カテゴリ:Ro日々のブログ( 58 )
ブログ移転のお知らせ
今日からexciteのブログ更新凍結しまっす。
新しいブログはこちらー。

http://ogayoshi.blog73.fc2.com/

ブックマークとかして下さってる方いらっしゃいましたらご変更宜しくお願いします(´・ω・`)b
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-07-05 15:25 | Ro日々のブログ
The memory of RAGNAROK...
リアルで赤羽行って来ましたコンバンワ(´・ω・`)ノ

日々ブログと言ってもいつも大抵2週間くらいの狩りレポとかまとめてなのですが、今回は大きな動きがあったので書き留めておきます。

まずは狩りブログ。
基本的に狩り=僕がプリで相方スナのペアなわけで。
アサ?あぁそんなのいたっけ('A`)
狩場も亀地上か監獄しか思い浮かばず、新しい狩場開拓したいねーって話しに。

そんなわけで無謀と分かりつつ城2に特攻してみるテスト。

e0042532_18461552.jpg

禿げはLAFA。他Mobは臨機応変にDSや#などで除去。
しかし、沸きが激しいわ、禿げが死に際にインティミで拉致るわ、他PTの電車が激しいわで、精神衛生上大変宜しくない狩場でしたorz
デスペナも2~3発喰らっちゃったし(ノ∀`)

で、そうなるとどこがいいんだという話しにまた戻るわけで。
そこでふと、過去にアサソロで篭りまくってた城1に行かないかと提案してみる。

e0042532_18513527.jpg

ssのオウルバロンの遭遇率が効率を大きく左右するこのD(´・ω・)
オウルデュークとバロンはLAFAで、デューク3発のバロン6発で沈みます。
本はLADS→DS2発、ジェスターとダークフレームはLADSのみでおk。
何よりもジェスターcとかアリスのドロップとかオウルバロンc何か出よう物なら激しくウッハウハ(ぁ
ただ、効率面は監獄や亀地上より全然↓orz
まぁ、沸きもめちゃめちゃ甘いですし、そのくせ広いので、
Mob遭遇率が激しく低いわけで(ノ∀`)
ただ、狩りしてる人はほぼ皆無なので、混んでる狩場が嫌いな僕にとっては息抜きには超最高の狩場です(*ノノ)

で、昨日、ROやってて最大の転機(?)。

ハンタとプリ作り直し決定(´・ω・`)

理由は、メイン垢にプリを移し、サブ垢にハンタを入れたかったから(ノ∀`)
ただ、キャラデリは凄い躊躇する物がありました…。
何せハンターは本当の1stキャラですから(初日にステ振りミスでノビの間に2度ほど作り直しましたが)、旧フェイの思い出がたくさんあるわけで…。

e0042532_18595145.jpg

正直ホントに消していいのか悩みましたが、「垢移動だっ…!!垢移動するだけなんだっ…!!」と自分に言い聞かせデリート。

                      1stハンター最終ステ
e0042532_191221.jpg

作り直したらLuk30にして量産にしようかな~とか、名前変えようかな~とも思いましたが、1stキャラが完全に消えるみたいで嫌なので、同じ型(A=D二極)、同じ名前で作り直すことにしますた。

そして続いてプリ削除。

                        プリ最終ステ
e0042532_1942351.jpg

作り直したらI>D=Vのバランス型にしようかとも考え中。
でもDex100越し超高速支援したい(´-` )
まぁIntカンストしてから考えよう。

で、いろいろss撮影しまくってる時に相方がエモ出しss撮ろうって言い出したので、撮ることに。

                   注:両方とも中の人は♂です
e0042532_1981137.jpg

e0042532_1984538.jpg

何でキスエモなのかと子一時間問い詰めたい。
最初ピースエモ出したら怒られたし(・ω・)

そして夜はGv終了時間を見計らって買取屋開始。

e0042532_19181089.jpg

買取チャット+取引窓+ギルチャ+(Wis窓x3)の図。
正直若干パニック状態でしたorz
しかも昨日はろ。が落ちていたため、価格算出が難航して大変でした(ノ∀`)

e0042532_19134927.jpg

でも頑張る(*ノノ)

