人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短時間ですけど('A`)
主な買取品:
+7ウサギHB、+7ガラスの靴+7火ソドメ、強水ソドメ、+8TH鎖、+8チェイン

さ~て、いよいよ本日はアニバーサリーカウントダウンですわよ(`・ω・´)
カウントダウン後はイベントバフォメット様が取り巻きわんさか連れて各都市を訪問されるのです(*ノノ)

去年のssとりあえず漁ってみますた…。

            取り巻きに女Mobが多いのはガンホーの趣味ですか
短時間ですけど(\'A`)_e0042532_1128448.jpg

              プレイヤーの魔法とBAPのLoVでパソコン超必死
短時間ですけど(\'A`)_e0042532_11285190.jpg

               知らないで露店出してた商人の死体の山
短時間ですけど(\'A`)_e0042532_1145745.jpg

                     BAPのLoVで血柱連発
短時間ですけど(\'A`)_e0042532_11452435.jpg


他にも数枚ありますけど写りよくないので省略(何
今年は取り巻きにオーラポリンもいるようですが、転生職がいますから去年より早く始末されそうな予感が(;´Д`)
いや、ゲームサーバー劣化&2回死ぬと強制セーブポイントっていう莫大なハンデあるから大丈夫かな('A`)
まぁ、あと12時間ちょい!!イベント開始が楽しみです(`・ω・´)
by yoshinobu_ogata | 2005-11-30 11:43 | 買取ブログ
<< あぬぃヴぁーすぅあるぃーいぶぇ... 日曜は買取屋。これポリシー(何 >>