人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溜め込んだ日々のブログヽ(´ー`)ノ
さ~て、前回、前々回と自分でも途中から何書いてるのか分からなくなっていた計算方法の説明をしていたので、今回は溜まった日々ブログをお送りしようと思いますヽ(´ー`)ノ
喜んだりヘコんだりと波乱万丈なここ数日でした(・ω・`)

まずは、古代魚の唇ももうすぐ400になるため、海底洞窟での無呼吸狩りとももうすぐお別れです(*´∀`)

でもね、ここまでなるまでメタクソ苦労したのよorz

                       ↓例えばこんなん↓

溜め込んだ日々のブログヽ(´ー`)ノ_e0042532_3541133.jpg


(ノ∀`)
直後にクローキングで撮影したらこんな事になってました。

溜め込んだ日々のブログヽ(´ー`)ノ_e0042532_355271.jpg


うん、これはあれだね。Agi型には無理(*´∀`)p
ちなみにこれさらに↓の方に半漁人とその他諸々がまだいました。
まぁ、こういう襲撃に3回ほどあって尊い命(Exp.1%x3)が失われていきました。

でも上納50%の苦労が実ってこの通りヽ(´ー`)ノ

溜め込んだ日々のブログヽ(´ー`)ノ_e0042532_3572770.jpg


でも、次のギルドレベルアップまで新規メンバーの募集はせず、サブキャラ用の枠として使用する方針です。

そしてメンテ直前、とんでもない驚愕の事実に気がつきました。

ピザもうすぐ買えなくなるじゃない!!

っていう訳で午前9時から戦争開始。

溜め込んだ日々のブログヽ(´ー`)ノ_e0042532_40272.jpg


何か寝てる人がいるようにも見えますが、きっとポカポカ気候だったのでうたた寝しているだけでしょう。死んでなんていないって。多分。きっと。恐らく。だといいな…。

途中Wisで買取の申し出があり、ついでにその人のチェインを代理でカンカンする事に。
ふっ…。哀れな奴め…。拙者の過剰運のなさを知らないようだな…。
見せてくれる!!拙者の武器破壊の技術を!!

溜め込んだ日々のブログヽ(´ー`)ノ_e0042532_4151817.jpg


………。
他人のは成功するみたいね(ノ∀`)

今日セイント過剰挑戦してみましたが、4着やって、3着が+4→+5アボーンっていうある意味そうそう出来るもんじゃないレアな記録を樹立しました。
ちなみにもう1着は珍しく+7成功しましたヽ(´ー`)ノ

あとは海底洞窟向かう途中の1FでBOTの落し物。

溜め込んだ日々のブログヽ(´ー`)ノ_e0042532_10524096.jpg


*ssは拾った後に、再現しようと何度も落とし直しました(何
自力ではレアを出せない。それが買取屋クオリティー。

でもって、ギルドの方で本日、2キャラ入れていた人が1キャラ脱退させました。
「2キャラもいらないっしょ」との事でしたが…。出来れば2キャラともいて欲しかったorz

今週土曜日にこの人のレベル上げもかねてギルハンを計画していたのですが…。
カナーリ落ち込みましたilliorz

でもって直後にGM募集広場で求Gしてるの見てさらに…というかもう相当ショック受けました;
それ目撃してから数分間何してたか覚えてませんもんw
気がついたら海底神殿で半漁人狩ってましたが(ぇ

まぁ、そんな事がありながらも、本日2日(金)、午後10時より中央カプラ前にて買取屋実施予定です。
ご来店お待ちしてます(*゚∀゚)<ワァ!!

ちなみに、今回のssに載っていますが、ブログはギルド告知を流しているので、存在はギルドの皆さん全員知っていると思いますが、見ているかどうかは分かりません(ノ∀`)

連載なんかめんどくなってきたから止めます(何
by yoshinobu_ogata | 2005-09-02 04:20 | Ro日々のブログ
<< 何か凄い久しぶりな買取屋 カードが挿さっている場合の値... >>