非公開コメントの方。
とりあえず、IEの意味不明強制落ちとか、DJMAXの強制落ちとか、その辺りのトラブルのが正直きついorz
っていうか電源切るとおかしくなるんですってば(ノ∀`)
ホントどうしようこれ…。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-12 19:15 | Ro日々のブログ
('A`)
はいはい、文章飛んだ文章飛んだ。
皆さんSONYVAIOは絶対買わないように。超クズです。
故障に見せかけてめっちゃくちゃボコボコにぶち壊す方法ねぇかな('A`)

まぁ気を取り直して書き直し(オロナミンC飲みながら

では、緒方の土日のハイライトを勝手に書き書き。

まず土曜。
ギルハンで生体2F特攻(`・ω・´)

e0042532_2593520.jpg

開始早々MVPに轢かれる事故でorzな感じでしたが、その後は普通に何とか狩り(ノ∀`)
ハンター陣が何度も死んだり、ものごっついMH(ssがその時)で決壊しかけたりしましたが、全滅はMVP以外なしで何とか狩りになりました(;´Д`)

そして日曜。
僕のGに別キャラが所属している、クロノスで指令やってる人の発光式!!

e0042532_341527.jpg

アポカリプスで発光キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちなみにオーラ式始発の1本目もアポカリプスでした(ぁ

e0042532_345267.jpg

おめでとう!!○ん様発光ほんとおめでとう!!

メグさん。
何そのD.Gray-Man

シェイさん。
亀D2FをDexプリに耐えろというのは酷な気がします('A`)ノ

蓬莱 アカネさん。
('A`)…
まぁ多少消えただけでもヨシとしまそ。

さて、ROのOST第2弾で、全世界に市販されるのは始めての「The memory of RAGNAROK」。
全曲一通りじっくり聴き終えたのでネ申(Sound TeMP)への敬意を表する意味でレビューしてみるテスト。

The memory of RAGNAROK レビュー
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-06 05:45 | Ro日々のブログ
婿入り?
巨人本拠地で3連敗とか何やってんのilliorz
露店の方は…管理者リボンとキメラメイル売れる気配すらねぇよilliorz
そんなわけでテラカナシス状態な緒方ですコンバンワ(ノ∀`)

プリがInt低くてSP辛くてたまりませんよママン(´・ω・`)
早く85にしてIntカンストさせてぇorz

で、日々ですが、相方化してるような気がしなくもなかったスナの人と

e0042532_2254266.jpg

突発的に結婚してみるテスト。

結婚理由:DSやFAを連打しまくってうはwwっをkwwwwしまくりたかったことと、亀D内でLAFA狩りをノンストップでやりたかったから(・ω・)
まぁお互い同士しかほとんど組まないからっていうのが最大の理由な気もしたりなかったり。

いや~、でもこの結婚を成功するためには厚く重い障害がありますたよ…。
普通の人だったら折れて結婚出来ませんね、間違いなく。
僕だってきつかった、この誘惑は…。

                       ↓この誘惑↓
e0042532_22583691.jpg

みんなごめん、まじごめん(ノ∀`)

まぁでも、相手がリア♂じゃなかったら絶対結婚しなかったに1ペソ。
もうリア♀と結婚してごだごだで揉めんのやだよママンOTL
…過去の傷には触れないでおこう('A`)

で、翌日早速結婚スキル駆使しまくって亀DLAFA狩り。

e0042532_2321135.jpg

TrSと集中込みでLAFA10600ダメなので、ソリッドのみDS→LAFA(・ω・)

っつーかどうでもいいんですけど。以前から思ってたんですけど。

e0042532_2331122.jpg

結婚スキルのエフェクト派手すぎやしないk
そういや昔の相方が「ハズカシ」とか言ってたなぁ…(;´Д`)

e0042532_2342581.jpg

ナニモミテナイ。オマエハナニモミテナイ。

77で30分で20.5%とか入ったので、めちゃくちゃウマーかも(`・ω・´)
で、おおよその時給とかは、算出すると必死君に思えて仕方ないので省略('A`)
こっちもInt低いせいで結局休憩時間あったので、Intカンストとかしてノンストップで狩りしまくったら恐ろしい結果になるかもしれないデスネ(*ノノ)

