カテゴリ:買取+日々+スポーツ( 5 )
巨人奇跡の2連勝おおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
巨人阪神を相手に奇跡の2連勝!!
これがメークドラマの序章になるのか、それとも最後の勢いになるのか、これからが気になります(`・ω・´)

そんなこんなで今日も10時~1時半ちょい過ぎまで買取屋。

買取品:
+10QMC、クラウン、8TTiグラ、+7マフラー、コルセア、+7DH海東剣、ヒルクリ、フェンc、オットー鯖ロッド、+7DHdBlサーベル、ホーリーローブ、空プティットcx4、HyHカタール、ミノタウロスc、QGマイン、QClマイン、THグラ、強火&水ランス、インジャスティスc、ゴキシフクロ、パワクリx2、火クレイモア、+7鎌イタチ、火&風ダマ、インジャDHサーベル、ボーンヘルム、エギラc、ジオcx2、マルスc、サーベルx2、バフォJrc、シールド、パイプタバコ、黄金、白雲母x2、かんらん石、包丁、蝶仮面、えらヘルム、エンペリウム、イグドラシルの実x4、ミラーシールド、タバコ、チューリップヘアピン、オリ原、馬牌、装飾用ひまわり、ファイアーボルトLv3、植物の茎x157、カカオ、赤石x4、黄石x3、ブドウx30、ブリーフ、若芽x9

( ゚∀゚)。彡゚ ブリーフ!!ブリーフ!!

てか料理システムってコック帽いるんですねぇ…。
おかげで今空プティ高原が今かなり人気狩場になりつつあるとか。
で、僕はというと既に鱗450の収集を以前終わらせていたので余裕(´・ω・`)b

@何か韓国サーバーではアユタヤのレモンNPCからレモン購入出来ないようになってるとか。
レモン特別販売も残り1日半前後。料理にも使うので買うなら今のうちにっ…!!
でも何かどっかでレモン弱体化されたとかも聞いた記憶が…(;´Д`)
もちの恐怖再来のヤカン。
とりあえずそれ忘れてて2垢計60k個買っちゃったから後戻り出来ないけど('A`)

さて、昨日は品卸してる方が発光しちゃいましたよ。
オーラ式当然出ましたよ。
…別PCで作業忙しくてSSほとんど撮ってねぇorz

集合ss貰ったのでぺたり(*´ω`)

e0042532_2193628.jpg

おめでとう!!ホントおめでとう!!

この人が初心者時代に迷ってるとこ助けたのが僕だったり(´・ω・)
…いや、正確には助けようと思ったら親に買い物行けやヴォケェって言われて知り合いの某ぽちざべすに押し付けたんですg(ぁ
いやちゃんとその後手伝いましたって、ホントダッテバシンジテ。
結局先に発光されちまったい(ノ∀`)
べ、別に発光先越されたからって、悔しいなんて思ってないだからねっ!!

ちなみにブログでも何回か書いた品卸してる人ってのも彼女(・ω・)
今このハンタは僕のG入って上納しまくってもらってます(ぁ

…さて、この内容をFC2の方でも書かなくては('A`;)
そのままコピー→ペースト出来たらめっちゃ楽そうだわぁ。

非公開コメントの方。
やっぱFC2が一番いいっぽいですねぇ(´・ω・)
大丈夫、僕は何度もそれで1時間以上かけたブログの内容を消失したことg(ry
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-07-03 02:24 | 買取+日々+スポーツ
DOPと戯れて、野球観て落ち込んで、久しぶりに買取屋でワッショイ
e0042532_1351250.jpg

こんな更新してないブログでも見てくれてる人っているんですね(ノ∀`)

で、Blog書いてなかった期間の数日を短くまとめると題名な感じ。
すっごい自由奔放な毎日送ってるように見える('A`;)

さて、何故買取屋が久しぶりなのかと言いますと…。
リアルの都合で、いつも買取屋をしていた夜9時~深夜1時くらいの時間帯の接続が困難になりました(´・ω・`)
なので、2週間ほど買取屋をやれませんでしたorz
今日は久しぶりに買取屋をやりました(ノ∀`)
営業時間は10時~1時半まで。

買取品:
アリス卵、+10DBlDbdコンポジ、+10bdAnDBhコンポジ、+6カリツバックラ、+7亡者HB、+7サベージタイツ、ツインリボン、+7狐お面、やわ帽、マント、イミュンマフラ、DTiアバ、サンタポリンc、ウィンドホーク、+7ワイズハット、子犬HB、サクレ、薔薇水晶、メイル、強風&土2HA、+9Qサハマイン、DDexアクワン、コボクリx2、ドレインリアーc、アーマーx4、ファルシオン、オークゾンビcx2

