人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついカッとなってやってしまった。飯前なので何でもよかった
っていう訳で予定よりも早く+9イミュンマフラ買ってしまいました緒方ですコンバンワ(´・ω・`)ノ

いやですね、今赤字で大変なんですよ。
でも…飯前で気が急いていたので、金銭感覚マヒして…orz
お金のやりくりどうしよ…('A`)

ていうかマフラー取引した人に

ついカッとなってやってしまった。飯前なので何でもよかった_e0042532_1584745.jpg

買取屋ってバレてt
前にも言われたことあるんですけど、けっこう有名なんですねぇ、僕(;´Д`)
ウレシイコトダ(*ノノ)

とりあえず今日も緒方は買取屋。

主な買取品:
ネコミミキャップ、sリング、+8ハット、ミストレス王冠、+8DCカタール、シューズx2、+6蛙アーマー、レグルロc、+5ワイズキャップ、ボンゴンcx2、耳当て、花びら、ペストcetc...

それと自分で使ってた+8イミュンマフラを在庫に投入。

いやもう、とにかく今は1zでも…って昔も似たような事書いた気ガス。

まぁ、こんな単調なブログでも。

                Wis買取で銃奇兵c持込してくれた人
ついカッとなってやってしまった。飯前なので何でもよかった_e0042532_20348.jpg

                     今日RMCで取引した人
ついカッとなってやってしまった。飯前なので何でもよかった_e0042532_213314.jpg

見てる人はいるのですよ(*´ω`)
頑張ろうね緒方の中の人(何

神威 雅輝さん
アインもスか(;´Д`)
神威さんとアカネさんって博識ですなぁ…。
僕バカ丸出しorz

非公開コメントの方へ。
うほwwwこっちも見ててくれてたんですかwww
|ω・`)コンナツマンナイブログデゴメンナサイ
おk、リンク張り返させていただきました(ぁ
これからも僕のキーボードやモニターをカラフルに染め上げて下さい(*´ω`)
by yoshinobu_ogata | 2006-02-20 02:04 | 買取ブログ
<< リヒタルゼン実装告知キタアア... 最悪だよもうilliorz >>