カテゴリ:買取ブログ( 99 )
ねーむーいー…orz
一応本業は買取屋ですコンバンワ(´・ω・`)ノ

今日も10時ちょい過ぎから1時まで買取屋やってましたデスワヨ。

買取品:
+9ハイレベルフード、+9ウサギHB、エキサーサイズ、+9サーベル、+6村正、+6悪魔HB、+8闇Lコ、+9TスマッシュBlマイン、クリティカルリング、ビタタc、+7矢リンゴ、+7ワイズビレタ、+7ガラスの靴、+9bdC2HS、+6Hybdカタール、+7不運シルク、+7DCカタール、+5ゴキシフクロ、ミストケースcx2、ダスティネスcx2、サクレ、マフラー、白蓮玉c、グリ爪、矢リンゴ、Dサハブロソ、猫耳HB、ドロップスc、頭眼鏡、爆炎のカタール、赤いリボン、デュラハンcx3、X字ヘアピン、イグドラシルの実x7、混合剤x2、スケルトンcx3、ファミリアーc、、ディスガイズc、キューブcx2、エル原x5、黒猫x15、古木の枝x17、タバコ、ファルシオン、オリ原x10、クリブルx10、レッドブラッドx10、水晶の矢筒x25、岩石の矢筒x15、青ハーブx157、虹色ニンジンx2、星のかけらx2、アンドレ卵cx2、朝の露が宿っている苔、未熟リンゴx8、オパールx5、ファイアーボルトLv3x20、ゾンビc、ポポリンc、鉄x94、若芽x30

我ながら後半ある意味凄いな…(;´Д`)
土曜にギルハンやりましたが、その辺は日々ブログとしてまとめて火曜のメンテ時間辺りにでも。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-19 01:53 | 買取ブログ
さて、どうしてくれようかこのパソコン
VAIO本体のファンの音が最早騒音の域に達しつつある中で買取屋やってます緒方ですコンバンワ(´・ω・`)ノ
何か1~2分おきにものっ凄いファンが回転しまくってる音するんですが。「ガリガリ」って音と共に。
最近はCD読み込まなかったり、ファイル消そうとすると「ファイル消去中…」の窓が10分ほど開きっぱなしだったり、RO中にすっごい画面ガクガク言い出したり。
…やっぱ不良品かorz
しかも今あまりに爆音激しすぎて入室音聞こえなかったし(ノ∀`)
これ修理出す事になったら何週間くらいかかんだろ…。

で、ファンがうるさいとどうなるかと言うと。
僕の部屋は布団とパソコンの距離はわずか50cm程度なわけで。
付けっ放しだとそりゃもううっさいうっさい。
寝れねぇorz

かと言って電源落とすと、何故か次電源付ける時に画面が付かないという摩訶不思議現象。
そうなるとモニターの電源コード抜いて10分放置しとかないとつかないしorz
ダレカドウニカシテ(ノ∀`)

消してもダメ付けっ放しでもダメ。どうすりゃいいんだorz

とりあえず考えてても始まらないので買取屋(ぇ

買取品:
地デリシフクロ、+7火メイル、+7タラシールド、+7TBhグラ、かわいいリボン、+7闇メイル、音符のヘッドフォン、+7プパメイル、アサシンダガー、+10DBhDAnマイン、強水ダマ、+7DbdAグラ、赤いボンネット、+7フードオブワームス、プパシフクロ、シフクロ、バフォJrマント、剣魚c、+7Dbdゴムンゴ、ソヒーブーツ、九尾狐c、紫箱、琵琶、+7Hソドメ、シャア卵、包丁、青箱、聖職者帽、マンドリン、エルx2、スケルトンc、アーマー、紅炎の鞭、大地の鞭x2、エル原x3、古木の枝x2、リュート、ロヤル、古代魚の唇x3、レッドブラッド、イエローライブx3、植物の茎x27、食人植物の花x13、鉄鉱石x2

問題は捌こうにもパソコンうっさい…(;´Д`)
一応薬局で耳栓調達してきましたけど微妙に聞こえてやっぱ寝れないしorz
かと言って毎日音楽聴きながら寝るっていうのもどうなのよ…(ノ∀`)
緒方の苦悩の日々は続くのでした まる

