カテゴリ:買取+日々のブログ( 20 )
買取営業日ずらしますた
明日はギルハン(午後9時半~11時)→リアル用事(11時半~)のため、日曜Gv後は11時からギルメンのオーラ式のため買取屋出来ません(´・ω・`)
そのため、本日9時~10時までと、11時~12時まで1時間ずつ買取屋やりましたヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+8カリツシールド、+9マーターブーツ、子悪魔帽、+7エルダヘルム、+8骨兜、+8マーターシューズ、悪魔羽耳、+7鏡盾、ヒルクリ、+10ツルギ、+7不死セイント、+7HyH2HS、シフクロx2、テレクリ、オーガトゥース、サンタポc、サークレット、+8火&風フィスト、+72HS、ファッションサングラス、クリップ、ビレタ、火&水ランス、風フラン、望遠鏡、ドレインリアーc、なわとび、鏡盾x4etc...

あとは矢筒イパーイとか罠イパーイとかなどなど(´・ω・)
来週は水曜か木曜辺りに買取屋やる予定。

さてさてさてさてさてさて!!!!!!!!!!!!!!!!
来ましたよ!!来ちゃいましたよ韓国からぁ!!

e0042532_221939.jpg

The memory of RAGNAROKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さーてさっそくネ申の曲を聴こうじゃないの(;´Д`)ハァハァ…
さ~てCDをセット…。

e0042532_22450100.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)<…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)<………

( ゚д゚ )<………

( ゚д゚ )ノ<センセー。

( ゚д゚ )<「The momory of RAGNAROK」ってなってまs

何?ももりーって何?桃李ーオブラグナロク?
パッケージとかはちゃんとなってんのにレーベルだけ何故orz
とりあえず誤植気づこうぜGravity(ノ∀`)

ざっと何曲か視聴した感想。
ヴォーカルはやっぱ英語のがよかったんじゃないかなーと思ったり。まぁ英語版、日本語版、中国語版も出すそうですが。
Original Editionの方は高音質orマスター音源かと思ったら再編集された曲が多めだったのが嬉しいやら悲しいやら(´・ω・)
07の「Lastman Dancing」は曲調から察するに恐らく次週韓国Sakrayでテストされると思われるアルナペルツ教国の首都「ラヘル」のBGMっぽいですね。
幻の32.mp3だと思っていただけに残念orz
とりあえず、@でゆっくりイヤフォン使ってじっくり聴こう(*´ω`)
てか全曲集マーダー。

シェイさん
IntカンストしてないからSP続かないってばorz
てかそんな高速でうはおkするほどのMHってあんまなかったです(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-03 02:36 | 買取+日々のブログ
絶好調巨人8連勝ヽ(`Д´)ノ
しかしタイトルと内容は全く関係なし(ぇー

というわけで、在庫の捌けが予想以上によかったので、今日も買取屋やっちゃいました(*ノノ)
時間は10時~1時ちょい前まで。

主な買取品:
バフォ帽、+7学生帽、+9TTi鎖、+8THd鎖、+8ワイズキャップ、さすらい狼c、+6タイツ、+7聖職者帽、ガラパゴ帽x2、+7エルダ丸帽、+6セイント、スケワカc、+10QCカタナ、タラシールド、強火ダマ、サンタポリンcx2、丸帽、ぷち強土ダマ、Q催眠ロープ、矢リンゴx2、琵琶、狐のお面、クリップ、グラ、黄金、望遠鏡、コボロザx2、Xmasクッキーcetc...

