人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに狩りブログだっしゃーいヽ(`Д´)ノ
買取業不調すぎて廃業考えつつある緒方ですコンバンワ('A`)ノ
不良在庫になりそうな物はハッキリ叩き値提示したいんですけどねぇ…。
けど香ばしい対応されたらどうしようとビクビクして値段ちょっと高めにして結果アボン…('A`)

まぁ、そんな日々ですが狩りの方はそこそこ好調で。

中途半端な時間しか取れない時はアサで適当に生体1Fうろついてるわけですが。
ついに…、ついにっ…!!

久しぶりに狩りブログだっしゃーいヽ(`Д´)ノ_e0042532_3132643.jpg

やわ帽通算2個目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく名探偵帽にしようじゃないの(*´ω`)
っていうワケで倉庫がさごそ。

久しぶりに狩りブログだっしゃーいヽ(`Д´)ノ_e0042532_314124.jpg

2857もあったんか…(;´Д`)
下にある鉄板も何気に香ばしい数になって参りました(何

そんなこんなで

久しぶりに狩りブログだっしゃーいヽ(`Д´)ノ_e0042532_3153715.jpg

名探偵帽完成ヽ(´ー`)ノ
ハンターに被せて名探偵気取ってみます(*´ω`)

で、さっきけっこう時間あったので、久しぶりにプリ起動し、南でスナさん拾って監獄行ってきますた(*ノωノ)

久しぶりに狩りブログだっしゃーいヽ(`Д´)ノ_e0042532_351311.jpg

んでもってこのスナさん上手すぎ(ノ∀`*)
1回だけMHでSB喰らうという不可抗力により死にましたが、それ以外は固まってても引き#で上手い事一掃。
クオリティの高い狩りだったわぁ…(*´ω`)
そしてスナやりたいなーという願望にょきにょき。でもハンター未だ83orz
わたくしがすないぱーそうさできるのはいつでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうワケでちょっとでも前進しようとハムタで時計Online。
していたところギルメンの廃プリさんに誘われたのでニブルにレッツラゴー(*´∀`)ノ

久しぶりに狩りブログだっしゃーいヽ(`Д´)ノ_e0042532_624959.jpg

猫合計14個出てウマー。
そして二極なのに鷹が飛ぶ飛ぶ。グロって偉大(*´∀`)(´∀`*) ネー

そんなエブリティ。

せろさん。
全くですよorz
誰かこういう時の正しい対応ガイドラインみたいなの作って…('A`)

凪の買取屋さん
どう見てもあなたではないです残念でした(ぇー
対応びくびくは未だに消える事ないですねー。相手の対応とか気にしないで金額提示出来る根性が欲しい。
3Mで売ってたら買うね、間違いなく('A`)
でも辞められないのは、おっしゃる通り接している時にときたまある会話の楽しさとか、取引後の「ありがとう」とか「助かりました」という言葉を聞けることが嬉しいからですね。
嫌なことが9割になってもいい事が1割でもある限り頑張りたいです…OTL

燕さん
AD行ける人脈いいなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
えーでぃーつーれーてーけえええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ連絡BBSに書いた通り、AFKん時にでも緒方にWis送って溜まり場にキャラ置いといてくれりゃ要請飛ばしときますよ(´・ω・`)b
by yoshinobu_ogata | 2006-04-15 03:25 | Ro日々のブログ
<< 買取屋で来たお客さんが10分後... 最近若干自暴自棄中 >>