人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶不調orz
3時間買取屋やりましたが、大型のアイテムが全然来ませんorz

主な買取品:
ウインドゴーストc、+5イミュンマフラ、ヒルクリ、+6アンフロシルク、+7DH海東、強い火ダマ&風ダマ、ニンクリx2、+4ホルンバックラ、タラフロッグc、テレクリ、ウィロービレタ、グリ爪etc...

風幽霊c辺り大型ではあるんですが、何せ新カードなもんですから売れる保証がないわけで(´・ω・`)

それにしても、周りの買取屋はほとんど値段制限設けてます(´・ω・)
それでもお客さん来てるんですよねぇ…。

僕が値段制限を設けないのは、自分の利益しか考えないで、嘘の情報言ってみたりとか、お客さんをカモとかしか思ってないような非情な買取屋を目の当たりにして、こんな買取屋にだけはなりたくないと思ってやっています。
まぁ、それの代償として、ここ数日でRMCで処分セット2回も出すハメになったりとか、カートの中がヤヴァくなったりとかしましたがw

まだ本当に駆け出しのプレイヤーさんが出したレア。
半年、1年続けているプレイヤーから見ればゴミとしか思わないような物でも、駆け出しのプレイヤーにとっては貴重な財産な訳です。
でも最近の買取屋は、私欲のためにしか買取業をしないで、低級なアイテムは不可提示。
せっかく回復アイテムとかを買うための資金源になるはずのアイテムが売れなくて途方に暮れる、
そんな駆け出しプレイヤーの気持ちを考える余裕なんてないんでしょうね。

あぁもう、こういうクサい文章似合わないって自分(;´Д`)
まぁとにかく、今後も何でもOKの方針は貫いて行きたいなぁ、と(・ω・)
by yoshinobu_ogata | 2005-11-24 01:02 | 買取ブログ
<< 人間忍耐が大事だね、うん 3rdアニバーサリーイベン... >>