人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神優勝かくてーい(*´∀`)b
聖斧売れてないけど買取屋やりましたコンバンワ(*´∀`)ノ
野球の方はマジックの点灯している阪神巨人勝ち、追いかける2位の中日横浜敗けたようです(´・ω・)
緒方は熱烈的巨人ファンであり、カープの大ファンですが、ファンの皆様、セ・リーグ制覇おめでとうございますヽ(´ー`)ノ(早
パ・リーグソフトバンクロッテプレーオフ進出は決定済み。
果たしてプレーオフ進出最後の枠に進む1球団がどこになるやら…(´・ω・)
パ・リーグは最後まで熱い戦いが続きそうです。

さて、聖斧は売れていなかったものの、その他の主要の物が売れていたため、買取屋を決行ヽ(´ー`)ノ

本日の主な買取品:
+7モッキングマント、+4アサシンダガーx2、コボブロ、+7Dbdアーバレスト、+7Dbd2HS、レイドc、+7インソムニアック丸帽、ヒルクリ、+6包丁etc...

1人のアサさんがモッキン、アサダガ、ヒルクリ等を持って来て下さったので、今日の買取の半分は優しさアサさんで出来ている事になります(`・ω・´)

でもって、その3点が即売れしたため、もしかすると今日も夜にやるかもしれませんヽ(´ー`)ノ
…やるかもです、かも(;´Д`)

さて、明日はFD初の合同イベントですヽ(´ー`)ノ

当ブログでもその様子をお届けしようと思ってますので、是非ご覧下さい(*´∀`)b

放置露店。

阪神優勝かくてーい(*´∀`)b_e0042532_14271855.jpg


もしかすると日付変わるまでやってるかもしれません(´・ω・)
by yoshinobu_ogata | 2005-09-16 06:04 | 買取+スポーツ系のブログ
<< きょーはたのしいいべんどで~♪ 狩りしたい狩りしたい狩りしたい... >>