人気ブログランキング | 話題のタグを見る
で、買取屋
長々と野球のBlog書いてる間、11時~2時まで買取屋。
日曜Gv後は恒例ですしね(*´ω`)

…ってちょ、2時かい(;´Д`)
1時だと思ってた…。

主な買取品:
+8メイル、+8TBh鎖、+8TBl鎖、タラバックラ、モッキンマフラ、ニンクリ、丸いぼうし、+5マーターブーツ、アンフロセイント、昆虫バックラ、SOSx3、QVロッド、シューズ、パワクリ、ガード、雄盗蟲シューズ、ビレタ、エルダビレタ、カブキマスク、矢リンゴ、+7THスティレ、+8ナックルダスタ、ジュル、ククレクリx2etc...

…ところで最近頻繁に回線落ちるんですが何でですかorz
ちなみに回線はソフトバンクBB、嫌々使い続けてはいるんですけど…('A`;)
今日なんて野球観戦してる間放置露店してるはずだったのに、5~10分で落ちたみたいだし…。
もうマジ解約してもらお…。

BLACK WINGさん
いましたか(´・ω・`)
まぁ、その弓が問題なわけでorz

とある騎士さん
いましたか(ノ∀`)
やっぱり姉貴弓の需要自体はないっぽいですねぇ…。
8Mでも買い取らなくてよかったかも…(;´∀`)

非公開コメント@野球ブログの方
非公開なのはもう意地ですか(*´∀`)?
まぁ確かに、韓国や台湾のプロ野球を日本で拝める機会なんて
ほとんどないですしねぇ…(´・ω・)
まぁ、そのアメリカでさえ、04年の日米野球はかなり空席が目立ったわけでorz
メンバーは赤星や今岡がいない時点で万全じゃないの丸出しですしね('A`;)
こんなんだから野球廃れていくんだよチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。
by yoshinobu_ogata | 2006-03-06 02:12 | 買取ブログ
<< 赤字続きですがいかがお過ごしで... 加油中国!! >>