カテゴリ:日々+スポーツのブログ( 3 )
BOT撲滅?
あのガンホーがっ…!!あのガンホーが珍しく低姿勢っ…!!

しかも約7.500のアカウントを一斉に凍結しただとっ…!?

思わず変な夢見てるんだと思って必死に覚めようとしていた30分間を返して。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず今のところ
プロンテラのBOT露店と思われていた露店は全てなくなっていますね(・ω・)

@で猫MAPとかおもちゃとかも見に行ってみよう。

うわあああああああああああああああああああああああああorz
きょじんぎゃくてんされたうわああああああああああああああああああああorz
グローバー早くクビにして。・゚・(ノД`)・゚・。

シェイさん。
シェイ㌧もっとエッチー(*'ω'*)
プリとスナのペアでブラギを何に使うのかよくわかりません!!

sinさん。
きっとsintaroさんのチャリカギデストローイの呪いが我が家に届いたんでしょう(ノ∀`)
ネ申が…僕のネタで…吹いたと…言ってくれたっ…!!(ざわ… ざわ…
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-01 20:33 | 日々+スポーツのブログ
買取屋やってないので日々ブログ(´・ω・`)
を駄菓子食いながらカチャカチャと。
と言ってもほとんど狩りしてないからネタもほとんどないですが(ノ∀`)

…ぉ、このビッグカツ、賞味期限が06,06,06だ…。
どうでもいいですかそうですか。

e0042532_1485029.jpg

いや特に意味はないです。
ただどんなセイントだろうと思っただけです、えぇ他意はないですよホントですってば信じて。

最近の狩りはもっぱらハンターで時計2Fが多くなってます(´・ω・`)
上納溜めてGの枠増やしたいのですよヽ(´ー`)ノ

そして狩りしまくってるおかげでついにレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

e0042532_1455336.jpg

e0042532_146633.jpg

…いや2枚出られてもorz
っつーか何気に通算3枚目だYO(ノ∀`)
本かミミックのcマーダー(´・ω;.,;';....

で、ハンタばっかやってるのもアレなのでアサで狐の尻尾集めもちょこちょこ。

e0042532_1514372.jpg

…やってるだけなのに何でいるかなぁ、お前orz
いや決して取り巻きいないでこいつ単体だったから95%Flee考えていけるだろうと思って突っ込んだらHFやられてスタンさせられてメマーで乙ったわけじゃないですよ?ホントですってば何でそんな目で見るんだよウワァァァァン。

…つーかプリ放置だ、やっべ(ノ∀`)
せめて70までは持っていかないと(`・ω・´)

さてさて、@3日で歴史上初の野球の世界大会、World Baseball Classicが開幕します(`・ω・´)
他ブロックに先駆け、POOL Aのアジアラウンド in 東京ドームで一足早く開幕するのです。
初日は3日、デーゲームで台湾vs韓国、ナイトゲームで日本vs中国が組まれています(`・ω・´)
でもって緒方は…この構想が持ち上がった当初から楽しみにしていたのですが、金銭的な事情によりチケット購入が難しく、観戦に行けないはずだったのですが…。

e0042532_214895.jpg

チケット当たったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ありがとう!!読売新聞マジでありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
アジアシリーズの時も当ててくれて今回まで…感謝(=人=)
今回は絶対行きます。えぇ行きます。
いやまぁ応募者数が定員割れしてただけだろうけど。
さって、寝よ(ぇ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-03-01 02:07 | 日々+スポーツのブログ
明日から甲子園決戦
野球が生きがいな緒方ですコンバンワ(´・ω・`)ノ
明日からの甲子園での阪神巨人戦で、最短で阪神の優勝が決まります。

   △_△ ∩  ロッコーオーローシニー、サーァーッソーオーォトー♪
  ( ゚∀゚)彡 ソーオテーンカーケルー、ニーチーリーンーンノォー♪
  (  ⊂彡   セーイシューンーノォーハァーキィー、ウールゥーワーシーィクー♪
   |   |   カーガヤークワガーナゾー、ハーンシィーン、ターイガァース♪
   し ⌒J   オォーオォーオーオォー、ハァーンシィーンタイガァース♪フレェー、フレーフレーフレー♪