シェイさん。
I=Dの二極にするからこそロマンがっ…!!
でもVitあると行ける狩場広がるんですよね…(´・ω・)
ドウシヨ。
とりあえずStrは却下。

非公開コメントの方。
だって人の睡眠妨害するんですよこのコ(ノ∀`)
まぁ、容量大きい、モニターのスピーカーも音いい、デザインもいいで、最高なんですよ。本当は。
でもファンの音と意味不明なプログラムの強制終了とか、いい部分を消して余りあるほどウザすぎr…。
とりあえずSONY電話してみます('A`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-12 01:31 | 買取ブログ
orz
平日買取屋やってましたこんばんわ(´・ω・`)ノ

時間は夜8時~12時半まで。

買取品:
+7TBhグラ、アクセ付ソヒ卵、+7ソヒシューズ、+7ワイズキャップ、アサルトタートルc、+7ゴキメイル、TH鎖、+5蛙メイル、サンタポc、天下大将軍c、レイドcx2、インジャスティスc、オウルデュークグローブ、骨兜、紫箱、グリフォンの爪x2、DVitアクワン、DDexアクワン、メイルx2、ソヒシューズ、矢リンゴ、マンティスc、アンドレcx2、火クレイモア、サイトロザリオ、ボンゴンロザリオ、ジオcx3、ドロップスc、ファントムマスク、白雲母、彷徨う者c、超強フィスト、ジャックc、シルクローブ、黄水晶、サベージベベ卵、混合剤x2、エルニウムx3、オークウォリアーc、黒雲母、ソドメ、プレ箱x4、古木の枝x4、子デザc、毒キノコ卵、装飾用ひまわり、盗蟲c、コーコーc

大型の物がないorz
またカートが埋まってゆく…(ノ∀`)

メグさん。
ごめん!!ほとんど読んでない!!(ぇー

非公開コメントの方。
だからVAIOにしたんだし('A`)
使い慣れたからとか、デザインいいからって決めるもんじゃないね、うん。
とりあえずVit初期値じゃきついです。何でもきついです。死ぬ助けてへるぷみー。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-08 01:35 | 買取ブログ
きょぢんよわす…OTL
今季ワーストの4連敗な巨人のファンですコンバンワ(ノ∀`)

さて、Gv後恒例の買取屋。
10時頃~2時頃までやってましたとさ。

買取品:
+7プレート、+8闇セイント、+8ハティーベベ挿s2フィンガー、+7本サクレ、マジックアイズ(売却済)、+7イミュンマフラ、+7蛙セイント、+7動物ガード、+7強火ソドメ、たれ猫、+7昆虫バックラ、ヒルクリ、フェンクリ、+7ゴキタイツ、+9Tbdチェイン、ネイガン、+7パンダ帽、+6ジオセイント、+5モッキンマフラ、ウィスパーc、アナコンダクc、ナイトメア名探偵帽、+7THサーベル、+10コンポジ、目隠しx2、+8DHAチェイン、テレクリ、タラガード、+7DHバイブル、+5コンドルマフラ、ジュエルヘルム、ハートのヘアピン、+5プパメントル、盗蟲卵ガード、+10Qサハロープ、ガジョマートc、ヨヨクリx2、やわ帽、パンダ帽、グリフォンの爪、黒猫耳、DDexアクワン、ソヒシューズx2、メモライズブック、トーストx2、アンドレcx3、とんがり帽子、クリップ、ドロップスc、ジュル、ジェネスケc、スパイク、蛙メントル、シルクローブ、爆炎のカタール、シールドx2、黄金、ミンク、オクスケc、+10カッター、古い魔法陣、カタールx2、Lコ、ディトリミン、アルコール、2HSx3、イシスフード、怒った口、スポアc、+6紅炎の鞭、紅炎の鞭、メントル

そろそろ在庫整理しないとヤバス(・ω・)
てか既にカート100種類オーバーしてるしorz
恒例の在庫処分セットそろそろ行きますわよー。

キュオさん。
祝福あーりー。
まぁ狩り以外で結婚スキル使う事ないですがね('A`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-29 02:02 | 買取ブログ
突発的に買取屋してみるテスト
売る物なくなってきたので買取屋決行(´・ω・`)
夜9時~11時までの2時間営業してますた。

主な買取品:
+7ピッキプレート、+8強火海東剣、+8Tアサ亀ジュル、+7キメラメイル、ツインリボン、フェンクリ、+7Dbdアバ、+7Dレイスセイント、+7強火海東剣、+7強風ダマ、+7桃樹シールド、+7TBlサーベル、+10bdAnDBhコンポジ、+7ワイズキャップ、ぷち強火スタナ、+10DインセクトDウィンデイーマイン、+9DBhDAマイン、+7TBl鎖、オークレディc、バドンc、+8TClチェインx2、テレクリ、ニンクリ、パワクリ、カブキマスク、Dサハアバetc...