まぁ

e0042532_2364019.jpg

こういうスリルある狩りのが好きですが(・ω・)
作業狩りが超苦手な緒方さんでしたとさ。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-27 23:07 | Ro日々のブログ
はいはい、公認RMT公認RMT
っていうわけでガンホー公認RMTシリーズのプレミアムパッケージ第2弾が発表されたようですね。

アイテムどんなんかなっと…。

月桂樹の冠 [1]
種類:兜 部位:上段 要求Lv:10
Def:1 重量10 Luk+3 暗黒・呪いに対する耐性5%
装備:全職業

お座りイヌ
種類:兜 部位:上段 要求Lv:30
Def:2 重量:50 Agi+1 攻撃時、1%の確率でグロリアLv.1が発動する。Agiが77以上の場合、発動率が3%になる。
装備:全職業 精錬不可

装飾用ジオグラファー
種類:兜 部位:上段 要求Lv:30
Def:1 重量50 Int+1 物理ダメージを受けた時、5%の確率で自分にヒールLv.1が発動する
装備:全職業 精錬不可

鳥の巣
種類:兜 部位:上段 要求Lv:10
Def:2 重量:50 Agi+1 Dex+1 スタンに対する耐性10%
装備:全職業

乙女のツインリボン [1]
種類:兜 部位:上段 要求Lv:30
Def:0 重量:20 Mdef+3 MSP+30 SP回復力+5%
装備:全職業

暗黒の兜 [1]
種類:兜 部位:上中段 要求Lv:50
Def:3 重量:50 Str+2
装備:剣士系 商人系 シーフ系

緒方の考える有効な使い道:
----------
月桂樹の兜:Luk値が既存装備(ウサギHB、ピエロ帽、天使HBなど)よりも↑のため、Luk補正用としての効果は大。しかもスロットもあるので結構使い勝手いいかも。問題はLuk高くて補正必要な職=大抵ネタ型なので、そこまで資金を費やせるか否か…。その他有効な使い道としては、エルダーウィローcを挿してケミの製薬成功率上昇を矢リンゴより↑にするとか。
----------
お座りイヌ:どう考えてもクリ型や鷹師が大喜び。…と思ったらグロLv.1とかorz 10秒しか効果のないLuk+30に意味はありますか?しかも3%でもおおよそ33~34回攻撃に1回程度の発動…。
----------
装飾用ジオグラファー:どう見てもネタ。はい次。
----------
鳥の巣:Agi+1にスタン耐性は結構魅力的ですけど、Agi上げたいなら亡者HBや天使HBがありますし、スタン耐性上げたいならスタラクタイトゴーレムcがありますしねぇ…。頭装備版フレイムシューターcみたいなどっちも型装備?
----------
乙女のツインリボン:中段だったらネ申だったのに…上段でこれは微妙ス。+9ハイレベルにすればMHP+180とか出来ますけどどう見てもTOM。ウィローc挿してもMHP+110ですし、ミストレスの王冠がInt+2あるの考えると、ミストレス王冠の微弱上位装備にしかならない…。
----------
暗黒の兜:ある意味これが最もマトモかも。クランプc挿してタロウクリ装備すればStr合計+7。もう片方のアクセにパワクリ着けりゃ装備だけでStr+10が可。クリップをsリングにすればStr+12とか出来ちゃう優れもの。頭でStr+2調整してる人(熱血or悪魔HB+羽耳など)はこれに変えてウィローc挿せばさらにSPも増えて一石二鳥。重いのとDefが低いのが難点か…。

まぁこんなとこでしょうか(´・ω・`)
他に有効な方法考えついた人コメントとかから教えてplz。

う~む…ネ申装備が見当たらない…(´・ω・`)
たれ人形が神過ぎたっていうのもありますけどねぇ。

まぁ乙女のツインリボンが見た目としてかなり人気出まくりそうなのでとりあえず二種セットの売れ行きはよさそうですね。
乙女のツインリボンが中段だったらマジで蝶西京杉だったのになぁ('A`)

