人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婿入り?
巨人本拠地で3連敗とか何やってんのilliorz
露店の方は…管理者リボンとキメラメイル売れる気配すらねぇよilliorz
そんなわけでテラカナシス状態な緒方ですコンバンワ(ノ∀`)

プリがInt低くてSP辛くてたまりませんよママン(´・ω・`)
早く85にしてIntカンストさせてぇorz

で、日々ですが、相方化してるような気がしなくもなかったスナの人と

婿入り?_e0042532_2254266.jpg

突発的に結婚してみるテスト。

結婚理由:DSやFAを連打しまくってうはwwっをkwwwwしまくりたかったことと、亀D内でLAFA狩りをノンストップでやりたかったから(・ω・)
まぁお互い同士しかほとんど組まないからっていうのが最大の理由な気もしたりなかったり。

いや~、でもこの結婚を成功するためには厚く重い障害がありますたよ…。
普通の人だったら折れて結婚出来ませんね、間違いなく。
僕だってきつかった、この誘惑は…。

                       ↓この誘惑↓
婿入り?_e0042532_22583691.jpg

みんなごめん、まじごめん(ノ∀`)

まぁでも、相手がリア♂じゃなかったら絶対結婚しなかったに1ペソ。
もうリア♀と結婚してごだごだで揉めんのやだよママンOTL
…過去の傷には触れないでおこう('A`)

で、翌日早速結婚スキル駆使しまくって亀DLAFA狩り。

婿入り?_e0042532_2321135.jpg

TrSと集中込みでLAFA10600ダメなので、ソリッドのみDS→LAFA(・ω・)

っつーかどうでもいいんですけど。以前から思ってたんですけど。

婿入り?_e0042532_2331122.jpg

結婚スキルのエフェクト派手すぎやしないk
そういや昔の相方が「ハズカシ」とか言ってたなぁ…(;´Д`)

婿入り?_e0042532_2342581.jpg

ナニモミテナイ。オマエハナニモミテナイ。

77で30分で20.5%とか入ったので、めちゃくちゃウマーかも(`・ω・´)
で、おおよその時給とかは、算出すると必死君に思えて仕方ないので省略('A`)
こっちもInt低いせいで結局休憩時間あったので、Intカンストとかしてノンストップで狩りしまくったら恐ろしい結果になるかもしれないデスネ(*ノノ)

まぁ

婿入り?_e0042532_2364019.jpg

こういうスリルある狩りのが好きですが(・ω・)
作業狩りが超苦手な緒方さんでしたとさ。
by yoshinobu_ogata | 2006-05-27 23:07 | Ro日々のブログ
<< きょぢんよわす…OTL 突発的に買取屋してみるテスト >>