サムソン強すぎるよサムソン。
최강삼성(チェガン(最強)!!サムソン!!)のコールそのままに、現在삼성(三星)は2位の한화(韓火)と4ゲーム差をつけて首位。日曜のLG戦は雨天中止でしたが、独走状態なのは事実。
これは今年のアジアシリーズも삼성来ちゃうかな(*・∀・)?

…え?巨人?ナニソレオイシイノ?
…現実逃避させてくだs(´・ω;.,;';....
いいもん!!オールスター後にきっと巻き返すんだもん!!今は我慢すれば…秋にはいい思い出来るんだもおおおおおおおおおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。

はいはいわろすわろすってどこからか聞こえて来る気がするのは気のせいですかそうですか。

とりあえず今日は日曜日なので買取屋。

買取品:
+10DRvDTiメイス、天使HB、ティアラ(売却済)、+6#HG、+7カリツバックラ、村正、+8HyDケミカルジュル、ゴブリンライダーc、+6ソヒブーツ、ガラパゴ帽、クリーミーc、デビルチの卵、薔薇水晶x2、サークレット、スモーキーc、ビックフットc、めのう、シューズ、エクスプロージョンc、ロリルリc、白雲母、花びら、ガラスの靴、黄金、エルニウムx3、コンドルフード、ハイディングベルト、ピッキアーマー、sグローブ、イシスの卵、子犬HB、アラームc、キューブc、ハイオークc、黒猫x10、銀服、フード、食人植物の花x218

@私物から+7#を在庫に追加(・ω・)

何か始めて1時間半くらいあんまりお客さん来なくて「あるぇ?orz」みたいな感じだったんですが、終わってみれば結構いっぱいお客さん来てますた(*´ω`)
ちょっと買い物してお財布の中身かなりすっ飛んだので、水曜日か木曜日にも在庫の捌け具合によっては買取屋予定(`・ω・´)

シェイ㌧
まぁ…!!必死だなんて何と醜いっ…!!
そして所属キャラの接続が下がるなんてっ…!!
そんなことするシェイ㌧には過去の遺物を晒して上げてやるの刑だだだだd
e0042532_2285269.jpg
(*´ω`)

非公開@2件目の方。
ヴェスパーはもともとSWなどで1人が耐える→阿修羅orアシデモ連打で乙が基本みたいですしねぇ(´・ω・)
ちなみにジュピロスの基礎知識は実装前に頭に叩き込んでおいてあったので大丈夫です(・ω・)
ヒディング監督日本代表の監督をやってほしいのは、あの熱意(短気とも言う)を少し日本人にも注入してほしいからっていうのが強いですがね(´・ω・)
それ以前に、よくまぁ前回大会日韓で開催出来たなぁと思うくらいアジアってサッカーレベル低すぎ…orz

☆yone☆さん
うおぅ、おひさっす(*´∀`)
ジュピよりも生体3のが(ry
こっちからもこの記事書き終わったら足跡ぺたぺたしに行きまふ(*´ω`)

非公開@4件目の方。
うむ、正直ここまで増えるとは最初は思ってなかったです(´・ω・`)
結構長期に渡って、しかも2人は初期から在籍して下さっていて、
何ともありがたいことです(ノ∀`)
見放されないようにG運営も頑張らないとorz
[PR]
by yoshinobu_ogata | 2006-06-26 02:37 | 買取+スポーツ系のブログ
<< 何だかなぁ… 来ーるぞ来るぞー、ノーグハル... >>