で、買取屋〆ようかどうしようか悩んでいたところ、この前のBlogで書いたあのクオリティ高いスナさんがinしてきたのでWis。
狩り行けるとの事なのでまた監獄れっつごー(*´∀`)ノ

e0042532_282516.jpg

もう、ね。
負ける気がしねぇ
…じゃなくて。
死ぬ気がしねぇ。
僕のプリはDex型なのですが、大量にいてもDex型でさえ耐えられるような短時間で処理してくれるので、安心してズンタズンタ歩けます(何

また連れてって欲しいなぁと思う今日この頃。

某なんちゃって買取屋さん
…ぁ、忘れてt(´・ω;.,;';....
張っといたんで確認よろ!!
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-19 02:12 | 買取+日々のブログ
久しぶりな平日買取屋
昨日ぼーっとBBTVCartoon Network見てたらラッキーマンやってて見入ってた緒方ですコンバンワ(´・ω・`)ノ
…このアニメこんなのでしたっけorz
いや特に意味はないです。ホントですってば。

そんなこんなで(何
今日は夜10時~深夜1時まで、久しぶりに平日買取屋。

主な買取品;
+7プレート、ガラパゴ帽、+6モッキンマント、+8TCJ、ヒルクリ、サイドワインダーc、+7HyTiカタール、スケワカc(売却済)、ジオc、バドンc、+7ワイズゴーグル、+6水セイント、+7ジニーフード、+7ダスティネスフード、ピッキシフクロ、ニンクリx2、大将クリ、強水ダマ、サンタポリンc、ジョーカーc、紫箱、+7茨カタ、プランクトンc、セイント、クリップ、シューズ、ソヒーシューズ、キャラメルc、スコーピオンcx2、トースト、矢リンゴ、ククレクリx2、パイプタバコ、青箱、ゾンプリc etc...

後は消耗品やらオリ原300個とかです(´・ω・`)

さ~てさて、Myギルドですが。

e0042532_1372617.jpg

枠拡張Lv,3達成(ノ∀`*)
新メンバー集まれーヽ(`Д´)ノ

非公開コメントの方
いやだって面白いんだもん載せるしかないじゃないか!!(ぇ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-03-30 01:37 | 買取+日々のブログ
またもやアナウンス(*´∀`)
今節のGvGで、我がギルドFDがまたアナウンスされたようです(*´∀`)

                落城したギルメンの方にいただいたss
e0042532_2324285.jpg

まぁ、今回も落ちててライブで見ることは出来なかったわけですがorz
ヤーネーモー(ノ∀`)

そんなこんなでGv後恒例緒方の買取屋は1時まで営業。

主な買取品:
+9フード、+7アムムトシューズ、+10QBlバグナウ、悪魔HB、マジックアイズ、コロネット、Dbdアバ、プレート、シフクロ、+7TCJ、+8QClマイン、ブーツ、+6Lコ、チェイン、コボクリ、モニスタ、青箱etc...

さて、今日はちょっと画面の前にいるANATAにSound TeMPの素晴らしさをお教えしませう。

知らない人のために、Sound TeMPとは…。
92年に結成されたゲームサウンド専門のサウンドチームで、詳細一切不明(?)の謎集団。
韓国のチームなのですが、メンバーの1人のESTi氏が激しく親日家で、日本語でBlogを書いているほど。
現在はオンラインゲームのBGMを手がけている事が多く、ラグナロクオンラインのBGMは全て彼らの作曲した曲。
他のゲームではSeal OnlineTalesWeaver辺りが有名。

で、彼らがBGMを手がけているというゲームで、BGMをFleeで聞けるゲームのクライアントは全部落としたんですが、中でもSealの曲が激しくツボったので、オススメな曲を5曲ほどぺたっ。

Invitation(jSO廃止曲)
Discoholic
C'est La Vie
TeMPopo(緒方が豆たんとか宝石箱狩ってるMAPのBGM)
Avec Le TeMPs(緒方のキャラが拠点にしている街の曲)

特にTeMPopoがツボ('A`)b
この人達の曲で「TeMP」と曲名に入れるのは自信がある曲なのか、いい曲ばかりです。
ROで言うとTeMPorsche(37、モロク周辺、サンダルマン要塞等)、TeMP it Up(44、騎士団、ギルドダンジョン、ゲフェニア)、TeMPotato(67、アイン以前からあるジュノーフィールド)辺りですかね(´・ω・)

あとついでにクリスマスの曲も1曲あったのでぺたっ。

Christmas Story

これプロとかゲフェンに合いそうだけどなぁ(ノ∀`)
まぁ、そんな訳でSound TeMPの神さがお分かりいただけたでしょうか(何
ROの完全オリジナル音源orリマスタリングサウンドでのサントラ欲しいなぁ…orz
重力さん、お願いだからサントラ出して(ノ∀`)
それかSound TeMP単独でベストアルバムみたいなのを…是非っorz

ちょい過去のBlogいじりました。
最初の砦アナウンス時のssの差し替えと、過去の各BGMの張りなおししますた(´・ω・`)
…けど何か編集中にBGMのアドレスが何故か変更されてる摩訶不思議。
ヤフーのブリーフケースってもしかしてdmp('A`)?

