人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オウケェーイ
完全に放置してたぜイヤッハァ。
…本当にごめんなさいilliorz

いやネタはあったんです、あったんですけど書く時間がなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうワケで今、パ・リーグ開幕戦やら巨人vs広島のオープン戦やら浦和レッズvs横浜FマリノスのJリーグ公式戦の中継見ながらぽちぽち打っております(`・ω・´)

…ァ、レッズお得意の試合終了間際の失点しやがった('A`)
勝ってるからって気抜きすぎなんだYO。

と思ったら入れ返しタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして勝利(*´ω`)

んじゃあとりあえず、3月14日のリヒタルゼン実装日とこの1週間をハイライトでお届けシマスヽ(´ー`)ノ

まず3月14日。
ジュノーのスキル振りNPCの様子でも見に行ってみると…。

オウケェーイ_e0042532_1871223.jpg

みろ、ひとがごみのようだ。

で、新頭装備を作成。

オウケェーイ_e0042532_18105663.jpg

この他に後日赤ん坊のおしゃぶりを作り、自力で子犬HBとバナナ帽も出しましたヽ(´ー`)ノ

…ジルタス仮面とガラパゴ帽が本命なのにorz
まぁ、のんびり集める&狩ります(ノ∀`)

で、そのまま生体Dに特攻したわけですが…。

オウケェーイ_e0042532_18245937.jpg

アルマイア=デュンゼのスタン→メマーのコンボで乙。
…orz

ペアなら余裕そうだけど…ソロじゃキツいよ生体D(ノ∀`)

そして先週土曜日。
土曜日、狐の尻尾が960個ちょい集まっていたので、さくっと集めに行くことに(`・ω・´)
でまぁ、戻って尻尾取りに行くのも面倒なので、960個を積んで行ったせいでミルク100本しか積めなくなり、しかも重いもの拾ったら即重量オーバーしてもおかしくない状況に(ノ∀`)
そんな時に限って…。

オウケェーイ_e0042532_17394781.jpg

青箱2個も出るしorz
おかげで回復剤なしの戦闘を強いられました(ノ∀`)

でもそんなこんなで。

オウケェーイ_e0042532_17404024.jpg

お面完成ヽ(´ー`)ノ
こうして頭装備コレクションは増えて行くのですっ!!

まず日曜日、買取屋をする前にギルドイベント(枝Mobファイト)を行っておりますた(`・ω・´)

今回は新たに属性ルールを適用しての試合だったわけですが。

オウケェーイ_e0042532_18162955.jpg

初優勝(ノ∀`*)
主催者のくせに未だに優勝経験ありませんでしたが、ついに優勝しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに大会では。

オウケェーイ_e0042532_18173352.jpg

3本の枝で2体マミー出たりとか。

オウケェーイ_e0042532_18181335.jpg

相変わらずポリン出たりとか(しかも2体

面白いんですけど、試合の進行をもうちょっと盛り上げてみたいなぁ…(´・ω・)
何か作業的な流れなんデスヨ(ノ∀`)

で、その後ギルメンとPvして買取屋をして。

オウケェーイ_e0042532_18195419.jpg

お客さんと受難で通じ合う(何

昨日にたいむすりっぷ。

知り合いに中日の応援歌について聞かれ…。

オウケェーイ_e0042532_18202993.jpg

そうかなるほど「どらごんじゅ」か。
そりゃ優勝出来ねぇわけだ(ぁ

で、今朝。
生体2FはAgi型には苦しすぎるので、現在1Fで上納狩りも兼ねてやわ帽狙い狩り中(´・ω・`)

オウケェーイ_e0042532_18225687.jpg

とりあえず1個目げっつ。
@1個出して探偵帽作るわYO(`・ω・´)

まぁ、こんな感じの1週間+@でした。

で、最近の緒方のROライフはどんなもんかというと。

オウケェーイ_e0042532_18282154.jpg

ME志望なプリ君で監獄2Fに6人で突っ込む臨時にハマってます(*´ω`)
昨日70になったので、支援型のスキルに振り直したので、ちょっと楽になるかも(`・ω・´)

というわけで臨時行ってきます(*´ω`)ノシ
by yoshinobu_ogata | 2006-03-25 18:28 | Ro日々のブログ
<< さて… 買取屋2日続けてやったっていい... >>