人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1週間に1回のペースになってきた買取業
そろそろ前の営業ペースに戻したいなぁと思ってる今日この頃ですコンバンワ(´・ω・`)ノ

というわけでGv後恒例の買取屋は10時15分から開始ヽ(´ー`)ノ
閉店時間は0時ちょっと過ぎですた(´・ω・`)

買取品:
カウンターダガー、+8カリツガード、+7ペノメナガード、+8マフラー、+8Qbdマイン、+10QMカタナ、ミミッククリップ、+7レグルロブーツ、+7ラフレシアガード、+7強火&土クレ、+9ClサハHyジュル、+10ウィンドホーク、名探偵帽x2、賢者の石、ウェスタングレイス、+5熊バックラ、+5兄貴ガード、メイルx2、スパノビ帽、チェインx2、輝石、シールド

え~、で…。
WBC、日本見事に優勝しましたねぇ(´・ω・)
僕も喜びましたよ。
えぇそりゃもう最後の打者を三振に打ち取った時奇声上げながら飛び跳ねましたよ(マテ
でも、決勝入る前から思ってましたし、優勝した時も、今でも思います。
韓国が好きだからとか、贔屓的な意思なしに素直に思います。
どう見ても本当の優勝は韓国です('A`)

2次リーグまで無敗で進んで来た韓国。
一方、1次リーグで韓国に敗れ、2次リーグでもアメリカと韓国に敗れ3勝3敗。しかし失点率でアメリカを上回り、奇跡(他力本願とも言う)で準決勝に進んだ日本。
その準決勝で韓国が1敗しただけで、韓国は敗退、日本が決勝へ。

('A`)…
せめて3試合制とかなら納得行きますけど、準決勝や決勝って1回で決めていいものなのでしょうか…。
次回大会は2009年。それまでにもうちょっとルールを変更したり、運営体制などもしっかりしてほしいものです…。

まぁ、面白かったからいいけどね!!(ぁ
by yoshinobu_ogata | 2006-03-27 00:12 | 買取+スポーツ系のブログ
<< 久しぶりな平日買取屋 さて… >>