人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします
점검이 정말 싫은 오가타입니다 안녕하세요(*´∀`)ノ

さて、お待たせしました。合同枝Mobファイトの決勝戦の様子をお届け致しますヽ(´ー`)ノ

対戦カードは、両ギルドにキャラクターが在籍している、実力で這い上がったきた女ハンターと、敗者復活戦で這い上がってきた男騎士。
実力で圧すのか、運も実力なのか!?運命の1戦の火蓋が切って落とされます!!

試合は決勝なので5戦3勝制。

                          第1戦
                     ×             
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10124379.jpg


                          第2戦
                               ×
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_1015813.jpg


ハンタさん、早くもリーチ!!
このままストレート勝ちを収めるのか!?それとも敗者復活の運をここで見せ、騎士さんが逆転優勝を収めるのか!?

                          第3戦
                    ×             
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10174560.jpg


ハンタさんストレート勝ちヽ(´ー`)ノ
で、ストレートで終わってしまったので、追加ルールをここで考案。
このまま騎士さんが5連敗した場合、騎士さんは4位転落、つまり順位外と同じになるということに!!

騎士さんは這い上がってきた意地を見せられるのか!?運命の第4戦!!

                          第4戦
                                   ×
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10231992.jpg


騎士さん何とか2位の座を死守。
というわけで決勝戦終了。3位以内に入賞した人に賞品の贈呈ヽ(´ー`)ノ
                      2     1       3
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10273733.jpg


皆さんおめでとうございます(*´∀`)b

そして、この盛り上がりを鎮火させるのも何かもったいないかな~と思った緒方は追加試合を数試合提案し、実行することに。

最下位決定戦後、両ギルドマスター対決へ。

この試合はオーディエンスが勝利すると思う方に10kzを賭け、予想が的中したら賭け金を分配するという方式で行いました。

                      賭けに参加した皆さん
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10321112.jpg


6名が賭け、3vs3の賭けとなりました。

試合は3戦2勝制で行い、1戦目に緒方が敗戦、2戦目は…。

今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10335465.jpg


緒方、ヤヴァいの呼んじゃったの巻き。

で、3戦目にも緒方が勝利し、マスター対決は緒方の勝利ヽ(´ー`)ノ

試合終了後は余った枝を各自に均等に分配して枝祭り。

         試合中は出てくれなかったくせに祭りで出る豪華なMOBの図。
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10374840.jpg


枝祭り終了後はプロに戻って解散。

参加して下さった皆様、並びに同盟Gマスター様。お疲れ様&ありがとうございました(・∀・ )
また次回合同イベント開催時は宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

日常ブログ。

緒方はこの度、アサシンを今週中に90にしよう委員会を設立しました。
だってコボブロ2つ用意してあるんだから、いい加減使いたいもん(ノ∀`)

というわけで久々に臨時へ出没。Vit型支援さんとニブルへ。

今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_1045650.jpg


スティBOTというクズ共に何度か邪魔されるも、1時間45分くらいで猫14個、Lv,88で経験値15%ほどを稼ぎましたヽ(´ー`)ノ

そして、臨が時間的に厳しくなってきたので、早速サンゴ集めもかねて時計地下3でペノメナ狩りをしていると。

今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10471190.jpg


。゚.+。(・∀・)。+.゚。
BOT放置のものに続いて2枚目獲得ヽ(´ー`)ノ

…ていうか最後に自力レア出したのいつだっけなぁorz
ブログで書いた気もするけど…。

    ・
    ・
    ・
調べてみる…
    ・
    ・
    ・

8月15日以来のレアらしい。
つまり1か月丸々レアに遭遇してなかったってことですねっ。

…ホントこのレアのペース見てると、買取屋やっててよかった~って思いますilliorz
やってなかったらめっちゃ貧乏ですよ、僕(ノ∀`)

で、10月18日に実装される、ゲフェニアダンジョンに入るためのクエスト「The signクエスト」でサンゴがいると聞いたので、ハートヘアピンの作成は一時中断する事に。

                      現在のサンゴの状況
今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_1053230.jpg


まぁ、これだけあれば3キャラ分は余裕でまかなえるでしょうヽ(´ー`)ノ
そういう訳で、今後の狩場を当初行こうとしてめちゃくちゃ先延ばしにしていたアユタヤへ。

Baseもウマいので一石二鳥ネ☆ミ

今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_1054263.jpg


(;´Д`)<ナーンーカーイールー。

で、ちょっと離れたところで狩りを再開していると、取り巻きを置いてタオグンガ単体で襲い掛かってきました。

ふっ…、高木ブータオグンガよ、重大なミスを犯したな…。
こっちはAgiカンスト+Agi極装備!!MVPとは言え貴様の攻撃などヒラリとかわしてくれるわ!!
はははー!!取り巻きを置いてきたのが貴様の運の尽きじゃ!!

今回はちゃんと決勝戦の模様をお届けします_e0042532_10585135.jpg


…illiorz
スタンさせられて死にました(ノ∀`)
アサにスタンとか大敵なんですってばバカーヽ(`Д´)ノ

その後、プリさんを連れて取り巻き剥がして戦ってみたものの、取り巻き再召喚されてドボン…。
やっぱアサにBOSS狩りは無理ですかそうですかilliorz

まぁ、マッタリやりますよヽ(´ー`)ノ
by yoshinobu_ogata | 2005-09-20 11:02 | Ro日々のブログ
<< 委員会解散のお知らせ(ぇ 買取やりました&イベント速報第2弾 >>