人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予告通りスワローズのユニ着てます
f、あshbfまsb・まmなs。(*´∀`)ノ

さて、先週お休みしてしまいましたが、恒例のGv後買取屋。

主な買取品:
+10TR鎖、+8タラガード、+8エギラシューズ、+7アノリアンフォマル、+7ミニデモシューズ、マジックアイズ、+7モッキンマフラ、c帖、ドルミンク、+7エギラ・ソヒー・ベリットシューズ、ヒルクリ、ジョカクリ、三日月兜、ニンクリx3、ニングロ、アンフロミンク、闇ミンク、ハイビスカス、+5ロッカフォマル、エギラシューズ、アバ、ヨヨクリx2、マンティスクリ、マンティスc、テレクリx2、カブキマスク、フレイムシューターc、エルダ丸帽、雅人形cx2etc...

(´・ω・`)…
+10 トリプル リベレーション チェイン [3]
これはアレか。阿修羅作れっていう神のお告げk
…いや、素直にRMC行きで(ノ∀`)

このT深淵鎖を含めて、クリップ全部、+8と+7のシューズは引退するという人の品物でございます(´・ω・`)
+8エギラは既に知り合いに+7エギラ+Zenyで売却済み。

とるぃぷる るぃべるぇーすょん つぅえぃん
いや、意味は特にないです('A`)b

この買取屋中、倉庫にあったポリンカードコレクションをギルメンに紹介したら…。

予告通りスワローズのユニ着てます_e0042532_15375066.jpg

いいコレクションって言われたので逆毛で応対してみました(何

昨日の土曜日は、MyギルドFDにてギルハンやってきますた。
最初は人員不足でギルハン中止して枝遊びでもしようとしてたら、GM募集広場にて声をかけておいたプリさんから連絡がっ!!
体験で加入していただけるとの事(ノ∀`)

という訳で早速加入していただき、ジュノーの↑にある人気の場所が空いていたので、そこで5人で枝Mobファイト開催(`・ω・´)
今回は5人という事で総当り戦。
さてさて、緒方さんはどんな感じだったでしょう。

予告通りスワローズのユニ着てます_e0042532_1528163.jpg

緒方、ポリンを召喚するの図。
おひょひょひょひょ(*´ω`)

で、このポリンが響いたのかどうかは知らないですが…。

予告通りスワローズのユニ着てます_e0042532_1529652.jpg

見事4戦4敗(*´ω`)
…いや、おいしいよね?お笑い的にはおいしいよね?そうだと言って…illiorz

まぁ、そんなこんなで枝Mobファイトの方は。

予告通りスワローズのユニ着てます_e0042532_153037100.jpg

こんな名言が生まれたり。

予告通りスワローズのユニ着てます_e0042532_1531527.jpg

プリさんが鯖缶喰らって落ちたらギルメンの人がすじゃーたのCMで繋いでくれたり。

結構このGの将来が心配になりました楽しかったっす(*´ω`)

その後、そのまま5名でアインベフ鉱山ダンジョン2Fに特攻。

予告通りスワローズのユニ着てます_e0042532_1533144.jpg

途中殴りプリ&廃プリのお二人が合流、抜けして、商人で所属している人がハンタで合流など、実質8名で楽しく狩れました(ノ∀`)b
2時間もぶっ続けで狩りしたのなんて久しぶりだぜぃ。ぃぇぁ。
by yoshinobu_ogata | 2006-01-16 01:39 | 買取+日々のブログ
<< 最近買取屋のペースが落ちてます 運が悪かったのか何なのか… >>