カテゴリ:露店告知( 7 )
スクサマッド、いっそ+8に挑戦してしまおうか…
e0042532_8562454.jpg


いい加減スクサマッドが売れなくてイライラしてきますた。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-10-08 08:56 | 露店告知
本日の寝露店
e0042532_2134433.jpg


いやホント、朝か夜にちゃんとしたブログ書きますのでカンベンして下さいilliorz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-10 02:14 | 露店告知
狩りしまくってたら時間がー orz
買取屋やったのに書いてる時間ががががg
っていう訳で露店告知だけ出して行ってきますilliorz

e0042532_6443923.jpg


savechatした辺りに焦りが滲み出てますネッ☆ミ
…ただコマンドミスっただけですごめんなさいorz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-08 06:45 | 露店告知
眠いので露店告知だけ
e0042532_2252997.jpg


ブログは明日書きます。全裸で。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-05 02:26 | 露店告知
カート整理始めますヽ(´ー`)ノ
sara住民さんのコメントがあってホッとしている緒方ですコンバンワ(*´∀`)ノ
コメントなくても確認はしてくれているというのがわかっただけでも感激です(ノ∀`)
これからも頑張りますので皆様見捨てないでクダサイヽ(´ー`)ノ

さて、以前のブログで書きましたが、カートの中にはワンピースのルフィもビックリしてしまうほどのありったけの夢がかき集まっています。
しまいにはあふれだしてしまい手持ちアイテムやら倉庫にまで影響が出ている始末(;´Д`)

このままではさすがにヤヴァイので、カート整理と致しまして、たまったものをまとめて全部RMCに出す事に致しましたヽ(´ー`)ノ

しかしその前に、このブログの読者の方で欲しい物があるのでしたら、読んでくださっている方に単体でお譲りしたい訳ですよ。

ってわけでアイテムリスト先行公開ヽ(´ー`)ノ

「これ欲しい(*゚∀゚)ワァ!!」ってものがありましたら、コメント欄に欲しい品物と希望する金額をお書き込み下さい。折り返しコメント欄に返信させていただきます。

それと、ちょっと買出しの手伝いに行くので、昨日買取屋を9時から始めると書きましたが、10時半頃からになりそうですo....rz

                   ↓とりあえず、買出し中露店↓

e0042532_2029669.jpg


露店なくなってたら鯖キャン喰らったか中央カプラ前で買取屋やってます(*´∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-08-15 20:29 | 露店告知
風呂露店
e0042532_158165.jpg


Sara住民さんのコメントがなくて寂しい今日この頃(´・ω;.,;';....
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-08-14 01:59 | 露店告知
お昼寝露店ヽ(´ー`)ノ
(つω=`)ねもぃ…。

ので

e0042532_1673719.jpg


こんな感じで露店出してオヤスミナサイ。

結果、何も売れませんでしたとさ。

このまんまじゃ買取屋資金がちょっと少なめで泣けてくるので

e0042532_19405868.jpg


巨人-阪神戦観戦露店。
7時半~試合終了まで or 10時までやってますのでどうぞヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-08-13 16:07 | 露店告知