人気ブログランキング | 話題のタグを見る
って訳でいろいろカキカキヽ(´ー`)ノ
まぁ、先日いろいろ書く事あるとお書きしましたが、予想していたよりはないかな( ´ー`)
ってテンションの緒方ですコンバンワ(何

アサによる上納ついでの毛糸集めも

って訳でいろいろカキカキヽ(´ー`)ノ_e0042532_223833.jpg


こういう手荒い歓迎をされながら癌張ってますヽ(´ー`)ノ
ミルクの消費量SUGEEEEEEEです。毎回500本持っていっているのですが、HSP切れる前に底を尽きます(;´Д`)
…やっぱモッキンよりイミューンのがいいかしらorz

さて、ギルドの方ですが、昨日!!苦労の末ついに初のNewメンバーであるWIZさんが加入してくれました!!
乾燥肌だそうなのでさわってカサカサ感を味わってみてくださいヽ(´ー`)ノ(何
でまぁ、僕は4~5時間かけてWIZさん1人がやっとだったのですがね。
知り合いの騎士さん(♀)が今日はPCで作業があるらしく、裏で募集していただいたところ、同じく5時間くらいで5人もの方が来ました。
………
そんなに女がいいんですか貴方達!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんなこんなで順調に人は集まってますヽ(´ー`)ノ

あと、どなたか読者の方でCgiに詳しい方いらっしゃいませんでしょうかilliorz
ギルドのHP作りたいんですけど、Cgiの説明読んでも訳ワカメですよ(ノ∀`)
まぁ、以前個人HP作ろうとしてそれで挫折したんですけどねorz

で、買取品の方はというと、完全に癌と化しているソードブレイカーとTM鎖と+6ソンブレロなんですが、ソンブレロは売れていきましたヽ(´ー`)ノ
つまり
ソードブレイカーと鎖は売れてないわけでilliorz
もう今日の寝露店で完全ヤケクソ価格で処分します(ノ∀`)
つかもうどう足掻いてもこの2つは完全赤字ですorz

買取ブログ。
本日の買取屋から、買取価格算出方法の大幅見直しと、買取方針の変更をしました。
何でもOKなのは変わりませんので、何を持ってきていただいても構いませんよヽ(´ー`)ノ

本日の買取屋も、質のいい物多数の素敵買取に( ´ー`)
主に挙げると、+7Tbdグラ、+7Tbhグラ、+7TTiグラ、+8蛙Lコ、+7DTi2HS、+8sジュル×2
、ミノc、フリルドラc、+7sLコ、+4蛙タイツ。
主にというか、ほぼ今日買い取った物の8割くらいですねこれヽ(´ー`)ノ
+8蛙Lコ辺りからほんのりと嫌な予感が放たれてる気もしますが気のせいでしょう。
フリルドラcはマフラ買って挿して遊ぼうかしr(*´∀`)

そんなこんなで今日も緒方は絶好調ヽ(´ー`)ノ

本日寝露店のため、後ほど告知します(`・ω・´)

…っつっといて寝露店やる気力もなく寝落ちしましたilliorz
って訳で、外出露店決行。

って訳でいろいろカキカキヽ(´ー`)ノ_e0042532_11122454.jpg


ギルメンもまだまだ募集中(*´∀`)
by yoshinobu_ogata | 2005-08-21 02:05 | 買取+日々のブログ
<< 龍之城観光終了。過剰の神様はど... 久しぶりの過剰チャレンジ >>