人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_3234529.jpg

Stars in your eyesで新記録達成(ノ∀`*)
…これでもショボい方なんだろうな~と思うと、もうねilliorz

っていうか地震がウザい。2時50分と3時20分に1回づつとか何さ('A`)

でまぁ、ここ3日くらい毎日ブログで書いてるスナの人と監獄オンラインしてるわけでして。
今日も行ってきました監獄。

DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_3265997.jpg

1hでこっちはBaseとJob、向こうはBaseがうpヽ(´ー`)ノ

支援スキルあるとやっぱりいろいろ楽なので、ME辞めて支援に切り替えようか考え中(´・ω・)
まだ72で素Dex65なので十分切り替え出来るんですYO。
切り替えるにしたらどんな支援型にすりゃいいんだろ…Dex70~80で@はVit全振り?
ロマン追い求めてIntDex二極とかやってみたいけどなぁ…。

天使の休息と睨めっこしてきますヾ( ゚д゚)ノ"

一方あまりにも最近死にすぎでいい加減ムカついたんでアサ放置してたんですが。
品卸してる人から生体2FにアサクロDOPいるとかWis貰ったんで、アサで時間稼いでる間に阿修羅打ち込んで消しませうってことに。

で、先移動…。
しばらくしてWis貰う。

モンクでリヒクエゃってませんでした…;

おまwwwwwwww
まぁいいや、突っ込んで死のう('A`)ノ
っていうワケで突進。

DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_9474015.jpg

クリティカル攻撃被ダメ2320だそうですわよ奥様。
…('A`)

無駄死にするのもアレなんで、結構レア持ってる臭いのでスティかましてみることに。

DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_949858.jpg

………。
……。
…。
orz

一応白ポ連打で耐えられるとこまで耐えてみようと頑張ってみる。

DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_9503179.jpg

ほーら死んだよエレメスが。
ってちょwwwwwwwwwwwwwww
勝ッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まぁ、挑む前にローグとプリのペアが何発かスタブぶち込んでたそうなので、それで削られてたのかな~と思いつつジェミニでも探そうと歩いてたらまたいるのねエレメス=ガイル
…こいつ即沸き('A`)?

っていうわけで場所覚えておいて白ポ補充して第2戦!!

DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_95463.jpg

スティで青箱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
で、白ぽがぶがぶ完全1vs1勝負。

DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_9561597.jpg

勝った(;´Д`)ハァハァ
ちなみに今アサは92ですが1体でExp0,8%入ってました。すげぇ!!
95になったらマステラか白スリム積んで3FでアサクロorLK限定狩りしようかな~とか妄想中('A`)ノ

で、チラシ裏のブログ読んでて思い出した、僕んとこにもリア友から成分分析のメール来てたんだorz

ちなみに僕の印象ではそのリア友は、ノリと勢いだけで生きるバカ(失礼)だったんですが。
いやだってネタで賞味期限が5年前の冷凍ハンバーグとか食ってたし。お湯で溶かして。
こいつの武勇伝はホントオリエンタルラジオも顔負けです。マジで。絶対マネしたくないけど。
で、そいつの成分分析結果。

DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_463141.jpg

75%当たってる(;´Д`)!!
で、今メールボックス確認したら自ら内訳みたいなのしてました。

DJMAXニューレコードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_e0042532_492340.jpg

うむ、確かに(マテ

まぁそんなわけで、僕もやってみようジャマイカ。

まずはBSのキャラ名そのまんま…。

◇緒方由伸◇の成分解析結果 :

◇緒方由伸◇の96%は信念で出来ています。
◇緒方由伸◇の4%は純金で出来ています。

…(;´Д`)
信念って何だorz
っていうか純金て、僕ァあれか。じゅわいよくちゅーるに置いてあるのか(違

◇を除いてみる。

緒方由伸の成分解析結果 :

緒方由伸の68%は毒電波で出来ています。
緒方由伸の22%は魔法で出来ています。
緒方由伸の8%はやましさで出来ています。
緒方由伸の1%は海水で出来ています。
緒方由伸の1%はミスリルで出来ています。