久しぶり過ぎて始めて15分くらい感覚取り戻せなかったのは内緒(ぁ

さて、リヒが実装されてからというもの、アサで生体Dにどっぷり浸かっております(*´ω`)
とりあえず感想…。

1F:リムーバのが多めで意外に行ける(*゚∀゚)<ワァ!!
2F:DOP多すぎてきつい(*;∀;)<ワァ!!
3F:行けない…わぁ…orz

各モンスターの感想。
ちなみに参考までに91Flee270Def50の神速ネタアサがソロでバカみたいに特攻した感想。

イグニゼム=セニア
剣士DOP。戦闘能力は平均的といったところなのですが…。
必中で1k以上のダメージが出るクリティカル攻撃と、必中ではないもののそれ以上のダメが出かねないバッシュが痛いデス('A`;)

ラウレル=ヴィンダー
マジシャンのDOP。ある意味前衛職にはこいつが一番やっかいorz
念属性で、かつ初撃入れた後必ずライトニングボルトを詠唱してくる(詠唱妨害不可)んですが、これがまた痛い('A`)
Mdef0とはいえ3k前後喰らいますし、しかもその後のソウルストライク連打も痛い(ノ∀`)
モッキン装備でこいつと戦うとあっさり逝けるので注意(´・ω・`)
とりあえず攻撃→詠唱させる→ハイドでライトニングボルト回避→ソウルストライク喰らいながら属性カタールでバシバシと処理してマス。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつは弓で念矢DSで処理するのが一番よさそうです。

時間来たので続きは次回(ノ∀`)

野球の方は…もう何も言いたくない…('A`)
明日のアメリカvsメキシコ戦終わったら愚痴りまくってやる…。

非公開@野球の方
まぁ、確かに西岡も足は離れてなかったとはいえ、捕球前に上半身が動いていたので、スタートが早かったと取られてもおかしくないわけではありますが…。
MLBのトップのアンパイアだったらあんな事はなかったでしょうね('A`;)
今日のプエルトリコvsキューバでも一塁で完全にアウトのタイミングがセーフになってましたし、やっぱりマイナーの審判じゃダメですなぁ(´・ω・`)

非公開@ギルハン記事の方
突然いなくなっていたので何かと思ってましたが…(´・ω・`)
顔出すと言われても…何時だろ(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-03-17 01:39 | 買取+日々+スポーツ
あぬぃヴぁーすぅあるぃーいぶぇんつ!!ヽ(`Д´)ノ
っていう訳でアニバイベント堪能(?)してきた緒方ですコンバンワ(´・ω・`)ノ

おk、総括しよう。

イ ベ ン ト や る 前 に サ ー バ ー ど う に か し ろ !!

去年こんなに鯖缶されなかったYO…orz

というかゲームサーバーダウントラブル以降プロのサーバー異常。アリエン('A`)
イベントじゃなくても、ごく普通の日常でごく普通に歩いてるだけでも鯖缶される首都。さすがとしか言いようがないですねもう。

まぁ、サーバー面に関するグチは何言ったって直るはずないので、イベントバフォメットの評価。

                  やっぱり死体の山な商人通り。
e0042532_3161195.jpg

               LoVの血柱に素で恐怖感じました(;´Д`)
e0042532_3165415.jpg

                        見ろ!!人が(ry
e0042532_318383.jpg

まぁ、確かに凄かったは凄かったのですが、去年のイベントのような強いという印象は皆無でしたね。
去年は知らない人のが多かったので備えなどがなかったのもあるかもしれませんが、今回は出て10分もしないうちにドボン。
やはり転生職の規格外に近い殲滅力や、阿修羅の増加による被弾が大きかったですね…。
先日のBlogで予想したと通り、あっさり感の否めないBAP様でしたとさ。

というか昨年は12月1日の午前中ずーっと沸きまくってた記憶があるんですけど、今年は1時間だけですか…(;´Д`)
まぁ、あれずっとリピートしてたら商人は商売上がったりですし、マッタリする事も出来なくなりますから、正解かもしれませんけどね(´・ω・)
…でもせめて3時間沸きくらいキボン(ぁ

-買取Blog-
さて、今日は午後9時から11時前までと、午前2時頃~Blog書いてる間の2回にわけて買取屋を行いましたヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+9ペコセイント、+8グランペコビレタ、+8強火ソドメ、+7悪魔HB、+8プパミンク(売却済)、+7ペノメナバックラ、+7スイートジェントル、+8ベリットシューズ、ミミッククリップ、+7矢リンゴ、オウルデューククリップ、+7ベリットブーツ、+7プパセイント、+7ベリットシューズx2、+6狐のお面、マント、+7強風フィスト、+10パイク、黒蛇cx4、大将クリップ、+7TH鎖、オットーc、天下大将軍c、ペストc、アリゲーターc、ホルンバックラ、ニンクリetc...