前回は青箱と紫箱でバランスいい感じでアイテム分散させやがったので、両方買わないと何か欠けてる感が否めなかったんですが…。
何か物凄くびみょいな今回は…。

このパッケージに12.000円出そうとは思えない(・x・;

てか鳥の巣っておま、ここで紹介しましたけど、韓国じゃとっくに実装されてんですが。
効果違うし…どうするつもりだ(;´Д`)
イメージイラストみたいに鳥乗っかってるとかかしら。

メグさん。
ホントそう(*´∀`)(´∀`*)ネー
ほぼ1週間放置してみたり、3日間で7~8件一気に更新してみたり、気まぐれにも程があるぜ自分。
出来ればDSでちまちまやるより#でさっさと掃除して欲しいDex支援(´・ω・`)
Intも低いからあんまり時間食われるとSP切れてヒール出来n…orz

非公開コメントの方。
…いや、シーズモードってGvモードの事ですが(´・ω・`)
しかし、Gravityの株主が、ガンホーとのライセンス契約が8月で切れた際に、Gravityの日本子会社を設立して管理するか、オークション方式でROのライセンスを競ったらどうかと持ちかけているそうな(翻訳経由でここ参照)。
Gravityが日本進出してくれないかなぁ…(´・ω・)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-25 01:17 | Ro日々のブログ
ノーグハルトパッチ、7月実装決定!!
はろぅえぶりわん(´・ω・`)ノ

ちょっと設定いじくって韓国語打てるようにしてたら文字の表示おかしくなったので結局元に戻した緒方です…緒方です…orz

さて、RJC2006の会場で、ノーグハルトパッチが7月上旬に実装されるというのがついに発表されますた(`・ω・´)

e0042532_13103292.jpg


ネタバレ満載なので自分の目で最初から確認したい人は見ないように
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-23 13:44 | Ro日々のブログ
ぺかー
かなーり賞味期限過ぎてる気もするけど気にしない!!

一昨日土曜日、ギルメンのオーラ式やったとですよ(`・ω・´)

会場は龍之城展望台。FDのメンバーとクロノスの数名が参加して開催。

e0042532_14562510.jpg

ウータンシューターでLvうpヽ(´ー`)ノ

てかFV落とした時にスクリームで「火事よー」とかタイミング良すぎないk
まぁそれはさておき。

e0042532_1503497.jpg

オーラおめでとう!!ほんとおめでとう!!
去年、騎士で中期メンバーとしてウチのG(FD)に加入して以降、プリでギルハン非公平で参加してくれたり、いろいろありやしたね(ノ∀`)

で、光った後は恒例の

e0042532_14591831.jpg

どう見ても枝テロ。
100本近く枝用意したのに、結構すぐなくなるもんですね(´・ω・)

で、何か記念に一つイベントやろうってことで協議した結果。

Pvテロすることに。

Pvテロとは-
その名の通り、Pvのテロ。戦意の有無に関わらずPvにいる奴みんなデストローイ!!

でも、僕たちはテロリストでも何でもないので戦意ない人は攻撃しない事に。

会場はPvPプロンテラ。
居る人はtimeless、紫陽花のあとらす同盟とⅹ Ushas ⅹが中心。
こっちはクロノスが所属する同盟「クロノストーム同盟」で総司令を務める人(商人でFD所属)がPv初心者の僕らに対人手ほどき。
はいそこ、「対人初心者でテロとかテラワロスwwwwwwっうぇwwwwwwww」とか言わなーい。

で、手ほどき中。

e0042532_1551081.jpg

アンフロ着てない率、85%
…いいのか、こんなんでorz

で、テロ開始。
1回目は攻め込む前にBCバレたのでスクランブル体制での交戦→速攻返り討ち。

2回目は不意打ちである程度向こうの陣形崩すも、復帰組の後ろからのSGでこっちの陣形崩されドボン。

3回目はクロノスの廃Wizとプロフェッサーが合流。最後の陣として本気攻め。
SdCnやSBrで速攻沈んでた我がDexプリですが、両方とも遠距離攻撃のため、ニュマ置けば回避出来るってわかったのでニュマん中でヒャッホゥしてたら。

timelessのマスターさんに阿修羅決められて乙orz

結局リザで起きたけどニュマの切れ目にSBrされて沈みましたとさ(ノ∀`)
でも3回目の攻めは結構向こう側の屍増やせたようで。
対人って熱いなーとか思ってませんよ?思ってませんって(*´ω`)