…うん、dmpだ。
見事にまた全部リンク変わってる…('A`)
さすが天下のヤフージャパン、やる事が違いますね。
さっさと潰れてしまえ日本一の糞企業めが。
って言う訳でいいうpろだ見つかるまで今日のBlogからはリンク取り外し、過去のBlogでは曲流れませんのでご了承を(ノ∀`)
もうマジで潰れろ腐れソフトバンク。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-02-06 00:44 | 買取+日々のブログ
MEってSPキツいな…('A`)
ぬるぽしてガッ(*´∀`)ノ

今日は11時ちょっと過ぎから作業しつつ2時まで買取屋。

主な買取品:
+9矢リンゴ、+7盗蟲卵ガード、+6モッキンマフラ、インジャスティスc、+10バッソ、三日月兜、目隠し、アバ、カブキマスク、パワクリx2、ゴキメイル、火・水・風ランス、ゴブリンリーダー仮面、青箱x58etc...

+9矢リンゴっ!!
MEには是非欲しい代物だだだd(ノ∀`)
っていう訳で自分の持ってる+8と交換(ぁ

さて、そんなME志望アコきゅんですが…。
先日ついに転職しますた(*´∀`)b

Lv,40くらいから知り合いのマジさん(最後先に転職されたのでWiz)とずっと時計オンライン。
直接戦闘するわけではないので、ブレスと速度しかほとんど仕事のないアコ…orz
楽だけど何で虚しいんだろ?(ノ∀`)

で、そんなこんなでついに…。

e0042532_234459.jpg

50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さっそく大聖堂へ(*´ω`)

e0042532_235455.jpg

…いや、マジシャンの後ろついてってブレス速度してただけですがilliorz

というわけでさくっと転職試験。

…。
プリの知り合いから簡単だ簡単だと聞いていました。
情報サイトなどを見ても、恐らく全職業で最も簡単なんじゃないかと。

と ん で も な い ! !

二次職の転職試験はハンタ、アサ、BSしかやったことないですが、プリの転職試験は全職業において最も難関な転職試験だと声を大にして言いたい!!
ていうか一発クリア出来る人の神経疑いますねこれ。もう一発通過出来る人異常。

だってそこのANATA。

e0042532_2401765.jpg

………。

普通受け取りますよね?(マテ

まぁ、冗談抜きに言うと本当に簡単な転職試験を通過し…。

e0042532_2412447.jpg

見事転職ヽ(´ー`)ノ

早くSWの中に入ってMEしたいです(*´∀`)
そのためにはもっとLv上げないとなぁ…。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-02-01 02:43 | 買取+日々のブログ
Gv後の買取屋は恒例行事だぜぃぇぁ('A`)b
っていう訳で9時半に帰宅したものの、ログインしたら尋常じゃない重さだったので10時15分くらいまでSeal Onlineちょっといじってましたこんばんわ(´・ω・`)ノ
う~む、見方になれてないせいか凄くやりにくく感じるぜ、SOorz
とりあえずBGMがSound TeMP担当なだけあって超素敵('A`)b

まぁ、そんなこんなでやっぱROですよ!!(excite様並びにKespi様ゴメンナサイ
っていう訳で今日も元気に買取屋(`・ω・´)

主な買取品:
村正、ウィザードスタッフ、バリスタ、本かわいいリボン、ミミッククリップ、+7Dbd&DTiアバ、心理の目隠し、ヒルクリ、+7DAアバ、+7ライトブーツ、パサナc、スイートジェントル、+6プパセイント、ニングロx2、カホcx2、+7Dダムドブロソ、+8THジュル、+8THクロス、ハイビスカス、+8DCls3ナックル、+8毒D虫ナックル、テレクリ、ドラゴンテイルcetc...