+8プパミンクは+7プパミンクとZenyにて売却ヽ(´ー`)ノ

で、買取でアニバハットが来たので、疑問に思っていた事を実行。

アニバハットは果たしてカンカン出来るのか!?

e0042532_3302890.jpg

出来ましたヽ(´ー`)ノ
+6までやっちゃったのは勢いです(何

ところで、某板に買取屋を評価するスレとか言うのが立ってるという事を聞いて見てみたのですが…。
僕が危惧してた通りの書き込みがありました('A`)
「買取屋は暴利を貪る奴ら」だとか何だとか…。
まぁ、その一方でちょっぴり有名な通称「baz.氏」が、良心的な価格を提示してる買取屋もいるとのフォロー(?)を入れてくれてますけど。
その良心的な買取屋目指して頑張りますので、どうか買取屋を悪く思わないで下さいorz

-スポーツなBlog-
さて、サッカーJリーグは、今週末で最終節となります。
昨年までは前後期制でしたが、今年から1シーズン制になったJリーグは、今まで類を見ない混戦を呈しています。
何と、次の試合でシーズン最終戦だと言うのに、5チームに優勝の可能性があるのです!!

優勝の可能性があるのは、セレッソ大阪ガンバ大阪の両大阪チーム、緒方がキャラクター名に在籍選手の名前を使うほどの贔屓チーム浦和レッズ鹿島アントラーズジェフユナイテッド千葉

野球も観てる立場から言わせて貰うと、もう両大阪と千葉はいいだろうと('A`)
茨城か埼玉にも光り当てさせてやれと(何
まぁ、ジェフが優勝して日本の2大人気スポーツ優勝千葉が独占っていうのも面白そうですが…。
まぁ、個人的には浦和に勝って欲しいわけですが!!

そんなガンホー課金3周年記念日(何
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-12-01 04:13 | 買取+日々+スポーツ
買取で…お金がすっごいぽーん(*ノノ)
大好きだよガンホーめがコンチクショウ。
MAP移動鯖キャン&ログインサーバーダウンって何だテメェ、説明しろ。

…おかげでせっかくFDの名前を黄文字で流せるチャンスをフイにしました…illiorz

さて、今日は日曜日という事で、こんな状況ですが一応買取屋遂行ヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+9ガード、+8マーターブーツ、+10エンシェントダブルハロウドチェイン、+8バックラー、悪魔HB、DTiHyジュル、+9QBhマイン、目隠し、+7バフォJrフード、+6蛙メイル、+6矢リンゴ、ミノc、+7赤いリボンetc...

あとは、GvG始まる2時間くらい前?に露店でこれ購入。

e0042532_422013.jpg


。゚.+。(*゚∀゚)。+.゚。
九尾狐cぶっ挿す!!これケテーィジコーゥ(*´∀`)
…まぁ、露店に展示しといたら売れていきましたけどねorz
買いなおさなくては!!って事で買いなおしときました(ノ∀`)
もう売らねぇぞチクショウ(ぁ

あとは、本日もブログ読んでます発言がアリマシータヽ(´ー`)ノ
…で、気になったので、通算のアクセス数見てみたんですが、718だそうです。
…いや、軽く感動したなんて言えるわけないじゃない(ノ∀`)

こんな駄文の羅列読んでもらえてるんだなぁ~、と実感(ノω`)

↓日常&野球に突入↓
-----------------------------------------------------------------------

さて、先日、こんなハガキが来てました。

e0042532_4295940.jpg


何やら日常生活についてのアンケートをとりたい、とのこと。

…あぁ、これが世に言う危ない人達か。
と思いスルーしようと思っていたところ…。

なお、貴重なお時間をいただく心ばかりのお礼として、図書券を係りの者に持たせておりますのでお納めいただければ幸いです。

………。

ったく、しょうがねぇなぁ(*´∀`)

まぁ、電通リサーチっていう大手ですし、変な事は聞かれないだろう…、という事で黙認。

で、昨日だか一昨日、電通リサーチの人が到来。

何を聞かれるのかと思ったら、電力などについてのことだとか。

電気会社の印象はどうですか?とか、料金は負担に思いますか、とか…。

知 る か そ ん な も ん !!

まぁ、いちおう真剣に答えておきました(・ω・)

で、11月から野球のアジア最強を決める大会、KONAMI CUP アジアシリーズ 2005が行なわれるわけです。

無論野球を観る事が生きる糧である緒方は当然の事ながら。


                    チケット買ってあるわけで。
e0042532_5354694.jpg


で、まぁ、前から韓国の野球に非常に興味ありますし、また、今のところシーズン1位のサムスンライオンズ巨人と業務提携を結んでいますし、サムスンのアジアシリーズ進出を信じて、日本の韓国プロ野球応援サイトオンラインショップで買っちゃいました!!

