人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金なくても買取屋強行するおバカ1匹
っていう訳で破産宣告ギリギリにもかかわらず買取屋強行しましたコンバンワ(´・ω・`)ノ

本日の買取はBS解体によるお客さんのアイテムがメインでしたヽ(´ー`)ノ

買取品:
+8TTi鎖、+8Tbd鎖、+7ガードx2、+8TBh鎖、+7ミンクオブデザート、+6ヘビーガード、ソルスケc、オリ原x20

主な、ってついてないのとetc...ついてない。つまり今回買い取った物はこれで全てです
何かちょっと初心に帰った気分ですわぁ(ノ∀`)

して、そのBSを解体した人が、こんな話しを持ちかけてきました。

お金なくても買取屋強行するおバカ1匹_e0042532_23473228.jpg


(ノ∀`)
僕の過剰運の無さがわかってないね、この人(当たり前)。
まぁ、折っていい許可もとったし(どんな許可だ

お金なくても買取屋強行するおバカ1匹_e0042532_23533013.jpg
遠慮なく折らせていただこうじゃありませんの!!
オーッホッホッホ!!


お金なくても買取屋強行するおバカ1匹_e0042532_2355884.jpg

( ゚∀゚)。彡゚ クホホ!!クホホ!!
だから言ったこっちゃない…。あれほど折れると言っていたのに…。
これはあれだ、頼んだあなたが悪い!!と胸を張ってて大丈夫に決まってる!!

お金なくても買取屋強行するおバカ1匹_e0042532_0271635.jpg

ほ~ら堂々と超低姿勢
これが緒方の生き様です。みんな、こういう立派な大人になろうね~?
ちなみに、HPが減ってるのは心に大きな傷を負ったからです(アホ

RMCの方の天使HBですが、開始額を下げてみました
これで入札無かったら泣けるなぁorz

さて、連載を何回かに分けてやって盛り上げてきたアインブロックパッチですが、不正対策を最優先とするため、アップデートを延期する事になりました。
対策を優先するためなら仕方ないというか、むしろきちんとした対策してくれるなら2週間でも1か月でも待ちますとも!!
でも、もう対策しても破られるの目に見えてるわけですし、使用者全員垢BANでいいと思うんですけど…。
「対策する」よりも「処罰する」ほうが確実なのは明らかなはずなんですけどねぇ…。
やっぱり不正者もお客様、って事でしょうか…。

まぁ、グチってても仕方ない!!
気を取り直して、モンスター紹介企画参ります(`・ω・´)

お金なくても買取屋強行するおバカ1匹_e0042532_0145481.gif핏맨/pitman/ピットマン
種族/不死|属性/地2|サイズ/大型|Lv/43
HP/5,015|Base Exp/1,799|Job Exp/1,083
Atk/290~486|Def/22+0|Mdef/12+7
鉱山ダンジョン(ein_dun01)/ノンアクティブ(詠唱反応)モンスター

お金なくても買取屋強行するおバカ1匹_e0042532_0293965.gif
고철난로/waste_stove/古鉄暖炉
種族/無形|属性/無1|サイズ/大型|Lv/68
HP/15,895|Base Exp/4,412|Job Exp/1,135
Atk/500~889|Def23+58|Mdef/10+32
鉱山ダンジョン(ein_dun01,ein_dun02)/アクティブモンスター

           곰인형/teddy_bear/熊人形
お金なくても買取屋強行するおバカ1匹_e0042532_0354859.gif      種族/無形|属性/無3|サイズ/小型|Lv/71
      HP/8,109|Base Exp/5,891|Job Exp/3,455
      Atk/559~1,352|Def/19+32|Mdef/27+57
      鉱山ダンジョン(ein_dun02)/アクティブモンスター

次週は時間沸きとMVPBOSSをご紹介(`・ω・´)
by yoshinobu_ogata | 2005-10-15 00:49 | 買取+日々のブログ
<< ( ゚∀゚)。彡゚ サムスン!... (´・ω;.,;';.... >>