人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こういう商売やってると意外にあったりなかったり
ロッテの優勝特番ハシゴしまくってましたコンバンワ(´・ω・`)ノ

試合中継終了後、とりあえずニュースやら特番やらやるまでに時間たっぷりあったので、買取屋をやりました(´・ω・`)

え~…、本日はお客さん2名で閉店しました(ノ∀`)

だってANATA、1人目のお客さんが持ってきたの押し寄せる波(神器のミョルニール材料)ですよ?
…金かなり飛んでったわぁorz
安めだったけど(ぁ

で、次のお客さんが高級装備を9点持ってきたので、査定したのですが、総額が僕の所持金をオーバーしました(ノ∀`)

するとこうなりました。

こういう商売やってると意外にあったりなかったり_e0042532_1191137.jpg


。゚.+。(*゚∀゚)。+.゚。

買取屋やってると引退する人とかたま~に来ますが、何か複雑な心境になります(´・ω・`)
何ていうか、引退する人のアイテムで儲けるっていうのが、何か凄い悪者みたいに思えてorz

まぁ、安く売っていただける事は嬉しいんですけどね!!(ぁ

買取品:
押し寄せる波、+4ミストレス王冠、悪魔羽耳、+7Dbdアバ、+4モッキンマフラ、ヒルクリ、+4狐お面、ヨヨクリ、テレクリ、花びら

今回の引退する方のおかげで、何とか資金繰りを持ち直す事が出来そうですヽ(´ー`)ノ
by yoshinobu_ogata | 2005-10-18 02:16 | 買取ブログ
<< ( ゚∀゚)// 최강 삼성 !! (*´∀`)。彡゚ L!O!T... >>