カテゴリ:日常生活のブログ( 5 )
移転準備
exciteに愛想ついたので、FC2へのブログ移転の準備始めました(・ω・)

こちらが新しいブログスペースになりますが、まだ慣れていないため、しばらくは仕方なくこっちで記事更新すると思います。

さっさと慣れてexciteとララバイしたい('A`)

非公開コメントの方。
というわけで早速FC2使ってみました(ノ∀`)b
あそこいいっすね、mp3まで上げられるとか。
新BGMとか載せる派な僕としては嬉しい限りっす(*´ω`)
早く慣れたいわぁ。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-07-02 19:01 | 日常生活のブログ
何だかなぁ…
只今excite携帯ホームページで個人運営していた野球の応援ホムペ強制閉鎖されてモチベーション低下中('A`)
もはや何で削除されたのかも不明。問い合わせても「個別の応答は出来ないうにぃ!!>w<」という明らかなテンプレートでの応答。
テンプレで対応とか、ホントガンホーと変わんねぇ。

でも、大きく違うところがある。
ガンホーだってアカウント削除する前に警告することがほとんど。
それすら出来ないexciteはもはやガンホー以下。
正直見損ないました。

貴方達excite社員のおかげで僕の5年間で作り上げてきたデータベース、情報綱、専門ランキングサイトで1年以上に渡り1位でありつづけ、雑誌にも5度ほど載った実績、誇り、楽しみに利用してくれていた方々、350k↑の通算アクセス数。
全てを一瞬にして失いました。

おかげでリアルでも気力喪失中。
気だるい毎日送ってます。
このブログもいいブログスペース見つけて引っ越すつもりです。
exciteでやってたらいつ潰されるかわからん('A`)

皆さんもexciteでブログとかホムペ引退してるなら、不当削除される前にさっさと移転した方がいいですよ。

そしてこんな事書いたからいきなり閉鎖されるってこともありえるかも('A`)
まぁその時はさっさと移転先探さんとなぁ。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-07-01 03:51 | 日常生活のブログ
な、なんだってー
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれがノートPCで「T」を押したら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        Tキーが宙を舞ってテーブルの上に落ちた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

…orz
っていうわけでノートのTキー取れました(ノ∀`)
ボンドでくっつけてみたけど反応悪いよママン。
保証期間内だった気がするしメーカー電話してみるか('A`)

ギルメン3名からの買取品。
マミーc、インジャスティスc、プレート、ゼロムc、ごつミノc

蓬莱アカネさん
アーリー(ノ∀`)
ふわふわと素敵な狩りしたいけどIntカンストするまでどう見ても無理です!!
それにG内に一次職1人しかいないよママン。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-30 20:05 | 日常生活のブログ
まだジャンプ買ってない…('A`)
っていうワケで今から買いに行こうと思うわけですが。

某チラシ裏の人がデスノートの事書いてるの見て「あ、僕も書こうと思ってたの忘れてたorz」ってことに(ノ∀`)

とりあえず先週の木曜辺りに書こうと思ってた今週のデスノート予想。

多分ライトもニアも死ぬね、うん。
で、最後にその場で生きてるのは、あの…。
名前忘れた(ぁ
XキラねXキラ(適当
で、こいつがキラになる。終わり。

…単純すぎるなぁ、これだと(;´Д`)
やっぱり月の負け?となるとこの後どうやってストーリー展開するんだ…。
それとももう連載終わりかしら(ノ∀`)?
とりあえず本屋にGO。

知り合いから買取:
+8TAクロス、+8TCクロス、ソルスケc

臨時買取:
+8TTiチェイン
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-04 13:37 | 日常生活のブログ
( ゚∀゚)// 최강 삼성 !!
サムスン3連勝で優勝に大手!!
って事で気分は絶好調の緒方ですこんばんぷぅ(*´∀`)ノ

何か煙臭くて目が覚めたので(パジャマのまんまで)外出てみたら、自宅から100mくらい先にある建物で小火があったみたいで、外がものっそい煙たくなってますた(・ω・)

まぁ、小火なのでそこまで騒ぎにならんだろうと思い帰宅。
で、ちょっとまた気になったのでまた外出てみたら…。

消防車7台いるんですけど何ですかこれ。

小火でそこまで騒がなくても(ノ∀`)

とりあえず、サイレンの音止んだので、安眠出来そうです。

まだ小火続いてるっぽく、煙臭いですが強行してもうちょい寝とく事にします。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-10-19 06:22 | 日常生活のブログ