お金の方ですが、+9リボンとアリスの卵を叩き値に値下げして捌いたので、何とか挽回出来やした('A`)b

さて、MEプリを作るべく、今育成中だったVit志望初代アコたんは…。

                      自分に別れを告げ…
e0042532_2244694.jpg

               新たな体を得て生まれ変わりますた('A`)b
e0042532_225834.jpg


で、いつも品卸している方が、HL覚えるまで手伝ってくれるとの事なので、アマツで2hほど手伝ってもらい、HLをさくっと覚え…。

e0042532_2272492.jpg

40/31でいきなり階段オンライン
アマツはほら…混んでるし(何

ていう訳でまた時間かけながらゆっくり頑張ります('A`)ノ

さて、今まだ買取屋やってたんですが、モデムがイカレたっぽく、インターネット回線完全に切断されますた。
お客さん来てる最中にですよ、先生orz
ので、この文章オフラインで打ってるわけでございまs
…ヤフーBBやめようかしら。

exciteBBさん、ちょっと資料下さいますか?(ノ∀`)

断線5分、未だ復活しないモデム…。
BM98でもやりながら気長に待つしかないのか…('A`)

断線10分、ついに回線復活もお客さんいなくなってますた…。
このBlog見てないとは思いますけど、ご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます…。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-23 02:51 | 買取+日々のブログ
予告通りスワローズのユニ着てます
f、あshbfまsb・まmなs。(*´∀`)ノ

さて、先週お休みしてしまいましたが、恒例のGv後買取屋。

主な買取品:
+10TR鎖、+8タラガード、+8エギラシューズ、+7アノリアンフォマル、+7ミニデモシューズ、マジックアイズ、+7モッキンマフラ、c帖、ドルミンク、+7エギラ・ソヒー・ベリットシューズ、ヒルクリ、ジョカクリ、三日月兜、ニンクリx3、ニングロ、アンフロミンク、闇ミンク、ハイビスカス、+5ロッカフォマル、エギラシューズ、アバ、ヨヨクリx2、マンティスクリ、マンティスc、テレクリx2、カブキマスク、フレイムシューターc、エルダ丸帽、雅人形cx2etc...

(´・ω・`)…
+10 トリプル リベレーション チェイン [3]
これはアレか。阿修羅作れっていう神のお告げk
…いや、素直にRMC行きで(ノ∀`)

このT深淵鎖を含めて、クリップ全部、+8と+7のシューズは引退するという人の品物でございます(´・ω・`)
+8エギラは既に知り合いに+7エギラ+Zenyで売却済み。

とるぃぷる るぃべるぇーすょん つぅえぃん
いや、意味は特にないです('A`)b

この買取屋中、倉庫にあったポリンカードコレクションをギルメンに紹介したら…。

e0042532_15375066.jpg

いいコレクションって言われたので逆毛で応対してみました(何

昨日の土曜日は、MyギルドFDにてギルハンやってきますた。
最初は人員不足でギルハン中止して枝遊びでもしようとしてたら、GM募集広場にて声をかけておいたプリさんから連絡がっ!!
体験で加入していただけるとの事(ノ∀`)

という訳で早速加入していただき、ジュノーの↑にある人気の場所が空いていたので、そこで5人で枝Mobファイト開催(`・ω・´)
今回は5人という事で総当り戦。
さてさて、緒方さんはどんな感じだったでしょう。

e0042532_1528163.jpg

緒方、ポリンを召喚するの図。
おひょひょひょひょ(*´ω`)

で、このポリンが響いたのかどうかは知らないですが…。

e0042532_1529652.jpg

見事4戦4敗(*´ω`)
…いや、おいしいよね?お笑い的にはおいしいよね?そうだと言って…illiorz

まぁ、そんなこんなで枝Mobファイトの方は。

e0042532_153037100.jpg

こんな名言が生まれたり。

e0042532_1531527.jpg

プリさんが鯖缶喰らって落ちたらギルメンの人がすじゃーたのCMで繋いでくれたり。

結構このGの将来が心配になりました楽しかったっす(*´ω`)