とりあえず、あとらすの皆さん、ⅹ Ushas ⅹの皆さん、その他PvPプロンテラにいた皆さん、お騒がせしました(´・ω・`)

で、結局そのオーラになったWiz㌧は昨日転生。現在廃マジ育成中。
廃マジ育成大変でしょうけど頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-22 15:18 | Ro日々のブログ
ここで颯爽とssアルバム
…ブログ全然書いてないから日々のssすっごい溜まってた(ノ∀`)

っていうわけでアルバム形式でぽてぽて紹介してみよう委員会。
いやほら、こち亀だって先週号で同じようなことやってたじゃない!!(扉絵シリーズ消化

だからおk(何

まずは買取系のss。ってかチャットログ。

e0042532_158188.jpg

一番長いそうですが、僕よりもっと長い人いたり(´・ω・)
僕が始めようと思った時に参考にした人が今でも買取屋やってるのちらほら見ますしねぇ。

e0042532_15371558.jpg

e0042532_1510157.jpg

まだまだ読んでる人っているのですね(*ノノ)
放置多いですがこれからもヨロシクオネガイシマス(ノ∀`)

続いて日々。

e0042532_15115046.jpg

正直めっさ和んだ!!
そういえば中2の時にいろはを学年で最初に覚えて、当時学年で総合成績が下から10以内だっただけに、先生方めっちゃ度肝抜かれてたな(*´ー`)y-~~~

e0042532_15135588.jpg

スロポ使いっつったらwwwwwwww逆毛にファントムだろwwwwwwっうぇwwwwwwwww

はい次。

あ、日々もうねぇや(マテ

続いてアリーナPT戦。

e0042532_15151897.jpg

ホント何回来ても熱いなーと思えるここに乾杯。
ぬるい部屋っていうのが最初の婆園くらいしかないって辺り超マンセー。

e0042532_15162545.jpg

ここがちょいきつい。スナいる以上ニュマ置けないですし、奥の天邪仙人やるにはSGを奥に置かないといけないわけで。
しかも天邪仙人場所動かないから#で処理出来ないという二十のめんどくささ。
ある意味ここが一番タイムロスになるかもorz

e0042532_1518990.jpg

ボス部屋。黒蛇王ってことで苦戦強いられるかと思ったら、DS、GX、SG入れまくったら案外楽に倒せますた(*ノノ)
よっしゃクリア!!と思ったら。

e0042532_15191444.jpg

2回戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…MVP2連戦とか始めての経験だよママン。
結局これも倒して、最後のボーナス部屋で時間切れも一応クリア扱い。
今度はちゃんとボーナス部屋も突破したいなー。

-------ここでちょっとアリーナ考察。-------

ここの最もベストなPTはやっぱりGXクルセ(パラ)、スナ、Wiz(廃Wiz)、廃プリ、廃プリorプリの5人なんじゃないかなーと。
GXは出来ればディボ出来るパラ。Wizとスナのどっちか落ちるだけでも殲滅力への打撃大きいので、ディボして保護。
で、GXを撃つのは基本的に最後のBoss部屋とその前の血騎士やらゴスリンやらAマミやらいる部屋のみ。@は献身とヒールに徹する。
進み方としては、クルセと壁プリがまず部屋突撃→Wizが入ってサフラSG→スナの風矢#で氷割り。
最初の部屋のジョカに風属性いるのでそれだけ土矢DSで除去もアリ。
プリは出来るだけヒール要因と補助要因で分ける。サフラが被ったりヒールが被ったりすると決壊の原因となる恐れがあるため。
まぁ本気でクリアしたいなら全員回復剤結構積まないときついかも(´・ω・)
まぁアトラクションですし、楽しめればそれでいいわけなんですがね!!
…じゃあ何のためにここまでグダグダ書いたんだorz