平日とは思えないほど千客万来(*ノノ)
まぁ在庫の+7管理者リボンと+6亡者HBがどう見ても不良在庫ですがorz

神威 雅輝さん。
まぁ正確にはサインボール2個のゲームユーズドボール1個ですが|・`)
とりあえず球場に行く=ボール最低1個は持って帰って来ないと気がすまない性格なのでマジで熱いっすよ(*ノノ)
あとPC復旧(?)オーメー!!
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-25 23:20 | 買取ブログ
我らベレーザの誇り持ち歌い♪
熱く燃やす!!緑のハートーヽ(`Д´)ノ

歌の元ネタは今後のブログで。

まぁそんなわけでGv後恒例の買取屋。

主な買取品:
+8HyDbdジュル、+10QBlメイス、+7ファーストリボン、+7ジュエルクラウン、+6亡者HB、+8DインセクトHyジュル、+6シルクハット、+7ソヒシューズ、+7ベリットシューズ、+8TTiバッソ、+8Tbdバッソ、+8Tbd環頭太刀、+6モッキンマフラ、+7Tインセクトグラ、カウボーイハットx2、+6マタブーツ、+6プパセイント、+6雄ゴキブーツ、MBクリップ、ミノタウロスc、ジオグラファーcx2、TBlナックル、タイツx2、火ソドメ、水ダマ、エギラc、狐面、黄水晶、+5兄貴バックラ、+5ピッキセイント、ほお紅、ドロップスc、ビレタ、オーク勇者証、呪われ幸運女神ブロ、ロッカセイント、ルナc、カタールetc...

大型の物がない(´・ω・)
んだけどかなりZeny減ってるの何でだろ。
…よく分からんorz

非公開コメントの方。
2件とも同じ人なので1まとめでレス。
マジかっ!!ガッしてた人いるのか!!うっは見たかったこれorz
アリーナですが、アシデモってシーズ以外属性乗らないはずじゃ(´・ω・`)
乗らないなら黒蛇王にアシデモ当たらないんじゃ。
DSでチマチマ処理するよりは#2~3発でさくっと沈めてくれた方がDexプリとしてはありがたいです、うん。
だから、癌「呆」なんだよ(何
ダフ屋行為については、もし事実だとして、誰かが警察に報告した場合「我関せず」じゃ通りませんよ、さすがに(´・ω・`)
プレイヤーで結託すると言っても、やっぱりこの「Gravityの開発したラグナロクオンライン」がやりたいから結局課金するんですよねぇ…。
癌呆との契約@何年残ってるんだろorz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-22 03:06 | 買取ブログ
何か思ったより早く帰って来れた(;´Д`)
帰宅が11時~12時になるかな~と思ってたら、9時50分頃に帰って来れましたヽ(・ω・)ノ

そんなわけでこれはもう買取屋やれとの神のお告げとしか思えないので買取屋決行。
10時~0時半まで(・ω・)

主な買取品:
+8Hy木綿カタール、+8カリツバックラ、バフォ帽、+7マント、たれ猫、+7兄貴バックラ、+7強火クレ、c帖、+5シフクロ、+7Dbd2HA、+8THwAブレイド、+6ソヒシューズ、+6アクアシルク、OSR、+7Tサハグラ、ミストケースc、+9姉貴ヒドラバドン挿コンポジ、+5プパミンク、+9THスティレ、パンダ帽、たぬき帽、+5禿マフラ、+5ウサ耳、ウサ耳、DDexアクワン、ソヒシューズ、裏切り者、オペラ仮面、イヤリング、アンホーリータッチ、青箱x6、キャップx2、sグロx2etc...