こっちのが信憑性あるなぁ、特に海水って辺りが
別キャラも診断してみるテスト。
まずはハンタから。

(ハンタキャラ名)の成分解析結果 :

(ハンタキャラ名)の86%は不思議で出来ています。
(ハンタキャラ名)の12%は言葉で出来ています。
(ハンタキャラ名)の1%は回路で出来ています。
(ハンタキャラ名)の1%は保存料で出来ています。

ヾ( ゚д゚)ノ"<…
保存料って辺りに放置期間が長かった事がにじみ出てるなぁ(ぁ
不思議…確かにマジデフォ黒だから鬼太郎っぽいけど(ぁ

続いてアサ。

(アサキャラ名)の成分解析結果 :

(アサキャラ名)の54%は犠牲で出来ています。
(アサキャラ名)の28%はハッタリで出来ています。
(アサキャラ名)の18%は黒インクで出来ています。

( ゚д゚)…

犠牲…確かに知り合いにジェミニいるとかデビルリングいるとか言って呼ばれては返り討ちに合ってるなぁ(トオイメ
ハッタリ、うんハッタリね。むしろ全てのアサシンは成分の8割くらいがハッタリなんじゃないだろうか(ぁ
ギルメンの騎士さんにPvで余裕で勝てるぜって言って負けた事を思い出しながら(´ー`)
黒インクはあれか。クローキング用か。

最後にプリ。

(プリキャラ名)の成分解析結果 :

(プリキャラ名)の67%は心の壁で出来ています。
(プリキャラ名)の28%は怨念で出来ています。
(プリキャラ名)の4%は濃硫酸で出来ています。
(プリキャラ名)の1%はカルシウムで出来ています。

最早意味がわからん('A`)
カルシウムが1%っていうのはあれか。中の人が短気だっていう意味かそれともDex系でVit低いからかどっちだコノヤロー。

おまけ。
巨人の応援HPで使ってるHNでもやってみた。

(HN)の成分解析結果 :

(HN)の70%は勢いで出来ています。
(HN)の29%はカテキンで出来ています。
(HN)の1%はツンデレで出来ています。

…。
確かに勢いで立ち上げたHPが、今では勢いよくアクセス数が上昇し、雑誌にも載り、今も巨人の勢いに乗ってアクセス数減らず毎日250~300アクセス出してるなぁ…とトオイメ。
カテキンの意味は相変わらず分かりませんが(;´Д`)
1%のツンデレはあれか。BBSで冷たく対応してもメールではフォロー入れるあれか(何

本名とかは成分から逆算出来るツールとか作られた時ヤヴァそうなので省略('A`)ノ

なんちゃってptkさん
アフリカではよくある事です。気にしてはいけません(何
巨人も結局連勝ストップしたしなぁ…しかも東京ヤクルトぼこぼこに負けてとか('A`)
まぁ今日からの阪神3連戦は2勝1敗ゴチになりまsうわ何をするやめrあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

Lokiの買取商人さん
おぉ、別鯖の人!!しかもLoki(*´∀`)
ってうっへぃ、僕より金持ってる、明らかにorz
ん~…、今全く在庫が捌けないんですよねぇ…。
ガラパゴ帽が買取額以下にしても売れない…というか最近は買取額以下で売る事が頻繁に…('A`)
今露店やってるんですが、12品中7品が既に買取額以下の値段なのに売れてないデスシネ。
まぁ、基本的に毎週日曜に出来れば200M前後準備出来てればいいな~という感じなので、3~4日くらいは売れなくても危機感はないですね~。イライラするだけで。
まぁ自称、利益?ナニソレなオイシイノ?な買取屋ですから('A`)ノ
楽しきゃそれでいーんです(何
by yoshinobu_ogata | 2006-04-21 03:44 | 日々+DJMAXのブログ
<< 巨人、一通り全チームと対戦終了 絶好調巨人8連勝ヽ(`Д´)ノ >>