----------考察ここまで----------

最後は狩り。

アサもハンタもヨワスなので放置気味('A`)
やっぱ二極とかAgi極とかやるもんじゃないね、うん。

そんなわけで狩り=スナの人とペアなわけですが。
狩場思い浮かばないので監獄がほとんどなわけで。
で、その監獄は固定狩りの人とか多いのであちらこちらにMHが結成されてるわけですよ。

e0042532_15223189.jpg

こんな感じに。
これを引き#で処理するスナさんの腕前に乾杯。
一瞬でもプリズナに捕まったら詠唱停止+Hitストップで動けない=死ですからね(´・ω・)
フェンって#でも有効なのかなぁ。有効だったら奨めたい。

で、だんだん監獄もぬるぽになってきたわ(*´∀`)(´∀`*)ネーってことで亀地上に行ってみることに。

ホントここ凄いですね。Mob5↑固まってるとか当たり前。

e0042532_1525153.jpg

ほらね。
槍騎士 : こwんwなwのwオwレwのwBdSwでwwwっうぇwwww
いやそうじゃなく。

e0042532_15263494.jpg

こんなんとか。

e0042532_15265884.jpg

こんなんとか。

e0042532_15272036.jpg

こんなんとか。
誰か溜めて飛んでんじゃないかと思うくらいものごっついMHばっかorz
しかも亀とウサギがノンアクなので、ルートしに来るor#のライン上に来られると、被弾した場合スナさんの方に行くわけで。
3匹↑がスナさんの方に行くと詠唱が…(´・ω・)

で、それ突っ込んで耐えてたら。

e0042532_15295934.jpg

こんなこと言われた。
失礼しちゃうわヽ(`Д´*)ノプンスコ

e0042532_15303320.jpg

ほら見なさい、どう見てもDex型。
昆虫盾装備するだけで耐久力グーンと上がるので、三減盾って偉大だなーと思ったり。
…えぇ、つい先日までリジット(盗蟲卵c、MHP+400)で全部通してましたが何か?orz
死にやすいとは思ってたんだ、思ってたんだ(ノ∀`)

e0042532_15322518.jpg

MH処理したら何か埋もれてたり(・ω・)
僕のハンタ二極でInt初期値だしなぁ。
ルドラ装備してもInt9+9だし、DSなんか使えるほどSP余裕ナス。
それ以前にルドラ自分で調達とかどう考えてもムリス。
てかルドラ買うならプリの装備揃えるよヽ(`Д´*)ノ

さて、本日Gv後は恒例の買取屋やるデスヨ(・ω・)
皆様ご来店ヨロシク(ノ∀`)b
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-21 15:36 | Ro日々のブログ
絶対に風化させてはいけない
今まで、このブログではROの黒い部分は書かないようにしてきました。

非難受けたり、印象変わるの嫌だな~と思って出さないようにしてきました。

GMに見られて垢BANとかされるのも嫌でしたしね。

でも、これだけは絶対に風化させてはいけない。

目をそらしてはいけない。

これがガンホーという会社。

強欲で、金の事しか考えていない企業の実態。

でも一応隠す。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-21 14:38 | Ro日々のブログ
しかし約束守らなかった人
…ごめんなさい、買取屋やりませんでしたorz
いやだってギルハン久しぶりにいっぱい人数集まって楽しかったんですもん(ノ∀`)
明日思ったより早く帰って来れた!!みたいな事になれば買取屋出来るので、そうなったらいいな~とこっそり期待(´・ω・)

まぁそんなわけでギルハン行ってきましたよギルハン。

夜8時開始予定だったのですが、プリ不足+9時から2名ほど合流する予定だったので、アリーナのPT戦に挑んでみることに(`・ω・´)

5人制なのでWizと廃プリがダブルヘッダーで出場で、@3人ずつ(含僕)で2回挑むことに。

まずは98Wiz、80廃プリ、83製造BS、73アサ、79鷹師のPTが突撃。

2部屋目で全滅だそうなorz
熱いな(*´Д`)