                      サムスン応援グッズ一式
e0042532_543918.jpg


                    Tシャツ背面カッコイイわぁ(*ノノ)
e0042532_5424689.jpg


     財 布 に 物 凄 い 大 ダ メ ー ジ 受 け た け ど な !!
e0042532_5435494.jpg


これでサムスンがアジアシリーズ来れなかったら泣けるわぁorz
何か呪いあるみたいだけど気にしない気にしない。

そんなアフォの日常(何

ろつぇん
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-10-10 05:49 | 買取+日々+スポーツ
仕事終わった後に一緒に遊ぶ事になって子供にボール奪われました(何
眠いけどがんばるんば♪でおなじみ緒方です안녕하세요(*´∀`)ノ
…おなじみじゃないですねゴメンナサイ。

さて、前回ブログで次回買取屋はいつになるやらとか言っておきながら、昨日買取屋やっちゃいますた(*ノω`*)タハー
だって予想以上に売れ行きよかったんだもんッ☆ミ
…キモっ(ぁ

主な買取品:
+7カリツバックラ、+10THチェイン、悪魔羽耳・HB、+7闇メイル、+8水ダマ、+10QCカタナ、+5ピッキプレート、ヒルクリetc...

火宝剣も先程売れましたので、近日中にまた買取屋やるっぽいですヽ(´ー`)ノ

さて、昨日の買取屋終了後、同盟を組ませていただいたギルドのマスター、副マスターの方々と合同イベントの打ち合わせを行いました。

                      ↓打ち合わせの様子↓
e0042532_8422515.jpg


チャットの題名気にしたら負け(何
話し合いの結果、来週週末の夜に枝MOBファイトを開催する事になりましたヽ(´ー`)ノ

FD初の合同イベントなので、これから楽しみですヽ(´▽`)ノ
…その前に自分のギルドどうにかしないと本当はいけないのにilliorz
…ガンバリマス、ハイ(´・ω;.,;';....

↓こっから野球系ブログっぽいので興味ない人はスルー↓
-----------------------------------------------------------------------

リアルの方では昨日、ちょっとぶらり旅を決行して、東京Dに行って参りました。
ただ、早めに家に帰らないと本日10日の予定に支障が出るため、いろいろ大変でした(;´Д`)

実は、今年は巨人戦を1度も観に行っていないので、このままでは99年から続いてきた1年1試合以上必ず観戦の記録が途絶えてしまいます。
このままでは自分の人生の記録に汚点が残ってしまう!!っていう事で前売り所直行ヽ(´ー`)ノ

2FのB指定席の購入を予定していたのですが、一般販売分が元々少ないエリアなので、全試合既になくなっていました…(ノ∀`)
結局、10月4日の巨人-広島戦のD指定席を買いましたヽ(´ー`)ノ

e0042532_14401975.jpg


パパもう今から楽しみで仕方ないっぽ(*´∀`)

で、昨日ドームでは巨人-中日戦をやっておりました。
観戦して行きたいですけど、6時半にはドームを出ないとヤヴァい…。
でも6時くらいまでなら、ベンチ上にいればボール争奪戦に参加出来る…。
けど1F指定席なんて高くて30分だけしか見れないのにもったいない…。
どうすれば…(´;ω;`)

………。

立見券で指定席に侵入しよう(マテ

っていう訳で立見券(1000円)を買い、係員のいなかった通路から内野指定席へ侵入。
結果。

e0042532_14395534.jpg


ヽ(´ー`)ノ
たった1000円でオークションとかでなら2~3万で取引されている席に進入成功ヽ(´ー`)ノ
…人来たらアウトですがね(;´Д`)

結局、サインボール争奪戦は見事に敗戦。まぁ、いつもの事ですけど( ´ー`)y-~
試合球の方も、1回表に矢野選手がボールを投げ入れてくれたのですが、僕落下点にいたはずなのに、どこからともなく沸いてきた選手を呼び捨てにするマナーなってないおこちゃまに捕られましt…illiorz

でもまぁ、たった2イニングでしたが、非常にいい席で観戦出来ましたし、サインボールもどの辺に重点的に投げ入れられるかある程度分かったので、10月4日にリベンジします(`・ω・´)

で、本日はと言いますと、KONAMI CUP アジアシリーズ2005のチケットの先行販売日なので、チケット買いに行ってきますヽ(´ー`)ノ

-----------------------------------------------------------------------

っていう訳でお出かけ露店。

e0042532_9121347.jpg


希望の席買えますようにilliorz
では、行ってきます(`・ω・´)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-10 09:10 | 買取+日々+スポーツ