その後、そのまま5名でアインベフ鉱山ダンジョン2Fに特攻。

e0042532_1533144.jpg

途中殴りプリ&廃プリのお二人が合流、抜けして、商人で所属している人がハンタで合流など、実質8名で楽しく狩れました(ノ∀`)b
2時間もぶっ続けで狩りしたのなんて久しぶりだぜぃ。ぃぇぁ。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-16 01:39 | 買取+日々のブログ
ルドラの弓…イイネ(*´ω`)
つっても入手したわけじゃありませんぼんばんべ(´・ω・`)ノ
まぁ、その辺は後半にて。

とりあえず、夜11時前から一度ご飯を挟みつつ買取屋。

主な買取品:
+7ピッキメイル、+7氷亀ブーツ、+7ソリッド亀メイル、パーメット亀ヘルム、+6レグルロブーツ、+6シールド、シューズ、矢リンゴ、花びら、裏切り者、幻想花、クリップetc...

まぁ、これ以外は消耗品とかなので実質これが全部ですかねぇ(;´Д`)

さて、ルドラの弓って何?って人にご説明。
弓手持ちなら大半が憧れを抱くであろう、最高峰の弓のことです。

e0042532_67396.jpg

ちなみに聖属性は未実装のようで、矢の属性がそのまま反映されます。
またこの弓を装備すると、ヒールLv,1とキュアーLv,1が使用出来る上、Intが+5されますヽ(´ー`)ノ
またkROでは、毒、呪い、沈黙、混乱、暗黒に対する耐性50%も実装されています(´・ω・)
作成材料がこちら。

第1材料:黄金20、鍛冶屋の金槌2、エンペリウムの金敷1、幻想の花1
第2材料:白雲母30、かんらん石30、薔薇水晶30

まず第1材料を持って行き、クエストを進めます。
そして第2材料を持って行き、3回戦だか5回戦のじゃんけんに勝ち越すと、ルドラの弓かベルセルクという爪のどちらかがランダムで出来ます。
ちなみにじゃんけん負け越すと第2材料のどれか一種類まるごと30個没収だそうな(;´Д`)

で、何でこれが今手元にあるのかというと、知り合いが作成したので、経験値吸わせる条件つきで貸してもらってます(*´ω`)
ちなみに一発でじゃんけん勝ち越し&ルドラの弓作成成功したそうな。
そのリアルLukちょっと俺によこs(サーバーとの接続がキャンセルされました

とりあえず使ってみる…。

今まで+8ハンタボウ使っていたのですが、クロックに対するダメージが630前後でした。
+4ルドラで720前後…。
つえぇ…(;´Д`)

いやまぁ、強いんですけど…。

e0042532_6183695.jpg

デカ過ぎな。

撃つ時とか弓のデカさ普通に身長くらいあります。どこにしまって持ち歩いてんだ。

まぁ、もし時計でルドラ使ってるハンター見かけたら、それ僕です(*´ω`)
もうすぐ返さないといけないから満喫しまくらんと…。

自分で作りたいですけど、今は材料のかんらん石がアポカリプスのドロップなので、収集がかなり難しいわけで(´・ω・)
ライトハルゼン実装されたらアインブロックのウンゴリアントのドロップに変更されるので、変更されたら考えてみようかしら…。
それに、ライトハルゼンの生体実験D3FにいるMVPセシル(スナイパーDOP)がドロップするらしいので、それによる流通もありそうですし…。

え~、ちなみに、僕はライトハルゼンって呼んでますけど、一般的にはリヒタルゼンと呼ばれていますね(´・ω・)
街の意味は「光の頂点」という意味だそうですし、綴りも「Lighthalzen」ですから、読み方は「ライトハルゼン」だと思うんですけどねぇ…(;´Д`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-06 06:25 | 買取+日々のブログ
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

