のブログで書いた通り、開幕初日の日本vs中国戦を観に行ってきます(*ノノ)
で、我が家では先月末からBBTVなる物をお試し中なのですが、番組表を見ていたところ、何とこれの提供チャンネルのJ SPORTS2で開幕戦である韓国vs台湾の試合をLiveで放送するとのことっ!!
つまり飯食いながら開幕戦中継で見れるわけですよっ!!(力強く
しかしこのJ SPORTS2はアラカルトチャンネルとかいう有料チャンネルだそうな。
さすがソフトバンク、商売上手いなぁとか思いつつ仕方なく先程申し込んだのですよ(´・ω・`)

お申し込みありがとうございました。適用には2~3日ほどかかりますのでお待ち下さい。

…orz
しかも2~3日経ったら最悪アジアラウンド終わってるじゃんバカ(ノ∀`)
返して、契約費返してorz

そんなわけで(´・ω・`)ショボーンとしつつ11時~1時前まで天使の休息いじりつつ買取屋。

主な買取品:
+8Tbd・TBh・TBl・TCl・T虫鎖、Qカホマイン、フェンクリ、+6メイル、パピヨンc、+8TClナックルダスタetc...

まりなさん
ですよね('A`)
僕自身もアサで3回ほど西兄貴は行った事ありますけど、弓手見た記憶ナッシン。

っつーかこのお方、同業者だったという新事実。
こうやって人のやり方に口出す人に限って自分はもっと悪徳な商売してるスパイラル。

実例:前+7悪魔HBで突っかかって来た人も過去に詐欺で晒されてました('A`)

まぁ、さっさと忘れよう…。
とにかく野球楽しみにしつつオヤスミナサイ(*´∀`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-03-03 00:54 | 買取+スポーツ系のブログ
パ、パクハンイー。・゚・(ノД`)・゚・。
緒方の応援していた三星ライオンズ박한이선수(パクハンイ選手)が、一度はWBC韓国代表に選ばれた物の、辞退したそうな…。
また見れると思って楽しみにしてたのに…illiorz
ついでに昨日はヤフオク韓国プロ野球実使用試合球のオク負けたし。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで(´・ω・`)ショボーンな緒方は今日も買取屋。

買取品:
+9リボン、+7狐のお面、マジックアイズx2、+10QTiロープ、ハイビスカス、+5プパセイント、ゴブリンc、狐のお面、ソヒーサンダル

緒方さん最近お買い物しすぎて、実は破産しかけてます(ぁ
だってME作る決意したりとか、ハンター面白くて装備揃えたりとかで、どんどん必要なアイテムが増えて行くんですものorz
もしかすると、日曜のGv後に買取屋やったら、丸々1週間買取屋やらないかもしれません(´・ω・`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-21 00:49 | 買取+スポーツ系のブログ
負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事♪
題名特に意味ないですコンバンワ(´・ω・`)ノ

野球から帰って来て買取屋やる商売魂ここに在り(何

主な買取品:
+10QBlバグナウ、+9QTiバグナウ、ツインリボン、+7兄貴バックラ、+7ホルンガード、+7プパセイント、+9チェイン、+5パサナミンク、フェンクリ、+7TCサーベル、+8DbdAホラ、ペコ卵c、タラバックラ、+7水ランス、ブーツ、黒猫耳、+5盗蟲卵シールド、デビルチジュエルヘルム、ウサギHB、熱血鉢巻、サーベル、とんがり帽、エギラc、風ダマ、花びらx2、イヤリング、ガラスの靴etc...

あとエルオリも原石含めて結構買取ましたけど、重くて倉庫突っ込んだので数不明orz
枝も…80~100本前後買取ました(´・ω・)

それにしても、今日は久しぶりにお客さんが多いです。
Blog書いてる途中、途切れなくご来店しまくりでした(`・ω・´)
うむ、野球観戦帰りで眠くても頑張った甲斐があった。
え?廃人杉だって?AHAHA失礼だなBoy(何

まぁ、そんな訳でマスターズリーグ観に行ってきました。

e0042532_036261.jpg

本当は東京応援したいので一塁側座ろうと思ってたのですが、三塁側がかなり空いてたので三塁側へ。

うむ、三塁側にしててよかった(・ω・)
だってアンタ。

e0042532_0372892.jpg

ファールボールゲッツ出来ちゃったもん(*ノノ)
名古屋の平野選手の打球が後ろのイスに当たって転がってるとこをひょいっと(*´∀`)
ちなみに今回はオレンジ色のジャイアンツタオルじゃなくて価格調査用兼データまとめ用のノートPCが土台(・ω・)

今日は外野スタンドに中日応援団のトランペット部隊がいて、演奏聴いてたら凄いシーズンが恋しく…orz
早く3月にな~れ(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-22 00:54 | 買取+スポーツ系のブログ
常連さんついてくれるほど頼もしいことはない(`・ω・´)b
っていう訳で今日も元気にぼんばいえ(´・ω・`)ノ

主な買取品:
+8プパシフクロ、天使HB、幸運剣x2、+10HyDbdジュル、+9QMマイン、+10HyDチャッキジュル、+7DBl角弓、悪魔HB、ツインリボンx2、+7闇メイル、+7アンフロメイル、+7マフラ、+7ワイズ丸帽、+7Dbdアバ、+8TCJ、+7TBlサーベル、+5盗蟲シフクロ、コロネット、マミーcx2、QAコンポジ、+7雄盗蟲シューズ、目隠し、ミストケースc、+6ぷち強火海東剣、ヨヨクリx2、タラフロッグc、ヒドラc、サクレx5、矢リンゴx2、+8ジュル、クリップx5etc...