最初のアイテムが地雷に見えて仕方ないのは僕だけですかそうですかorz

メグさん
よしおk、今度Wizと廃プリいたら誘うから待ってr
ちなみにルドラはレビューとかググるとわかりますが、持ってる人はほぼ全員が「最高の弓」評価、持ってない人は「ネタ」云々。
使ってみるとわかる至宝の一品なんです(ノ∀`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-15 01:09 | 買取ブログ
久しぶりに金曜買取屋
そんなわけで買取屋やってましたコンバンワ(´・ω・`)ノ

夜8時半前くらいから11時までのんびりもっさり買取屋ヽ(´ー`)ノ

主な買取品:
+10QTiパイク、+10QBlパイク、+7HyBdアバ、ソヒ卵、#HG、ミミッククリップ、+7TTiグラ、ミストレス王冠、強水ソドメ、+7火ソドメ、闇シフクロ、三日月兜、海東剣、サンタポc、プレート、スケワカcx4、ニンクリ、シルクハット、丸帽、プパc、マフラx2、アンドレcx3、クリップ、蛙メントル、黄金、ワイルドローズc、ミンク、シールド、青バンダナ、エルx3

さて、何故今日買取屋やったかと言うとですね。
実は日曜は所要で外出のため、買取屋を行わない予定なんです(´・ω・)

なので今日と明日、変わりに営業することにしました(`・ω・´)

明日は夜9時~10時から開始の予定っす(*´ω`)b

は~るか~ぼこく~の人。さん
そのパワー今ぶつけろ、メーシアFrom.USA♪
ジョージ!!ジョージ!!ヽ(`Д´)ノ
というかそんな事ありましたっけ(ぇー
もうBSのノビ時代とか覚えてねぇYO(ノ∀`)
超有名というほどでもないでしょうけど、そこそこ有名になってるヤカン(´・ω・`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-12 23:44 | 買取ブログ
さて、赤字どれくらい返済出来るかなっと
日曜恒例買取屋終了後監獄で狩りしてましたコンバンワ(*´ω`)ノ

今日は10時~0時半前まで買取屋やってますた(´・ω・`)

主な買取品:
+7ピッキプレート、+10QBhマイン、+8D姉貴Hyジュル、カブキ忍者c、+7シューズ(売却済)、+7ウサギHB、四葉クリップ、アリゲーターc、c帖、+6シルクハット、+7Tbdトライデント、名付ソヒ卵、+6イミュンマフラ、+6モッキンマフラ、+6マフラー、+7DHd2HS、+7Dbd2HS、+9インセクマイン、+9QClマイン、+9Qケミカルマイン、+10QCカタナ、+9THチェイン、+8THチェイン、九尾狐c、+6シューズ、+6水ロンコ、+8ジュル、マルクc、強火・風・水クレイモア、ゴキシフクロ、角弓、パンダ帽、+5シューズ、プロンテラ軍帽、アラーム仮面、ゴブリーダー仮面、青箱x2、溶接マスク、ベリットc、エルx4etc...

正直ここまで精錬値違いとかc違いで被りまくったの初めてかも!!っていうくらいいろいろ被ってますね(;´Д`)
まぁ面白くてそれもいい(何

赤字じゃなきゃもう何だってえぇっす('A`)
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-01 01:31 | 買取ブログ
買取屋で来たお客さんが10分後にテロってた件
何でこう、最近変なお客さんがよく来るんだorz

まぁそんなわけで、今日も行きます日曜恒例買取屋('A`)ノ
今日は10時15分~1時半まで。

買取品:
天使HB、+7火セイント、+6蛙タイツ、+7モッキンマフラ、+7HyKing角弓、+10コンポジ、本修道女、シーフクロース、ロドクロ、+10QCカタナ、+7bdソドメ、ウェスタングレイス、テレグロ、+5シューズ、ガード、ワイズビレタ、矢リンゴ、たれタヌキ、ワムテクリx2、蛙銀服、イヤリング、2HSx4、+8メイス、エルx6、黒猫x10、オリ塊x5、エル原x26、オリ原x15

ん~、微妙に不調かなぁ…orz
天使次第では平日もう1回やるか…(;´Д`)

抜けた人さん。
誰だろ、心当たりが2~3人…('A`;)
せめて抜ける理由が何なのか知りたい今日この頃…orz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-04-17 01:00 | 買取ブログ