カテゴリ:DJMAXのブログ( 1 )
そろそろカテゴリーにDJMAX追加しようかしら(´・ω・)
そんなわけでDJMAXマジハマリ中の緒方ですオハヨウゴザイマスヽ(・ω・)ノ

昨日ギルメンと勝負したのですが、HardだとアレなのでNormalモードでスコアバトルしようぜ!!ってことにしたら…
何か負けてばっかorz
言い訳していいですか?いいですか?(ノ∀`)

シーケンスぬるすぎて集中力続かねええええええええええええヽ(`Д´)ノ

やっぱひっきりなしにシーケンス流れて来てる方のが、
集中力持続しますしリズム感も取りやすいよママンorz

そういえば元プロ野球選手も子供の投球を打ち返すのにかなり苦労したとかっていう話しを聞いたことが。
140km/hのボールは楽に打てても80km/hのボールはわざわざタイミング合わせても体制崩れることがほとんどだそうな。

それと同じできっとHardに慣れると(以下負け犬の遠吠えおおよそ15行くらい

そんなわけで現在Normalに慣れるため、Normalの曲もたまにやってますヽ(・ω・)ノ
で、そこで得意曲を1曲見に付けやした。
その曲はMemory Of Beach
DJMAXの人気曲ランキングで何と1位になっている曲です(*´д`)
で、ちょうどシーケンスがHardみたいな感じなので、スコアが伸びるわ伸びるわで、ニューレコード更新しまくりなわけですが。
今のところ最高スコアはこれ。

e0042532_10301855.jpg

精神力と集中力がベストコンディションだったら99.50%行けそうなので、もっとハイスコア狙えるかなーとか思ってます(`・ω・´)
つかマジいい曲だなぁこれ…。
歌詞も翻訳してみたら結構爽やかな感じ。
風にお願いみたいに日本語版出してくれないかしらorz
ちなみに今Memory Of BeachのMP3流しながらブログ書いてるですよ(ぇ

で、何か全てのシーケンスを1%でクリアすると何か貰えるとか聞いたのでやってみることに。
しかし、何気に狙って1%とか結構難しく、とりあえずシーケンスの少ないEasyの曲で試してみることに。
何回か挑んでやっと達成ヽ(´ー`)ノ

e0042532_10403623.jpg

サファイアMAX +150.000とかおまwwwwwwwww
Hardの曲でサファイアMAX獲得出来たら、これ最悪MAXコンボ出すよりスコアよさそうだ(;´Д`)

最早ROのブログなのか野球のブログなのかDJAMXのブログなのかわからなくなってきたなーとか思ったり思わなかったり(*ノノ)
そういえば買取の主要品がほとんど売れたのでもう買取屋やれるだけの資金あるんですよねぇ(´・ω・)
もしかすると今日か明日買取屋やるかもしれません。
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-05-16 10:43 | DJMAXのブログ