+8プパシフクロは自分のアサの使ってる+6プパシフクロと交換しちゃいました(*ノノ)キャー

全体的に、少人数で大量といった感じですかね(´・ω・)

明日もやりたいけど…外出予定のため出来ないというorz
いいもん、強く生きるもん(ノ∀`)

-野球のお話し-
WBC日本代表メンバーが発表されました。
しかし、日本No,1キャッチャーである、来季からマリナーズに移籍する城島選手がいないわ、阪神中日は選手がケガしたら嫌だとかで1選手しか出させないわ、ヤンキース松井選手は出場の意思を保留しているわで…。
('A`)…
作られた舞台とはいえ、初めての世界一を争う大会、歴史に必ず残る大会になるでしょう。
それがこんなんじゃ…野球の世界への発展は無理そうですな(´・ω・)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-11 03:07 | 買取+スポーツ系のブログ
( ゚∀゚)。彡゚ サムスン!!サムスン!!
はい皆さんこんにちわ、破産への道を突き進んでいる緒方です(´・ω・`)ノ

韓国プロ野球、優勝を決める韓国シリーズの初戦はサムスンの勝利だったようです(*´∀`)
そのまま優勝へ突き進めサムスンライオンズヽ(´ー`)ノ

…で、今その韓国シリーズをネットで見ようとKBS-TVのID取得しようとしたら、何か入力が足りないようで登録出来ないんですが…orz
何が足りないのかも教えてくれない、それがKoreaクオリティ。

で、昨日買取屋したわけですよ、お金ないのに。
…もう今は1zでもいいから収益が欲しいので、買取屋連発してます(ノ∀`)

主な買取品:
+9T毒鎖、+6とんがり帽、QHブレイドetc...

…何か最近ROやっててもロクな事がない。
ガンホーに不正の報告しても相変わらずな対応ですし、やる気の原動力になってたアインブロックパッチは延期されますし、狩りしててもラグ酷くてお話しにならないですし、天使HBも売れないですし、買取屋やってても全体的に何故か赤字ですし、売る気ないのに来店する人とかいますし、レア出ないですし(それは前から)。
ストレス溜まる一方ですよもう。素でマジギレ5秒前。
誰かわたくしに幸せを恵んでください。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、グチはここまで。
グチグチ言ってたってよくなんないもんはよくなんないですね、ハイ。

そんなこんなでアインブロックMob紹介ヽ(´ー`)ノ

e0042532_15284.gif운골리안트/ungoliant/アンゴリアント
種族/昆虫|属性/毒2|サイズ/大型|Lv/69
HP/29,140|Base Exp/8,211|Job Exp/142
Atk/1,290~2,280|Def/25+60|Mdef/15+53
アインブロックフィールド(ein_fild07)、鉱山ダンジョン(ein_dun01)/アクティブ(BOSS)モンスター、取り巻き召喚

             RSX-0806/RSX_0806/RSX-0806
             種族/無形|属性/無3|サイズ/大型|Lv/86
             HP/280,733|Base Exp/31,010|Job Exp/32,011
    画像なし    Atk/2,740~5,620|Def/39+75|Mdef/41+25
             鉱山ダンジョン(ein_dun02)/アクティブ(MVPBOSS)モンスター、取
             り巻き召喚

RSX-0806の画像って韓国公式載ってないんですね(ノ∀`)
っていう訳で自分の目で確かめて下さい(`・ω・´)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-10-16 15:33 | 買取+スポーツ系のブログ
阪神優勝かくてーい(*´∀`)b
聖斧売れてないけど買取屋やりましたコンバンワ(*´∀`)ノ
野球の方はマジックの点灯している阪神巨人勝ち、追いかける2位の中日横浜敗けたようです(´・ω・)
緒方は熱烈的巨人ファンであり、カープの大ファンですが、ファンの皆様、セ・リーグ制覇おめでとうございますヽ(´ー`)ノ(早
パ・リーグソフトバンクロッテプレーオフ進出は決定済み。
果たしてプレーオフ進出最後の枠に進む1球団がどこになるやら…(´・ω・)
パ・リーグは最後まで熱い戦いが続きそうです。

さて、聖斧は売れていなかったものの、その他の主要の物が売れていたため、買取屋を決行ヽ(´ー`)ノ

本日の主な買取品:
+7モッキングマント、+4アサシンダガーx2、コボブロ、+7Dbdアーバレスト、+7Dbd2HS、レイドc、+7インソムニアック丸帽、ヒルクリ、+6包丁etc...

1人のアサさんがモッキン、アサダガ、ヒルクリ等を持って来て下さったので、今日の買取の半分は優しさアサさんで出来ている事になります(`・ω・´)

でもって、その3点が即売れしたため、もしかすると今日も夜にやるかもしれませんヽ(´ー`)ノ
…やるかもです、かも(;´Д`)

さて、明日はFD初の合同イベントですヽ(´ー`)ノ

当ブログでもその様子をお届けしようと思ってますので、是非ご覧下さい(*´∀`)b

放置露店。

e0042532_14271855.jpg


もしかすると日付変わるまでやってるかもしれません(´・ω・)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-16 06:04 | 買取+スポーツ系のブログ