人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初MVPもこいつでした
昨日早朝のこと。

サンタポリンとアンソニ追っかけてる知り合いのプリさんから「ハティーいますよ」とWis貰ったのでハンタで急行。

風矢持ってひたすらDSx4→後退→DSx4→逃げ(以下無限ループ
無詠唱SGに3回ほど殺されながらもDSDSD(ry

そして、たぶんもっともダメ与えていたであろうチャンプの人が死に戻りしてる間に最後のBB(超回避入ってたので)が決まり…。

初MVPもこいつでした_e0042532_10154892.jpg

久しぶりにMVP獲得(*´∀`)

で、その4時間後にもまたハティーがいるとのWis。
またまたハンターで(以下略

今回はWiz2名のみだったので、じっくりじっくり時間をかけながら…。

初MVPもこいつでした_e0042532_1018433.jpg

じっくりじっくr…って熊邪魔だよ

まぁ、そんなこんなで。

初MVPもこいつでした_e0042532_10185821.jpg

またMVP(*´ω`)

僕の初MVPもハティーでした。

去年のクリスマスイベント。まだ1Mなんてお金さえ持った事もなかった僕は、お金作ろうと必死にハンタでアンソニ追っかけてました。

すると、ハティー様がいるじゃありませんか。
あの時はまだ取り巻きのハティーベベがいなかったので、アンクルにはめながらゆっくりチマチマペチペチ…。
何度か槍騎士の人に攻撃されてアンクルから外れて死にながらも、戻ってまた地道に(以下繰り返し)しながらMVPとったものです…。
MVPアイテム覚えてませんが、ドロップはエル、オリ、牙ですた(・ω・)

昨日のMVPでハティーのMVP通算5回目だったりしますがヽ(´ー`)ノ

さて、本日のメンテ明けからクリスマスイベントが始まります。
今年はイベントが5種類あるようなないような(・ω・)

とりあえず昨年と違う所を3つほどピックアップ。



フェイヨンもクリスマスのデコレーションされます。
去年までクリスマスのイメージが合わないという理由からか、クリスマスの装飾がされなかったフェイヨンですが、やはり韓国を基にしたMAPですし、クリスマスから外すのは地元プレイヤーに失礼だろうという事なのか、今年は装飾されるらしいです。
曲は何でしょうね(・ω・)

サンタ帽をアレンジ出来ます。
ルティエにいるNPC「ルイーゼ」によって、サンタ帽をアレンジ出来るようです。
スプライトが変わるかどうかは知りませんが、効果が追加されます。
被弾時、自分にブレッシングLv,10とグロリアLv,5ヽ(´ー`)ノ
ただし効果は韓国ではクリスマスイベント期間中限定orz
日本もそうならたった1週間ですかそうですか(ノ∀`)
材料は、サンタ帽1、ロザリー1、聖水10、サボテンの針10らしいです(・ω・`)

サンタの格好が出来ます。
クエストの詳細は調べてないので分かりませんが、そのクエストを達成して得るアイテムを使用すると、結婚式の時にタキシードとウエディングドレスに変わるように、サンタの格好が出来るようです。
サンタの格好中は戦闘及びスキルの使用が出来ませんが、速度が増加する…らしいです。

去年まであったクリスマスリングとプレ箱包装も健在のようですヽ(´ー`)ノ

お…。
韓国Sakrayに田園都市フィゲルがテスト実装されるようです(*´∀`)

( ゚∀゚)。彡゚ BGM!!BGM!!
追加されなかったら素でヘコむなぁorz

多分さん。
いや、ミノcは大半がBOT産でした(・ω・)
実際ピラ地下行った時、BOTの多さにビックリしましたもの…。
ってそうか…ごつミノがいたか…、
確かにそんなに変動しないかも(ノ∀`)
by yoshinobu_ogata | 2005-12-20 10:41 | Ro日々のブログ
<< みんなクリスマスイベントで忙... 買取屋、冬の季節到来 >>