そして2陣目。

e0042532_339667.jpg

80スナ、98Wiz、80廃プリ、98アサ、75DexプリのPTで突撃。
はい今「お前一番ショボいじゃんwwww」とか思った奴、前出てきて歯ァ食いしばれー。

さて、中はどんなんかなぁ~っと…。

e0042532_3393544.jpg

おまwwwwwwアツスwwwwwwww
Mob10体以上が一斉に襲い掛かってくるとかここ何てギルドダンジョン(;´Д`)

まぁそんなこんなでも、廃プリとアサでタゲ持ち→突撃前にサフラかけておいたWizでSG→スナの#で氷割りで、案外あっさり進めました(´・ω・`)
はい今「お前何もしてねぇんじゃんwwwwww」とか思った奴、机の上で逆立ちしとけー。

で、残り1分弱で最後の部屋。
ドラだったらLAFAのコンボとクリアサの殲滅力でいけるかもっ(`・ω・´)

e0042532_343580.jpg

よりによってお前かよorz
そして時間切れで終了(ノ∀`)

参加費1kが若干痛いかもしれませんが、かなりおもしろいですね(`・ω・)
また人数集まったら特攻したいな~と思う今日この頃。

で、9時過ぎ。
プリさん2名が合流したので廃プリさんがチャンプにccしゲフェニア特攻。
はい今「転生2キャラとか廃人キタコレwwwwww」とか思った奴、

先生もそう思ってましたー。

全員ゲフェニア1に合流し、MAPをぐるぐる。

e0042532_3463820.jpg

生体とジュピロスが出来てから影が薄くなった感が否めないですが、
やっぱり熱いですねここ(*ノノ)
毎回ここ来れるくらい支援さん安定してくれるといいなーとか妄想。

で、Wizとチャンプが抜けたので狩場変更、プリさん1名ハンタにccしアインブロック鉱山2Fへ。

そこで商人系の新しい機能を目の当たりにしました!!

e0042532_3513994.jpg

わー、とってもおおきいかーとねー。
Weight80,000くらい軽く入りそうだなーとか思ったり思わなかったり。

そんなこんなでギルハンはアリーナ入れると3部に渡ったギルハンでしたとさヽ(´ー`)ノ
プリさんの接続安定してればもっと毎週とか開催してもいいんですけど、何かウチ加入するプリさんって飽きて他職やったりとか、低接続か、接続しても5分でいなくなったりとかorz
メンバー表には僕と廃プリ2人入れて7人もプリいるのになぁ…(ノ∀`)

ここで突然ですが。
漢っていうのは、時に絶対に負けられない戦いがあります。
己の意地とプライドと誇りをかけ、絶対に負けられない戦い-。
今日、僕はそんな戦いをしました。

e0042532_358489.jpg

( ゚∀゚)。彡゚ す ろ ぽ !! す ろ ぽ !!

はい次。

で、その後はもはや相方と化している気がしなくもないスナさんと狩りへ。
何かアインギルハンやってて行けるんじゃないかなーとか思ったので行ってみることに。

e0042532_404376.jpg

無形盾(ガードだけど)あるのにめっちゃイタスorz
そんなわけでゆっくりゆっくり進んでたんですが。

e0042532_42190.jpg

…3回も殺してしまったorz
合計8匹前後のMHとかクマー3匹+αとかしょっちゅうで、
想像以上にキツかったです(´・ω;.,;';....
まぁそれでもプラスだったようなのでヨカッタ(ノA`)

そんな土曜日。

Gの枠増やしたいけどなぁ…@17.8Mとかむりさぽし(ノ∀`)

というかついにルドラが出回り始めてきましたねぇ(´・ω・)
知り合いが作って借りたの前書きましたが、結構性能いいんですよねぇ。
50Mくらいなら買おうかどうしようか悩むかもしれないですけど、90M台とかだと借りれる立場の僕としては手出そうとは思えない…('A`)
それに僕のハンタは時計でしか狩りしないですし、DBh角弓とヒルクリ買った方が安上がりだし全然いいかも(´・ω・`)
Int+5がないのと使い回し出来ない欠点を除けばorz

…えぇえぇ、ルドラ欲しいですよホント(ノ∀`)
でもそれよりまずはプリの装備充実させないと…無形盾がガードとかカナシス。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-14 04:09 | Ro日々のブログ