注:緒方は生粋の巨人ファンです。

アサシンの方は現在88で71%になりました。
アユタヤの多村さん狩りでHSP1本で3%ほど稼げるので、来週巨人戦観に行くまでにはLvUPしそうですヽ(´ー`)ノ

さて、前回告知の通り、鎧のオススメカードをご紹介。

e0042532_320280.gif
デリータ(空)カード
HPが自動回復しなくなる 近接近物理攻撃でモンスターを倒す毎にHPを100程度回復する



e0042532_348435.gif
デリータ(地)カード
SPが自動回復しなくなる 近接物理攻撃でモンスターを倒す毎にSPを10程度回復する 着用解除時、SPを100程度失う
Agi型の職業は楽な狩場なら回復アイテムなしで狩り出来ますねヽ(´ー`)ノ


e0042532_3423828.gif
ロリルリカード
近接物理攻撃によるダメージを受けた時、5%の確率で自分にオートスペルヒールスキルLv.3
デリータと似たようなものでしょうか?緒方はあまり期待してませんが一応掲載。

e0042532_346343.gif
コウカード
Luk+3 商人系キャラクターが着用時、絶対に鎧が損傷しなくなる
ポリンcよりLukが1高いので、製造用に重宝されそうなカードです。



e0042532_352428.gif
タオグンガカード
MHP+100% Def-50 Mdef-50
元々Vitのない人には純粋にHP増えまくるので、MVPBOSSでさえなければ素敵カード。


e0042532_16274194.gif
グリズリーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に暗闇をかける ビックフットカード同時着用時、確率が上昇する



e0042532_16292333.gif
ナイトメアテラーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に呪いをかける ナイトメアカード同時着用時、確率が上昇する



e0042532_1634464.gif
ディスガイスカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に沈黙をかける Vitが77以上の場合、確率が上昇する



e0042532_1634495.gif
リビオカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手にスタンをかける Dexが77以上の場合、確率が上昇する



e0042532_16384533.gif
スケルプリズナーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に睡眠をかける スケルトンカード同時着用時、確率が上昇する



e0042532_1639051.gifカラ傘カード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に石化をかける Intが77以上の場合、確率が上昇する
条件により状態異常にかける確率が上昇するカードシリーズ。条件を満たしている場合ならこのシリーズ。満たしていないなら↓のシリーズを着用するのをオススメします。

e0042532_16473083.gif

デッドリーレイスカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に呪いをかける



e0042532_16513117.gif

ブリライトカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に沈黙をかける



e0042532_165358.gif

ジャイアントスパイダーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に毒をかける



e0042532_16544967.gif

クリーミーフィアーカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に混乱をかける



e0042532_16562980.gif

キラーマンティスカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に出血をかける



e0042532_16593624.gif

デーモンパンクカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に睡眠をかける



e0042532_16594694.gif

ごっついミノタウロスカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手にスタンをかける



e0042532_1721360.gif

クラベンカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に暗闇をかける



e0042532_1721948.gif

サスカッチカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に凍結をかける



e0042532_17335100.gif
ダークフレームカード
物理ダメージを受けた時、一定確率で相手に石化をかける
こちらのシリーズの方が条件を満たしていない場合よりは状態異常にかける確率が高いみたいです。


e0042532_1711143.gif
ハティーカード
物理ダメージを受けた時、50%の確率で相手に凍結をかける
さすがMVPBOSS。何ですかこの神カード(;´Д`)



そして緒方注目カードはこれ!!

e0042532_3575054.gif
アポカリプスカード
Vit+2 精錬値が+9以上の場合、MHP+800
+9以上の服に挿せばプパcを越える効果を発揮する超素敵カード。
欠点はゲフェニアのMobって事ですね(ノ∀`)


次回は武器のカードをご紹介ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2005-09-28 04:02 | 日々+スポーツのブログ