さて、僕はというと夜10時~2時ちょっと過ぎまで、ご飯の離席時間もありましたが4時間、年越し番組見たり知り合いと連絡取ったりしながら買取屋やってましたヽ(´ー`)ノ
年越しだろうが何だろうが買取屋をする商売魂ここに在り(何

主な買取品:
石の根、+8矢リンゴ、+5#HG、ツインリボン、悪魔HB、+7蛙メイル、+7ピッキメイル、+6プパタイツ、ミストレス王冠、アンソニc、+6ドルメイル、+7アバ、タイツ、マント、姉貴c、タラガード、銃奇兵cx2、マフラ、アバ、メイル、QDexロッド、目隠し、シューズx3、マーターシューズ、DVアクワン、ガード、チェインetc...

さりげなく書きましたけど、これが一番物凄いですね。

                         石の根。
e0042532_6353130.jpg

(*´ω`)

今年入って2人目のお客さんが石の根でした(*´∀`)

さて、新年を迎えた事ですし、運試しでもしてみますか…。

運試しその1。
( ゚∀゚)。彡゚ 箱!!箱!!

箱をパカっといきます。これぞまさに開運(何
用意したのは青箱5個、紫箱1個(*´ω`)
青箱x5、紫箱の順番でレッツオープン!!

e0042532_6404641.jpg

………。
……。
…。

いやね…。
グリ爪と純潔小太刀とか、凄いですよね?
だって青箱5個だったらトントンか黒字じゃないですか…。

よっしゃ!!いっちょレア一発デカいのお願いしますよ!!
みたいな感じで紫開けてさ…。

セルー 1 個獲得

こんな字幕出た時どうやって反応すりゃいいのよorz

と、微妙なテンションを引っ張りつつ…。

運試しその2。
( ゚∀゚)。彡゚ カソカソ!!カソカソ!!

年越す前にロードクロース1着調達出来たので、+6への過剰に挑戦!!

今までの苦悩を一気に振り払うべく、いざ頼むぜホルグレン!!

………。

5分後…。

         ついに ねんがんの +6コウロードクロースを てにいれたぞ
e0042532_6453517.jpg

(*´ω`)

とりあえず、いい事と悪い事の波が激しい1年になりそうです(ぇー

えと、今日は何かよくわかんないですけど、シーズン中はカープが宿舎として使用している品川プリンスホテルで夕食の予定とかどうとか。
親の言いなりです、ハイ…orz
まぁ、その親が年明け前に体調崩したので、行くかどうか今んとこ微妙ですか(ノ∀`)

さて、本日午後2時より、サッカー天皇杯決勝、浦和レッズvs清水エスパルスの試合があります。
レッズファンとしては正月からいきなり試合拝めるという事でワクワク(*´ω`)
そして2日はマスターズリーグの札幌vs東京戦を観戦予定(ノω`*)

年明けていきなりスポーツ三昧な我が人生万歳(何
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-01-01 02:48 | 買取+日々のブログ
さ~て、地雷の登場だ~ぁ('A`)
新頭装備実装されましたねぇ…。
早速持って来たお客さんがいましてねぇ…。
既に赤字確定でしてねぇ…orz

がんほーのばかー。・゚・(ノД`)・゚・。(八つ当たり

そんなこんなで1時~2時まで1時間ほど買取屋。

買取品:
ハイビスカス、カブキマスク、銃奇兵c、グランペコc、紫箱、シールドx3、ガード、ヘッドフォン、2HS

さて、アコ君育成の方はというと…。

e0042532_23248100.jpg

階段オンライン。
みんなに早すぎる言われました(ノ∀`)

でもまぁ、1体倒す毎にBase4%~5%入りますし、50まで階段で上げて、50以降臨で上げようかなと思ってます。

さて、明日はいよいよ大晦日。2005年も残すところ@21時間ほど。
皆さん、2005年に忘れ物をしないように(`・ω・´)

ichikichi-Y様。
おぉ、お買い上げありがとうございます(*´ω`)
愛用してあげて下さい(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-31 02:22 | 買取+日々のブログ